我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

泣いても笑っても! 

晩安~!
今日のスーコンも最高でしたよ~!
毎回言ってるので、説得力に欠けるような気がしますが、最高なもんは最高なんですからしょうがないですよねぇ(*^_^*)

仔は、昨日と同じで最初声が出にくそうだったけど、だんだん出るようになっていい感じでした。
昨日よりもかなり体調がいいように見えましたよ。ノリノリでした♪

そして、今日も兄ちゃん達からいじられまくりでした(*^。^*)
汗っかきなうえに風邪をひいてるもんだから、よけいに汗びっしょりな仔に、兄ちゃん達が代わる代わる汗を拭いてあげるところが、今日の一番の小真的ツボでした~。
兄ちゃん達は仔のことがホントに大好きなのね~!(≧▽≦)

さてさて、明日はいよいよスーコンファイナル!
オーラスです。泣いても笑っても本当に最後なのです・・・
ついにこの日が来てしまうのですね・・・
終わったら何を励みにしたらいいのか・・・
考え出したらへこんでしまうので、今はとにかく明日完全燃焼することだけ考えることにします。

参戦されるみなさま、
後のことは考えず明日は思い切りはじけましょうね!!!



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

本当に

2日間とも最高に楽しかったし、感動しましたw
明日がファイルなんて信じられないし信じたくないですぅ。
(ρ_;)

でも明日はCブロックで、jerryと仔率が高い東側。
思う存分、目に脳に焼き付けたいと思いますっ!

小真さんも皆さんも、目一杯楽しみましょうね!(b^ー°)
2008.10.19 Sun 00:21 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

小真さん、お疲れ様でした!

大阪でのスーコンもいよいよオーラスですね。
私もいよいよ明日(今日)参戦です。

社長も無事復活してくれて本当によかったです。
泣いても笑ってもオーラスです!
も~ ”まばたき” するのももったいないですよね(笑)
とにかくはじけまくりましょうね~!

明日お会いできるのを楽しみにしてます。
2008.10.19 Sun 00:28 : URL : yumi #jxT87rSU : 編集 :

泣いてしまうかも・・

小真さん、こんばんは!
今日はお会いできてよかったです。
ありがとうございました。

いよいよ最終日ですね!
「最高だった!」といつも言われている小真さんの言葉に
もし説得力がないとしたら・・・
スーテンション超低調だった私が、完全復活したのには
我ながら驚いています。
今日は昨日よりずっと良かったですね。
そして明日はもっといいはず。
今日も「明日で終わり・・」と思うと途中涙出そうになりました。
「完全燃焼」しましょうね!
2008.10.19 Sun 00:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

いーちゃんさん

楽しまれたようでよかったです~!
大阪ではじめてご覧になった方も多かったですよね。
昨日の小真の回りの初スーコン率はかなり高かったです。
横にいて、“ねっ!ねっ!いいでしょ!!”って声をかけたくなっちゃいましたよ。
いよいよオーラス!完全燃焼あるのみです!!
2008.10.19 Sun 01:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumiさん

東京からの日帰りはかなりキツいと思いますけど、スーのためなら~ですよね!
気をつけていらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
そして、コンサでも席が近いようなので、一緒にはじけまくりましょう!
明後日のことは何にも考えず~!(笑)
2008.10.19 Sun 01:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

そうですね!
完全復活愛だもの!!
小真よりイエズさんのほうが説得力ありますよ!(爆)

昨日の流星雨ですでに泣いていた小真・・・
明日は小真も号泣覚悟で参戦します~!
まぁ、それもある意味完全燃焼ってことで・・・(笑)
2008.10.19 Sun 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

行けない方からしたら、小真はなんて贅沢者だろうと思われていることでしょうね。
でも、だからこそ行けない方の分もコンサを盛り上げて、仔をスーを盛り上げてあげたいんですよ。
遠くからの応援、絶対届いていますよ~。
スーコン、ホントにまた絶対やって欲しいです~!切に希望します!!
2008.10.19 Sun 01:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

とうとう最後

もう本当に最後なんですね・・・さみしい (T_T)
個人でのファンミやイベントもいいんですが、やっぱり4人揃うといいですね~
このスーコンでまたスーのことがもっと好きになりました。
私も出来ればまたやって欲しいって思います。そうしたら、どんな場所でも絶対に行きます!
とにかく最後、私も後悔しないように楽しみます!
2008.10.19 Sun 02:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

今日で最後…

最高の素敵なオーラスになりますように!!            私はここ数日泣いてしまうので、仔やスーのCD聴けませんでしたが、今日は聴こうと思います。またいつか日本でコンサートしてくれますようにと祈りながら。       小真さん、参加される皆様う~んと応援して楽しんではじけてきてくださいね~!!
2008.10.19 Sun 08:04 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ラスト...加油o(^-^)o

とうとう...
ラストです...

まちにまった...
日本でのコンサートも
最終日です

楽しみましょうね

同じ城ホールの地
みなさんと
感動を共にしたいとおもいます。

2008.10.19 Sun 08:46 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

しおりんさん、キャラメルさん、みるんさん

ごめんなさい!
今日はコメレスはまとめさせてください。

ついに終わってしまって、予想通り脱力感でいっぱいです・・・

しおりんさんがおっしゃるように、スーコンいつか絶対もう一度してほしいです。
キャラメルさん、素敵なファイナルでしたよ。
みるんさん、感動をともにできてうれしいです。

今夜は、スーの夢が見れますように☆
2008.10.20 Mon 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/482-fea967ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
