我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

4週連続♪ 

大家好~☆
え~っと、こんな時間にPCの前にいるってことは、小真は今日はお迎えに行ってません。
なぜかというと、おおっぴらには言えませんが(言うとるやないか!)、今日の来日はないとの情報がお昼に入ってきたんですよ。
朝一番で上司に出してた時間休の申請を撤回し、明日に変更。
ただでさえ、先週平日のど真ん中に休んで、変な休み方をするなぁと不審がられている時に・・・
ごめんなしゃい・・・
来週からは真面目に仕事しますからぁ~!今週いっぱいは許して~~!

さて、今週号の週刊女性にもスーが載ってるようですね。
4週連続で登場ですね!
まだ小真は買ってませんが、スーコンの記事のようです。
今回は表紙はスーじゃないので、表紙画像はパスします(^_^;)
週刊女性 【主婦と生活社】
スペシャルグラフ
F4 1万人熱狂


それから、A-Bloom vol.4の発売が11月6日に決まったと、スタッフさんのブログに書いてありました!
A-Bloomスタッフ日記
まだ、掲載内容はわかりませんが、このタイミングだと絶対スーがメインでしょう!(断言!*^_^*)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いよいよですね!

今日は冷たい雨の中、「小真さん、行かれてるのかな~大変~」と
思ってたんですが、空振にならなくてよかったですね!
明日こそ頑張ってくださいね!
確かに不審な休暇申請・・。でもいいですよね~
今だけなんですものね。
雑誌情報もありがとうございます~
早速チェックしますね♪
2008.10.14 Tue 21:13 : URL : イエズ #- : 編集 :

私の分まで

小真さん
今日はたいへんでしたね。
明日は私の分までお出迎えお願いします。
またレポ楽しみにしています♪
2008.10.14 Tue 21:22 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

明日なんですね!

いよいよ明日なんですね!
私も行けるものなら行きたいです(>_<)
たくさんの迷さんが行かれるのでしょうね~
レポ楽しみにしていますね(*^_^*)
2008.10.14 Tue 22:05 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

イエズさん

そう、今日はかなり強い降りだったので、午前中は絶対仔は来る!って思ってたんですけどね・・・
まぁ、ほんと無駄足にならなくてよかったです(^_^;)
ヘタしたら、3日続けて関空通いになるところでした。
上司にかなり不審がられてます・・・
今週いっぱいは~と言いつつ、月曜日は脱力感で仕事に行けるかどうか心配です(-_-;)
2008.10.14 Tue 23:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

まかせてください!
umitoさんの分もちゃんとお迎えしてきますね♪
明日の関空は大変なことになるんでしょうか???
今日の雨と打って変って、明日は晴れるそうですよ。
雨神さまは風邪ひきだから弱ってるのかなぁ・・・
2008.10.14 Tue 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

小真が第一報を聞いたのが、昨日の深夜だったんですが、出どころがわからなかったので、半信半疑だったんです。
今日お昼に出どころが判明して、それから夕方までメールがたくさん来たので、たぶん明日はかなりの人数が集まると思いますよ。
レポ待っててくださいね!
2008.10.14 Tue 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

頑張ってください

明日なんですね。頑張ってください。
私も行きたいところなんですが、どうしても無理なので、またどんな様子だったのか教えてくださいね!
「週間女性」に載ってたんですね。今日、本屋に行ったのに気付きませんでした…(>_<)明日、また本屋に行ってみますね!
2008.10.15 Wed 01:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

いよいよ、今日スー達が大阪に来ますねv-10
私も今日は子連れで参加します^^
でも見れるのかな・・・
小真さんとも会えるかな^m^
2008.10.15 Wed 11:07 : URL : narunaru #- : 編集 :

しおりんさん

小真は半休していきましたけど、う~ん、その甲斐があったかどうかは微妙です・・・
2008.10.17 Fri 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん

お会いできませんでしたね。残念・・・
次回はぜひ~!
2008.10.17 Fri 00:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/477-1c1fe1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
