我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

武道館1日目、終わりました~! 

すいません、遅くなりました!(^_^;)
コンサ終了後、迷友たちと“小星星”という台湾料理のお店に行ってきました。

武道館1日目、終了しました!
やっぱり武道館はすごかった~!
一体感というか、ホント、スーも客席もひとつになりましたね!
スーたちも嬉しそうでした♪
今朝、スー迷で考えたサプライズのメールが迷友たちからやってきたのですが、その効果ありでしたね!
明日はもっとすごいことになるかもです。
今日は、仔も歌詞を間違えることなく、完璧に歌い上げましたよ!パチパチ!
ただ、アクシデントというか、仔ソロの時に機材のトラブルで一時中断しちゃったんです。
10分ほど中断していました。
コンサの流れ的には中断は痛かったと思いますが、仔ソロをもう一度頭からやり直したので、仔迷としてはラッキーだったかも!(^_^;)

さぁ、明日はスーコンの折り返し地点です・・・
迷友たちとも話してたのですが、折り返し地点というとなんだか寂しいです。
あっ、まだ見てない方もいらっしゃるのに、こんなことを言ってちゃ駄目ですね。
明日も思い切り楽しみますよ♪

そうそう、umitoさんから情報をいただきました。
今日8日のめざましテレビでもスーが取り上げられるそうです♪
謝謝~!umitoさん♪
小真はこんなこともあろうかとばっちり録画予約してきましたよ(*^_^*)
でも、早起きして見ちゃうと思いますけど。

今、実は10分100円のホテルのPCを使ってるので、めちゃあせって打ってて、支離滅裂な文章になってるかも!お許しを~。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ハプニングだけどラッキーですね

お疲れ様です~
スーコンの後に台湾料理いいですね。
今回は機材トラブルがあったんですね。それは少し残念だけど、仔の曲を2回も聞けたなんて本当にラッキーですね
しかも今回、仔は歌詞を間違えることがなかったなんて、素晴らしい
ところでサプライズって、なんですか?大阪でもサプライズはあるんでしょうか?
明日は「めざましテレビ」でも取り上げられるんですね。いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
録画して見ますね(^_^)v
2008.10.08 Wed 02:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

オンタイム

「めざまし」を見るために自然と目が覚めました(笑)
録画していただなんて、さすが小真さん!!

武道館は盛り上がったようですね。
昨日はサプライズ企画のお知らせをありがとうございました。
今日は用意して参戦します。

また座席の感想などお聞かせ下さいねぇ~
2008.10.08 Wed 05:51 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん、おはようございます~
昨日のスーコン、盛り上がったようでよかったですね!
「サプライズ」わたしも聞いたのですが、結構実践されていたんですね!
今朝は5時台から「めざまし」見てるのですが、まだスーコン
出てきません~
今日も楽しんできてくださいね!
2008.10.08 Wed 06:41 : URL : イエズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 Wed 08:12 : : # : 編集 :

しおりんさん

“小星星”は武道館から5分ほどの場所にあって、とても美味しかったです。
サプライズ情報、行ってないですか?
ここでは書けないので、メールフォームからメールをいただければ、明日帰ってからお教えしますよ!
2008.10.08 Wed 10:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

こちらこそいつも情報ありがとうございます!
めざまし7時台はやらなかったですね。6時台はやったのかな?
とくダネはかなり見応えありましたよね!
座席情報はですね。武道館は狭いので、アリーナがほとんどステージなので、スタンドがかなり美味しいと思いますよ!
2008.10.08 Wed 10:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

武道館、最高でした♪
サプライズ企画、準備が必要なものは時間的に無理があったんですが、すぐに実践できることはばっちりでしたよ!
今日は準備が必要なものも用意して行きま~す♪
2008.10.08 Wed 10:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

隠しコメさん

ありがとうございます!
またいらしてくださいね~(*^^*)
2008.10.08 Wed 10:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/467-92251101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
