我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スマステ+シネマタクシー映像♪ 

18日に放送された、スマステの“アジアの若手スターBEST10”の映像が動画サイトにUPされていました。
1位は、もちろんF4!!
スーコン映像もちらっと映ってます♪
見逃した方はどうぞ~!


それから、シネマタクシーで『僕蝶』が紹介されているようです。
こちらもご覧になっていない方はどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

スマステ

スマステ、見てました。すーは堂々の1位、さすがです。
私的には9位の教主(暁明)が嬉しかったわんe-414
一人で、テレビの前できゃー、きゃーv-354
『僕蝶~』の予告編は渋谷の劇場で見ました。
『初恋の想い出』を見に行った時に流れました。ポスターも飾られてました。
レディースデイに行こうかなと・・・

それから、18日六本木の東京国際映画祭グリーンカーペット見に行って来ました!
生金城君、トニー・レオン、妻夫木君、阿部寛さん、ミッチー、
他たくさん、麻生総理までご来場v-352
なんと言っても金城君の時の歓声が一番大きい。
髪が思ったより短くて、すらりと長身、優しい雰囲気e-266
場所を移動して、アリーナのフリースペース(こっちは鮨詰め)での舞台挨拶、お~、あのソフトな生声じゃ~ん。
『レッドクリフ』楽しみでーす。
チャン・チェンもいたんだよね、見逃した~e-263
2008.10.22 Wed 11:18 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

土曜の夜は興奮

土曜の夜も早くから子供と一緒に寝てて、ふと起きてテレビつけたらスマステでアジアのイケメンとかやってて、気づいたときには第三位くらいになっててジェイチョウが四位なのになんでF4は誰一人出てこないのよぉお~v-412ってプンプンしてたらなんと私達のF4は見事に一位v-354
それからは興奮して寝れませんでしたv-411
僕蝶の予告編でいいコメントしてくれてますね~!
ヒロインの女の子より目がいく美男子!
私は僕蝶を見に行って映画館を出るときはハートの目になってることでしょうv-10
2008.10.22 Wed 12:47 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

礼礼さん

小真も9位の黄暁明、びっくりしましたよ!!
ある意味、スーよりびっくりしたかも!(^_^;)
こんなん出ちゃったら、人気急上昇じゃないですか?
古装姿、好帥だったもんね~。

おぉ~~!追っかけ礼礼さん、復活してきましたね!!
生金城くん、うらやま~~!
小真も『レッド・クリフ』は観に行こうと思ってます♪
『僕蝶』もよろしくです!(^_^)v
2008.10.22 Wed 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

番組の冒頭のタイトルコールの時にいろんな明星が映ったんですけど、この時スーでは仔ひとりだけ映ったんですよ~!
コレ、小真はかなり嬉しかったですね♪(*^。^*)
今度はぜひゲストで出てくれないかなぁ。
『レッド・クリフ』はすごいPRですよね。さすがエーベックス!(笑)
スーコンもこれくらいPRしてほしかったなぁ。
そう、『僕蝶』もケーブルTVだけでなく、もっと頑張ってほしいわ~!
2008.10.22 Wed 23:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

仔、まだ風邪治ってないようですよ。
スーコンでかなり痩せましたよね。
東京=大阪の間に一旦台湾に帰ってて、再来日した時はまたちょっと太ったねって迷友と言ってたんだけど、日本にいる間に風邪が悪化したし、コンサはハードで尋常じゃない量の汗をかいてましたから、また痩せちゃったんですよ。。。
風邪が治って、『痞子英雄』撮影でお弁当パクパク食べたら、また太るんじゃないかしら?(^_^;)
2008.10.22 Wed 23:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

最高のベストテンでしたね!

私もスマステは大満足の結果でした。
スーはもちろん、大好きなチャンチェン、ジェイ、イジュンギは今年至近距離で見た明星ばかり~。ピも以前はFCに入っていたというミーハーな私です♪
その大好きなチャンチェン(3月に彼のボランティア通訳たんですがその人柄に即効落ちしました)、東京だけだと思ってたら21日には大阪試写会に来ていたと昨夜知り大ショック・・・。行きたかった~。二兎(三兎、四兎かも)を追うもの一兎を得ずです・・・。
2008.10.23 Thu 01:54 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさんへ

生イ・ジュンギは3回、ピはコンサートで・・・と私もミーハーです。

チャン・チェンお好きなんですね。
ボランティア通訳って、彼の通訳をされたんですか?凄いです。
どんな感じでしたか?日本語も結構分かるとか?
調べたら、大阪厚生年金のジャパンプレミア舞台挨拶に登場したみたいです。
六本木の時はレッドクリフ一団が歩いてたので、どこに彼がいたのか~?って感じで後から出てたと知りました。
呉の孫権役ですよね。周瑜も孔明もいいけど、楽しみですね。
事前の試写会は全部外れたんで(涙)今だ見れずです。
三国志はアニメでざっと予習済み、金庸ドラマも見てます。はは・・・
2008.10.23 Thu 11:17 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

イエズさん

スマステのランキング見ながら、小真も思ってましたよ。
イエズさんの好きな明星がいっぱいだぁ~!って。

張震、残念でしたね・・・
3月のボランティア通訳のことは、先生からもよく聞いていて、写真も見せていただきましたよ。
ホントに羨ましいかぎりです。
小真もいつか!・・・なんて思ってるだけで、イエズさんのように努力家じゃないので。夢のまた夢です・・・(-_-;)
2008.10.23 Thu 17:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さんへ

礼礼さん、コメありがとうございます~
映画祭に行かれたなんてほんとに羨ましいです!
私もスーコンがなかったら行ったのですが・・・
チャン・チェン大阪の件もありがとうございます。
スーコン横浜の直後にはイ・ジュンギファンミがあり、その
直後には福山くん(実は私は熱狂福山迷でもあります)の舞台挨拶などでバタバタしててチェック怠ってたんです~
しかし、礼礼さんは生・イジュンギ3回とはすごいですね!ピも!

チャン・チェンは今年3月に大阪シネフェスティバルにゲストとして彼が来たときに、たまたまボランティア通訳をする機会を得たのです。北京語通訳で行ったつもりが彼は広東語も上手だったのでびっくりしたのです。マネージャーさんは香港人だったので、上手に使い分けていました。とにかく謙虚で紳士的な方で彼の人柄に即落ちしてしまいました。
私が台湾明星の名を色々出してミーハー話すると「台湾芸能を応援してくれてありがとう」と言われました。彼のお父様とジェリーが共演したホスピタルの話もしましたよ~。
「呉清源」では日本語のセリフも多かったので頑張って勉強したようですよ。でも「広東語も英語も日本語もできてすごい!」と私が言うと「母国語の国語(北京語)すら発音悪いし・・・」と謙遜してたチャン・チェン、ほんといい感じの方でした。

と、長くなってしまいすみません~
レッドクリフ、楽しみですね!
2008.10.23 Thu 23:27 : URL : イエズ #- : 編集 :

不好意思~

小真さん、3月にチャンチェンに会えたのは本当にラッキーで
夢のようなひと時でした。ここ数年はずっと広東語モードだったんですがそれ以降、北京語のレッスンも先生にお願いしたんですよ。
細々とでも勉強を続けていれば、いつかいいことがあるかも・・なんて明星に遭遇したときのことしか考えてない不純な動機の私です~。小真さんも仔とお話する日のために頑張ってくださいね♪
2008.10.23 Thu 23:33 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

いえいえ、不純な動機こそが長続きするコツですよね!
小真ももっと頑張らないとダメなんですけど、忙しさにかまけてついついサボっちゃってます・・・
そして、スーコンのMCのヒアリングや、仔に会った時の会話など、その時になってもっと頑張っておけばよかったと後悔するのです(T_T)
もっとちゃんと会話できるように、仔にいつ会ってもいいように(笑)しておかなきゃですね(^_^;)
2008.10.24 Fri 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

凄いです!

イエズさんへ
お返事有り難うございます。
チャン・チェンの通訳をされたなんて、イエズさんて凄い方なんですね。尊敬の眼差しですe-317
謙虚で紳士的な方なんだ~。近くで接した方ならではの感想ですね。
映画で彼を見るとき、ちょっと身近に感じてしまいそうv-402
ミーハー話が出来る位打ち解けて、話されたのも凄いです。
あ~、明星と近くで、それも中国語で話すなんて夢のようです。
確かに、近くで会えると落ちますよね。超ー、分かる!
貴重なお話をどうも有り難うございました。

福山さんは生で見た経験はありませんが素敵な方ですね。
熱狂的に彼の迷なんだー。私は「スコール」が好きですv-341
イジュンギは「マイガール」のイベント、数年前の東京国際映画祭のレッドカーペット、某空港のお見送りで見ました。
ピは数年前の武道館コンサートで。

近かったらイエズさんに中国語を教わりたい礼礼です。ふふ・・・
2008.10.24 Fri 11:32 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん、誤解ですよ~

小真さん、私信すみません~
礼礼さん、通訳なんてものじゃなくて、ただのミーハーファンがいろいろチャン・チェンに聞いただけ・・って感じなんですよ。
でも本当に気さくでスーやジェイ、トニー、アンディ等私が好きな
明星話を色々してくれたのです。
彼が以前出したCDの話になると真っ赤になって照れて「廃盤!廃盤!」と逃げてたんですよ。
彼のお陰で、「中国語もっともっと頑張ろう~」と思いました。

福山くんの「スコール」わたしも好きです。
同じく女心を歌った「最愛」(容疑者X主題歌)も素敵ですよ♪

とあっちもこっちもとミーハー全開の私なんですが、今日は「あ~一週間前(スー大阪初日)に戻りたい・・」とため息ばかりの1日でした・・・
2008.10.24 Fri 21:47 : URL : イエズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/486-8a717c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
