我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美サイン会、11月下旬開催! 

早安~!
すいません、昨日から社会復帰(笑)だったんですけど、お休みしてたツケでめちゃ忙しく、また飲み会が重なっちゃったもんだから、帰宅後すぐに眠ってしましました。

さてさて、みなさますでにご存じかと思いますが。
(というか、まだここに小美迷さんが来られているのかなぁ・・・)

『スウィートラブ・シューター』サイン会、
      11月下旬開催!!


スウィートラブ・シューター公式サイト

昨日、小真がこのニュースを小美迷友さんたちにメールしたんですが、みなさんすでにご存じで・・・
何でも、一昨日あちこちで出ていたそうですね(^_^;)

礼礼さんに、“小真さんは仔に夢中だからメールするのを遠慮しました!”と言われちゃいましたわ・・・
確かに仔にどっぶりなのは否定できましぇん・・・
スーコンにかまけて、小美は放置してましたしね~。
それに、サイン会、てっきり来年かと思ってたんですよね・・・
てか、できれば小真は来年のほうがよかったな。まだまだ仔モードなんだもん。
あっ、こんなこと言っちゃ、待ちに待ってた小美迷さんに怒られちゃいますね(^_^;)

對不起~!コメレス帰ってからいたします!


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

来月

だってぇ~、小真さんはまだまだ仔の余韻よね?
まあ。落ち着いたらと思いまして・・・
急な吉報にちょっと慌てています。
こちらに書き込んでいらっしゃる方でサイン会に行かれる方はいらっしゃるのかしら?
お顔だけでも拝見したいですわ~v-413
よろぴくぅ~~e-266
2008.10.22 Wed 10:45 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

実は・・・

私も知ってましたi-179i-202

一昨日の夜に小美迷さんからv-5頂いたんですよv-398
小真さんも知ってると思ってましたv-356

小美のサイン会は、来年になっちゃうだろな~って思ってたから
メチャメチャ嬉しいv-437e-266

今回は、至近距離で逢えるから!今からドキドキv-343ですよv-398

礼礼さんも行かれるんですねv-410

ホント待ち遠しいですよね~v-415
2008.10.22 Wed 11:13 : URL : サオリ #- : 編集 :

同じく仔モード

コンサートに行ったわけでもないのに一人で行った気になってる私です!そして小真さん同様、仔モード炸裂!
小美がぶっ飛んで行ってます。まぁきっとドラマでも見ればすぐに
COMEBACKするんでしょうが・・・仔の上手はどうあがいても無理なんでしょうねv-8でも小美も大好きよぉお~~んv-347
2008.10.22 Wed 12:53 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

握手もしてくれるとイイな~

私も小真さんが仔モード全開だったので小美情報はスーコン期間は遠慮してましたv-22
徐々に小美熱、取り戻して~v-56
小真さんカムバーック!!(笑
私もサイン会行きま~す!
ほんと楽しみですネ~☆
2008.10.22 Wed 14:43 : URL : ミヤ #- : 編集 :

礼礼さん

仔にどっぷりいっちゃってるもんで、とんと小美ネタに疎くなっちゃってます(^_^;)
なので、何か情報あったら教えてねんv-238
良かったね!ココのコメンターさんで行く人結構いますね!
みんなで会えたら嬉しいですね♪
楽しみですね!
小美の電眼で見つめられたら・・・きゃぁ~~~!
(見つめないっつーのっ!)
2008.10.22 Wed 22:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリさん

やっぱり知ってましたか・・・(^_^;)
だって、ほんと来年だとばっかり思ってたんだもん!
サオリさん、ヴァネモードが一気に小美モードになっちゃうんじゃない?
小真も仔モードから小美モードになっちゃったらどうしましょう!!!
今まで放置してたから、小美の逆襲かしらん・・・v-12
2008.10.22 Wed 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

そう、もう思いっきり仔にどっぷりなんですよv-238
可愛いだけじゃなくて、コンサでの仔の頑張りに惚れ直しましたわ~v-10
でも、ほらまたこうやって小真の浮気心をくすぐるのよ、小美がぁ~!(爆)
そしたら、また仔がストップをかけるのよね・・・
あっちふらふら、こっちふらふらしちゃいます・・・
2008.10.22 Wed 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ミヤさん

小美、完璧放置中だったけど、サイン会情報入ってきて、ちょっと復活してきたかも!
今日の『天ラブ』もよかったわ~ん♪
でも、これから悲しい悲しい展開になっちゃうんですよね・・・

ミヤさんもサイン会行くんですね!
お会いできるかしらん?
2008.10.22 Wed 22:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/485-dcbaf074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
