我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ほんまにめっちゃ良かったで~! 

大家好~!
スーコン大阪初日、終了しました~!
ホントめっちゃ良かったです~!

心配していた仔の風邪ですが、鼻声だったものの、一昨日とは別人のようにテンションが高くて、パフォーマンスもきっちり頑張っていましたよ。
ホントはしんどかったんでしょうけど、さすが~!
やっぱりプロだなぁと思いました。
それでも、100%ではないと仔自身気にしていたようで、最後の挨拶では、“風邪をひいててごめんね。”って謝っていました。

でも、ホントにテンション高くて、いつも以上に兄ちゃんたちとじゃれ合っていて、キャーッ!な場面も~!
たぶんF3も仔のことをフォローしようとしてたんでしょうね(*^^*)

それから、やっぱり大阪弁が~♪
“ほんまに~”“おおきに~”“好きやで~”などなど。

ということで、小真も♪
ほんまにめっちゃ良かったで~~!!
明日も期待してるで~!頑張ってな~!

そうそう、ちょうどコンサ中にSONYサイトからお知らせメールが届いていました♪

◇F4
* F4が、『AERA』(10/20売り号)の表紙を飾ります!!(2008.10.17)
詳細⇒http://www.sonymusic.co.jp/i/Arch/F4/

小真は今、自宅にはいません。
城ホールからは帰宅可能圏内なんですが、某ホテルに今夜は泊まります(^_^;)
なので、今携帯からアップしています。
コメレスは明日帰宅してからしますね!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

仔、素敵でしたね

小真さん、こんばんは~
仔の風邪が心配だったんですが、最初は少し声が枯れてた
ものの、だんだん乗ってきてましたね。
F3とのじゃれあいも良かったですね。
私の周りでは仔落ち者、急増中です~
明日も楽しみましょうね♪
2008.10.18 Sat 02:06 : URL : イエズ #- : 編集 :

良かった~

お迎えのときは仔、マスクをしていたとのことでしたので今日のコンサ、大丈夫かな?と思っていたんですが頑張ってましたね。
F3との絡みもすごく良かった・・・ずっと楽しませてもらいました!
そして大阪弁、もうかわいいv-10一所懸命、覚えたんですね。
嬉しいなぁ。
明日、明後日がまた楽しみ~

2008.10.18 Sat 02:12 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お疲れさまです

めっちゃ良かったんですね~!!仔の頑張った様子に感動しています。風邪ひいててごめんねって謝ったなんて、そんな仔が大好きです。             兄ちゃんたちとじゃれ合っていてキャー!な場面ってあんな?こんな?どんな??とひとり妄想して楽しくなってしまいました(←変!) 私も仔の大阪弁、生で聞いてみたいです。           今日も楽しみですね~♪
2008.10.18 Sat 08:40 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ハヅキさん

そうなんです。
仔が笑顔でいてくれるだけで幸せな気持ちになれますよね~。
ただ、仔自身が納得できないだろうし、悔いを残してほしくないですね。
残すはオーラスのみ!
仔仔、加油~~!!!
2008.10.19 Sun 00:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

仔の頑張りに惜しみない拍手をあげたいです!パチパチ~!
そして、F3のフォローにも本当に感動しました~。
こんな兄ちゃんたちがいて仔は幸せ者だなぁ!
ますます、スーが好きになりました~~!
どっぷりハマって抜け出せません~~。
2008.10.19 Sun 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

よかったですよね~!
仔の大阪弁も~!(笑)
“ほんまに~?”って仔に聴かれたら、迷わず“ほんまに~!”と答えちゃいますよね!
明日も頑張って盛り上げましょうね!
2008.10.19 Sun 00:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

仔の誠実さがとても伝わってくる挨拶でしたよ。
小真もそんな仔が大好きです!

兄ちゃんたちとじゃれ合っていてキャー!な場面とは・・・
(^3^)-chu!としちゃったってことなのですよ!!
いいなぁ~・・・あっ、よだれが~!(爆)
2008.10.19 Sun 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/481-d92bd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
