我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコンTVメディア報道 

昨日の“とくダネ”等、TVメディアの報道映像が動画サイトにUPされているので貼り付けておきます。

昨日の朝、小真はホテルでリアル視聴したのに、その時は気付かなかったんですが、“熱狂的ファン”として紹介されている方のお一人はよく知っている方でしたわ・・・(^_^;)

東京MX NEWSも含めて、続きに入れておきますので、観てない方はどうぞ!



東京MX NEWS


とくダネ・特捜エクスプレス





テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

TV観ました~

小真さん、お帰りなさい~
武道館も良かったんですね、行きたかったなぁ。
でも、スーも公演毎にグレードアップしているとのこと、本当に大阪が楽しみです (*^_^*)
“とくダネ”見ましたすごく良かったです!本番前のいい雰囲気や本番後の興奮した感じがとってもよく伝わってきましたv-237
“めざましテレビ”はやっぱり無かったんですね、録画したものを確認したんですけど、見当たらなかったので・・・
大阪公演時は大阪ローカルメディアを要チェックですね!
2008.10.10 Fri 00:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

武道館、超サイコーでした~!!
城ホール3DAYSも期待できると思いますよ~!
でも、ファイナルは小真は大泣きしそうで怖いです・・・
“とくダネ”、V.I.Cのビデオ同様、興奮冷めやらぬ仔が可愛いですよねv-238
4人の仲良しぶりがやっぱり大好きぃ~!
大阪ローカルは、朝日放送はじめ、“なるとも”はもちろん要チェックです~!
2008.10.10 Fri 03:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

武道館よかったですね~!!
しかし、昨日は疲れでダウン(@_@;)

とくだね見れなかったから、むっちゃ嬉しい~v-10
有難う♡
2008.10.10 Fri 14:17 : URL : narunaru #- : 編集 :

narunaruさん

武道館、お疲れさまでした~!
サイコーによかったですよね~♪
でも、騒ぎすぎて、知らないうちに手や足に青タンが!(爆)
大阪も楽しみです~!
とくダネ、仲良しスーがやっぱり良いですよね~v-238
2008.10.11 Sat 11:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

やっぱ華流!

いいですねぇぇ~~!
めちゃくちゃいいじゃないですかっぁ~~~v-315
仔がすごいのりにのっててハイテンション!
ジェリーはほんとに可愛いですねv-347なんか謙虚に日本でコンサートをするのが夢だったと言うあの素朴さに惹かれます~~v-352可愛いわぁ~!
残すところあとは大阪のみですね。
思いっきり楽しんできてくださいよぉ~~v-426
2008.10.11 Sat 14:34 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

やっぱりスーはいいですよね!
仔がもちろんF1なんだけど、F3と一緒の仔が一人の時よりもっと好き~v-10
だから、スーコンも半分以上終わっちゃったので、ホントに終わっちゃったらどうしよう!!!状態が加速してる小真です・・・
ホント、週1くらいのペースでずーーっとやっててくれないかしらん(^_^;)
2008.10.11 Sat 21:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/470-c979cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
