我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』予告篇! 

昨日の正午(台湾時間)解禁となった、『痞子英雄』の予告篇映像が動画サイトにUPされています!
昨日帰宅後観るつもりでしたが、前記事に書いたように、小真は酔っぱらいだったので、先ほどやっと観れました~♪
さっき、仔のキスシーン、観るのドキドキ❤って言ったばかりですが、いきなり出てきました~!
きゃぁ~~、ドキドキでしたぁ~~!(≧▽≦)~❤
それから、めちゃくちゃ悪そうなハジメちゃんが~!(笑)
かなり面白そうです~!
この予告篇の試写会時の映像も一緒に貼り付けておきますね!
ご覧になる方は、ポチっとどうぞ~。

『痞子英雄』予告篇


予告篇試写会映像



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ひゃぁぁ~~~

ワイルドな仔がたまらなかったです~~!
いままで見た台湾ドラマと違ってテンポも早くて、かっこいい作品に仕上がってますね。
も~~~ますます見たくなっちゃいましたよ~~~v-10
それにしてもほんとにはじめちゃん、悪そぉぉ~~~!
でも今は入隊してるのねv-12
 
2008.10.11 Sat 14:08 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

すごく壮大なスケールのドラマのようですね!
台湾ドラマでこういうの観たのは初めてでした。
仔がこの痞子役に打ち込んでた気持がよくわかります。
アイドルドラマとは全然違いますもんね!
楽しみ~~!日本でも早く観られるといいなv-238
ハジメちゃん、悪役初挑戦なのに凄くハマってますよね~!
2008.10.11 Sat 21:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

かっこいい

本当に今までとは違った感じですね。
アクションシーンが多くて、仔、かっこいいですv-237でもこのドラマ、ストーリーがすごく気になります。
はじめちゃんも私が見た中では、今までに無い感じでビックリです。
このドラマ早く観たいな~。
2008.10.11 Sat 22:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

超亀レスでごめんなさい<(_ _)>
今日はなぜかレスしようとすると電話がかかって来たり、宅配便が届いたり・・・
で、忘れちゃってて・・・
間が悪い日でした。
痞子仔、カッコいいですよね!
早く観たいです~!
2008.10.13 Mon 00:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/472-98487046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
