我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

謝謝F4!!! 

大家好☆
ファイナル終わってしまいました・・・
でも、最高のファイナルでした!
・・・
もうネタバレ気にする必要もないのに、何を書いたらいいのか、今の小真にはわかりません。
思い出そうとすると、涙がこぼれてしまいます。
落ち着いたらまたレポを書きますので、今は少しだけにさせてください。

風邪が治っていない仔は、まだ体調がすぐれないようで、昨日よりも一層びっしょり汗をかいていました。
それでも、いつも以上にテンションを高くして、動きまわっていました。
仔は持ってる力を余すことなく出し切って頑張っていました。
小真は、心の中で“そんなに頑張らなくても大丈夫だよ~!”ってつぶやいていました。

ジェリーが、“今日は大切な人が来ています。”と言ったので、コンサを見に来ていた蔡監督のことかと思ったら、“それはあなたたちです!”と言ってくれたのです。
ホントに感動しました~!
これ以降、小真は泣きどおしでした。
最後は仔も泣いていて、そんな仔を見たら一層涙が止まりませんでした。
そして、ヴァネが言ってくれた、“F4 is forever!”はホントに最高の言葉でした~!

スーは永遠に不滅です!!!
本当にたくさんの感動をありがとう!!
とっても幸せな17日間だったよ~!
我們永遠支持F4!!
謝謝你們!!謝謝F4!!!


スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

私も永遠支持です!!

浮気モノの私ですが、小真さん、私は本当にスー熱復活しました!
仔の汗、すごかったですね。今日もケンちゃんが仔のポケットからタオルハンカチのようなものを出して拭いてあげてましたね。
今日は席が良かったので(アリーナ南西4列)スーの表情まで
よく見えたのですが、今まででやはりいちばん良かったですよね!

わたしもジェリーの「大切な人が・・それはあなたたち!」では号泣でした。そして最後に1人ずつ挨拶するところでは、今まで日本語で同じことを毎回言ってたジェリーが今日は自分の言葉(北京語)でしたよね。「みなさんに大切なことを言いたい・・」と前置きした後、3人のすごさを語り、感謝を述べ・・とここでも私は号泣でした。

仔も泣いてるシーンがあったように思ったのですが・・ずっと目頭のあたり押さえてましたよね?ケンちゃんも泣いてましたね。
ヴァネも「ファミリー~フレンド~」と声かけてたときは泣いていたのかも。
とにかくわたしもずっと涙涙でした。

終わってしまいましたね・・・
いつも変わり身の速い私なんですが、しばらくスーモードから切り替えることは無理かも・・。
とにかく最高でしたね。
小真さんには昨日も今日も会えて嬉しかったです。
また一杯、お話しましょうね~。まず、明日は北京語の授業で、水曜日は広東語の授業で先生に、語りまくってしまいそうです♪
2008.10.19 Sun 23:56 : URL : イエズ #- : 編集 :

忘れませんっ

小真さん
今日はランチをご一緒して頂き、ありがとうございました。
お会いするのは今日が3回目ですが、ゆっくりお話できましたよね。
そして大笑いさせて頂きました(禁句?)
ランチで公演の半分ぐらいのパワー使いましたわ(笑)

最終公演は小真さんとお席も近く、さらに良席で堪能しました!
もうがぶりつきでした。
顔の表情はもちろん、肌や髪の毛の細かい部分までしっかり見ました!

公演内容も最高でした♪
スーたちって本当に素敵です。申し分ないです。
私もジェリーの中国語の挨拶のときはウルウルきてしまいました。
これで本当に終わりなんですね。
私も浮気者ですが、スーだけは基盤にあるので変わりなく応援していきたいです。

小真さん、思いがけないご縁から親しくさせて頂き、本当に感謝しています。
こちらのブログにもいらっしゃる迷朋さんにもお会いできて楽しかったです。
これからも末永くよろしくお願いします。
2008.10.20 Mon 01:00 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

本当に最高でした

本当に最高のコンサートでした。
やっぱりスーは最高ですね!
4人それぞれの魅力が全開でした。それに、いつもと違ったところもたくさん見せてくれたし。
今日は終わってからも自席からなかなか立ち去ることが出来ませんでした・・・
暫くはスー以外のことに関わり合いたくない気分です。
また会いたいなぁ。。
2008.10.20 Mon 01:30 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、参加された皆さん、そしてスー!本当にお疲れ様でした。ジェリーの「今日は大切な人が来ています。あなたたちです。」って言葉…本当に感動しますね。私も読んでいて涙が出ました。    体調すぐれなかったでしょうに、全力で頑張った仔にも胸が熱くなります。私は横浜1日だけの参加でしたが、この日を一生忘れません…忘れられません。     スー、本当にありがとう!!   参加した側だけでなくスーにも忘れられない思い出深いコンサートになってくれていたら(なりましたよね?きっと…)そうだったらすごく嬉しいし、最高に幸せです!
2008.10.20 Mon 08:52 : URL : キャラメル #- : 編集 :

お疲れ様でした。

スーもスタッフさんも、そして迷朋友も・・・
今、全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日のjerryの言葉、本当に感動しました。
仔は体調が悪かったのにずっとハイテンションで頑張ってましたね。
ヴァネちんはさすがのエンターティナー。
孝天もいつもより無邪気だったように思えました。

ヴァネちんの言葉「F4 Forever」、仔の「また会える、運命だから」
その言葉を胸に、きっとまた4人で戻ってきてくれる日を楽しみにしていますw

本当に幸せな時間をありがとう。
全ての人に感謝です。
2008.10.20 Mon 10:36 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

☆多謝!!!!F4!!!!

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
...ほんとに他們...やってくれちゃいますね...

めちゃんこ泣いちゃいますよ...あんなこと言われちゃ...
ヴァネ君の『...forever!』で鳥肌がたち...もう後は降参でした...
もう!...なぜあのおにいちゃん達は...あんなに素敵なんでしょ...

今回...あのやんちゃな子犬みたいな男の子と...その子を愛しそうにやさしい瞳でみつめ、時にちょっかいをだす(笑)3人のにいちゃん達がめちゃんこ大好きなんだと再確認いたしました(o^∀^o)

お家に帰り一人の部屋でも...この5年間がずっと頭を廻ってました。
待ちに待った日本でのコンサート...諦めなくてよかったです。
チケット取れなくて挫折しそうになった時や親にダメだしされた時も迷の皆さんのブログやコメントで『絶対行くんだ!』って決心しました。
皆さんありがとー!
小真さんありがとー!
勇気をいっぱいもらっちゃいました。
この場を借りて言っちゃいました...すいません。

昨日のファイナル...一生忘れないです!!!!
2008.10.20 Mon 12:07 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

ありがとう!

本当に最高でした。初めて生スーに会えただけでも感激だったのに、本当に素晴らしいコンサートで感動!感動!です。
一人一人のステージはそれぞれの魅力が発揮されてすごく良かったぁ~でもそれ以上に4人揃ったステージやじゃれあいはたまりませんでした。
私もジェリーのあの言葉から涙が止まりませんでした。そして体調のすぐれない仔はほんとにハイテンションですごく動き回っていましたよね。汗のかきかたも尋常ではなく倒れてしまわないか心配でした。でも本当に最後まで頑張りましたね。もうどうしようもないぐらい抜け殻状態ですぐに涙が出てきます。気持ちの整理がつきません。
スーやこのコンサに関わられたすべての方、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

2008.10.20 Mon 16:17 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

イエズさん

辛苦了~!
お会いしてお話できて楽しかったです!
仔迷の東京朋友さんともお会いできて嬉しかったです!
本当に感動的なファイナルでしたね~!
スーも迷も涙涙のオーラスになりましたね(T_T)
イエズさんのスー熱が完全復活したように、小真も前よりもっともっとスーが大好きになりましたよv-238
ジェリーの中国語での挨拶、小真は少ししかわからなかったんですが、なんて言ってたか今度教えてください<(_ _)>
私ももっとヒアリングできるように頑張らないと!
と、いつも言ってるだけになっちゃうんですけど・・・
2008.10.20 Mon 20:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

仔の体調が悪かったのに、やっぱりファイナルが一番最高でした!
(ファイナル行ってない方、ごめんなさい!)
みんな泣いていました。
最高のパフォーマンスができたことは、体調が悪い仔が一番うれしかったんだと思います。
解散はないと思います!
ヴァネが“Forever!!”って言ってくれたので、今までこれが最後かもって言ってたスー迷も次はいつ?って言ってますから!
ハヅキさんも次はスーに会えるといいですね♪
2008.10.20 Mon 21:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

昨日はお疲れさまでした!
本当に最高のファイナルでしたよね!
小真もumitoさんの2列後ろで花道かぶりつき、堪能しました~!
何度も目が合って(ような気がする)、ハイテンション!
本当にスーは最高です!!!

東京から日帰りの上、ファイナルで完全燃焼!
そのうえ、小真が爆笑させちゃったもんだから、疲れ切ったんじゃないですか?(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2008.10.20 Mon 21:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

最高でしたね~!
やっぱり、スーは凄いですよ!!
小真は、花道かぶりつきでめちゃくちゃハイテンションでした!
途中からは涙涙でせっかくの花道かぶりつきなのに、仔の顔がぼやけちゃいましたけど。
終わった後、席から立てない気持ち、よくわかりますよ。
3度目のアンコールも鳴りやみませんでしたものね。
またいつか・・・v-238ですね!
2008.10.20 Mon 21:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

仔、本当によく頑張りましたよ!
噂では38℃の熱があったそうなんですけど、汗びっしょりになりながら、最後までやりとげました!!
仔も自分の頑張りに満足できて、だから一層感動して泣いていたんだと思います。
あらためて惚れなおしましたよv-238(*^_^*)
そして、兄ちゃんたちの優しさ!
仔へのフォローが素晴らしかったです!
スーはもう本当に最高です!!!
2008.10.20 Mon 21:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん

スーは迷たちにいっぱいありがとうと言ってくれたけど、
本当にお礼を言わなきゃいけないのは、迷たちのほうですよね!
今まで好きになった誰より、スーが最高に好きなんだと実感しました!
スーコン、ホントにあきらめなくてよかったですよね!
夢にまで見たスーコンですもんね。
そして、最高のコンサ、ファイナルでしたよね。
これだけの成果があったんだから、また開催してくれると信じています!
今度は再開催を諦めないでいましょうね!
2008.10.20 Mon 21:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

そうですよね・・・仔の汗、スーツのしたのシャツが汗で体にべったり貼りついてしまうほど・・・
尋常ではありませんでした。
38℃の熱を押して、最後まで頑張った仔に惜しみない拍手をあげたいです!!
でも、仔には可哀想だけど、仔の体調が悪かったため、一層スーの団結力が高まったんじゃないかと思います!
兄ちゃんたちが、仔を支えようとする姿に本当に感動しました。
こんなスーたちが大好きだとあらためて思いました。
すっとスーを応援しつづけましょうね!
2008.10.20 Mon 21:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん

こんなに感動的なコンサに行ったのは初めてかもしれません。
仔はもちろん、ジェリーもケンちゃんもヴァネも最高です!
こんなカッコいいやつらは絶対いませんよ!

このコンサに関わったすべての人たちに感謝でいっぱいですよね!
きっとまたいつか!
そう思いたいです!!!
2008.10.20 Mon 22:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

そう、今回のコンサであらためてスーの絆を見せつけられました。
奇しくも仔の体調がわるかったことで、絆が強まったんじゃないかと思います!
ハヅキさん、目標があると励みになるものですよね。
次回のスーコンを目標に療養してくださいね。
願いが叶うことを祈っています!
2008.10.20 Mon 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/483-558a4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
