我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

F3、関空お迎えレポ/更新 

つ、疲れました~。
いやはや、どうにも腑に落ちないお迎えでした・・・
最終的に集まった迷は200人ぐらいだったと思います。
前記事で書いていたように、到着ロビーは一般客の邪魔になるからと、一番奥の手荷物預かりカウンター前に並ばされ、空港職員の一番偉そうな人から、かなり細かく注意を受けたんです。
線より前に出ないこと、前から4列までの人はしゃがんで見ること、大声を出さないこと、などなど。
“これを守ったら、前でゆっくり止まってちゃんと皆さんに見えるようにしますから。”と言われたので、みんな大人しくお行儀よくして待っていました。
予定時間を過ぎても、F3は現れず、入ってきた情報によると、ケンちゃんの荷物がなかなか出てこないとか!(笑)
で、8時直前にようやくF3登場!
先頭から、ケンちゃん、仔、ヴァネでした。
が、ケンちゃんの大きな体に隠れて、小真が仔の存在に気付いたのは、仔が小真の前を通り過ぎてからでした・・・
でも、止まってくれると信じて疑わなかったので安心してたんですが、えっ!えっ!えぇーっ!!
あれよあれよと言う間にそのまま去って行ってしまいました。
先導していたのは、あの偉そうに言っていた空港職員でした。
もう、ホントにあっという間の出来事で、写真なんかケンちゃんの後姿しか写ってないし、仔の様子を見るのが精いっぱい。ヴァネにいたっては、小真は見た記憶がないような・・・
仔の様子はと言うと、髪は青いままでした。
風邪をひいているので黒マスクをしていて、とても辛そうで可哀想でした。
だから、仔の体調のことを考えると、これでよかったのかもしれませんが、でもそれならそれで心積もりというか、もっと一瞬を大事に見れたと思うんですよ。
一緒に行った大阪朋友も“一言言わなきゃおさまらない!”と終わった後、例の空港職員を探したのですが、さっさと逃げていなくなっていました。

小真が今まで行ったお迎えの中では、一番最悪でしたね。
というか、今まで行ったお迎えは結構満足できてたので、今回はかなりショックで、疲れがドッと出ちゃいました・・・(-_-;)

そうそう、到着する1時間ぐらい前に例の空港職員が、“ジェリーは同じ時間に伊丹空港に到着する。”なんて言ったもんだから大変!
F3を見に来ていたジェリー迷は動揺しましたよ。
何名かは間に合うかわからないけど、タクシー飛ばして伊丹に向かいました。

と、愚痴ってばかりいますが、一瞬でも仔を見ることができたのだから、良しとしないといけないのかもね。
ホントはそんなことより、仔の体が心配です・・・(>_<)
早く風邪がよくなって、元気な仔に戻りますように・・・☆

對不起・・・疲れきってて今夜はコメレスできません。
明日にさせてくださいませね<(_ _)>

***** 10/17 更新 *****
空港の映像が動画サイトにUPされていましたので、一応~。



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

お疲れ様です~

今回は、たくさんの迷が関空に行かれてたんですね。そんななか、1列目をゲットされていたなんてすごいです!
でも“前で止まってくれる”と言っておいて、止まってくれなかったなんてヒドイですね。
それにジェリー迷も、たいへんなことになってたんですね。
それにしても仔はマスクをしていたとのこと、本当に早く良くなって欲しいです (>_<)
2008.10.16 Thu 02:19 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お疲れ様でした・・・

小真さん、おはようございます!
昨日はせっかく長く待たれたのに、残念でしたね。
ほんと期待だけさせられて、素通りなんてやりきれません
よね★
そして、仔の風邪もひどそうですね・・・。
日本は寒かったり暑かったりで、住んでいる私たちでも風邪を
ひいてる人が多いので、心配ですね。
今日はリハかもしれないけど、ゆっくりしてほしいですね。
2008.10.16 Thu 05:45 : URL : イエズ #- : 編集 :

お疲れ様でした

小真さん、昨夜はたいへんでしたね・・・

先ほどお出迎え動画を見ましたが、やはり仔は隠れて探せませんでした。
それと、ヴァネが手を振ってファンに答えていたら
空港職員に注意されていた模様。
ヴァネが「まあまあ」って感じに空港職員をなだめていたので。

全部私の勝手な憶測ですが、F3は登場前に空港側から
厳重に注意をされていたのではないですか?
トラブルになるからファンには答えないで!みたいな。
なんだか納得いきませんね。

とにかく明日から大阪公演楽しんで下さい。
2008.10.16 Thu 09:36 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ほんとにお疲れさまでした

それはそれはショックだったことでしょうねv-409
約束やぶりのおっちゃんは許せないですねv-412
今度関空で見たら後ろからパンチv-217いっとかないとね!
仔は風邪をひいてるんですか?可哀想v-409
金曜日までに治るでしょうか?風邪ひいてるときのリハやらホテル生活は辛いでしょうね。可哀想に・・・
看病してあげたい・・・うぅうっv-409
頭痛で学校を休んでる娘はほったらかしなのにv-397
仔の体調が早く良くなりますように・・・
2008.10.16 Thu 09:58 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

お疲れ様でした

レポありがとうございます。
空港のおっちゃん許せませんね(`ε´)
皆さんきちんと待たれていたのに…
仔の風邪は大丈夫でしょうか(T_T)いよいよ明日生初スーなので元気な姿を見せて欲しいです~
小真さんもお疲れが出ませんようにm(_ _)m

2008.10.16 Thu 14:30 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

お疲れ様でした。

小真さん、昨日はお出迎えお疲れ様でした!

お出迎え出来ない私達のような迷の為にも頑張って長い時間待機して下さったのに、
散々な結果?になってしまって・・・。
参加していなくても、空港職員にはイラッとしました。

動画を見た感じでは社長は元気がないように見えましたが本当に体調が悪いのですかね?
心配ですよね。

明日からのスーコンでお出迎えのムカツキをチャラに出来ると信じてます!
思いっきり楽しんでくださいね!

2008.10.16 Thu 22:22 : URL : yumi #jxT87rSU : 編集 :

しおりんさん

そう、期待させるだけさせといて、あんまりですよね~?
あのオヤジの顔は忘れません!(笑)
2008.10.17 Fri 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

仔の風邪がほんと心配です~(T_T)
仔のためには、これでよかったんだと自分に言い聞かせてます。
2008.10.17 Fri 00:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

そうかもしれませんね・・・F3は悪くないです!
でも、そうだとしたらよけいにあのオヤジが許せません!
2008.10.17 Fri 00:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

小真もできることなら、仔の看病がしたいです~~!
みなみちゃんはよくなりました?
2008.10.17 Fri 00:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

明日、初生スーなんですね!恭喜恭喜~!
今夜は眠れないんじゃないですか?(*^_^*)
2008.10.17 Fri 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumiさん

気持ちを切り替えて、コンサに没頭することにします~!
19日に大阪でお会いしましょう!
2008.10.17 Fri 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

はじめまして!

はじめまして^^私もスーでは仔一本の仔迷です。
あ、小美も好きですね。
よろしくお願いします~。

関空大変でしたね!
あのおじさま(髭の人)はよく見るので、ああこっちにもいる~と思って動画を見ておりました。
成田でもそうですが、空港職員の言うことはだいたいあてにならないことが多いみたいです(笑
信じてていい子にしてるのに約束守らないなんてね~。

でも仔仔は普通は早足でもファンににこにこしてくれる子だから、きっと心の中で「ごめんね」って言ってると思います

今日から大阪公演ですね。
仔は根性ありますから多分体調は調整してくると信じてます。
私は明日からですが、武道館まで見ていて、ホント絶好調だったので、さらにたのしいステージを期待してますv-238


2008.10.17 Fri 07:58 : URL : yumi #rlAoscss : 編集 :

yumiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
なのに、亀レスでごめんなさいね。

お迎え、今までいつも満足してたので、ちょっと悲しかったんですけど、仔がホントに辛そうだったので、仕方なかったんだと思います。
その甲斐あって(?)昨日も今日もテンション高く巻き返してましたし!
仔、よく頑張りましたよね!!
2008.10.19 Sun 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/479-cda0cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
