我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコン大阪、明日から! 

晩安~!
ちょい工作をしてたらこんな時間になっちゃいました~。
スーコン大阪用にこんなのを作っちゃいました!
CIMG0005.jpg

あんまり納得いってないけど、遠目にはまあそこそこに見えるかな・・・
これは仔の光るうちわの裏面に貼り付けただけなんですけどね。
ちょっとこだわったのは、“F4”の白い部分。
これは、蓄光テープを貼り付けていて、暗闇では青白く光るんですよ♪
ホントは“仔”で作りたかったけど、仔の字のカーブにテープを貼るのが難しくて、あえなく断念・・・
仔のは、横アリと武道館で使ったキラキラ青仔うちわで我慢です(^_^;)

さぁ、いよいよです!
スーコン大阪、明日やで~!(笑)
スーコンラスト3DAYSのはじまりです!
仔の風邪が心配ですが・・・
でもでも、兄ちゃんたちが仔をフォローして、きっと素晴らしいコンサにしてくれるでしょう!!

参戦されるみなさま、思い残すことがないよう思いきり楽しみましょうね!

昨日からコメレスが滞っております・・・
一言ずつしか返せませんが、お許しくださいね<(_ _)>


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

おはようございます~
いよいよですね!
綺麗な応援ウチワ作られたんですね。
暗闇で光るとのことなので、小真さんを探しますね♪
仔の風邪が心配ですね。
頑張って応援しましょうね~
ではお会いできるのを楽しみにしていますね。
2008.10.17 Fri 05:45 : URL : イエズ #- : 編集 :

ハヅキさん

はじめまして~!
コメント、ありがとうございます。
ハヅキさんは今回は参戦されないのですね。残念ですね・・・
ハヅキさんの分も頑張って応援してきます~。
仔の辛そうな顔が今でも思い浮かびます・・・
よくなってるといいんだけど・・・


2008.10.17 Fri 07:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

これ、暗闇で光るんですけど、電飾のような発光力はないので、役立たずかも・・・

横アリ1日目の後、仔は思うようにパフォーマンスができなかったことに凄く悔しくて落ち込んだと言っていたので、もし体調のせいでうまくいかなかったら、仔は自分を責めちゃうと思うんですよ・・・
仔の体調が良くなってることを祈ります。
2008.10.17 Fri 07:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

とうとう

今日から大阪3daysですね~!!実は行きたくて、チケット探したりしたんですが、やっぱりどうしても行けない状況なので、泣く泣く諦めました。          仔の体調がすごく心配ですが、参加される皆さまとスー達にとって素敵な時間になりますようにと願っています。          小真さん、いっぱい楽しんで来てくださいね~!!       私は大阪目がけてスー達に私の愛を送信しますから~(受信拒否しないでね~、スー~!ナンテ)
2008.10.17 Fri 09:06 : URL : キャラメル #- : 編集 :

キャラメルさん

大阪、来られたかもしれなかったんですね。
残念です・・・
でも、きっとキャラメルさんの愛v-238は受信されてますよ!(^_-)-☆
小真がいうと全く説得力がないですけど、行った回数で愛の強さが測れるわけないですもの!
スーたちは絶対わかってます!
2008.10.19 Sun 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/480-0a793b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
