我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、メディア&雑誌露出情報! 

SONYサイトからメールが来てたので、UPしようと思ってたのに忘れるところでした・・・
昨日告知しましたが、明後日8日(水)の『とくダネ』で、スーが取り上げられます。
そして、C-POP Blogにも同様の記事があるのですが、その他にも来週の土曜日の『SmaSTATION!!』では、「次世代を担うアジアの新星」特集ということで、スー、飛も登場予定のようです。

◆フジテレビ系全国ネット『とくダネ!』 
10月8日(水)午前8:00-9:54放送
コーナー「とくダネ!特捜エクスプレス」(9時過ぎから15分位)

◆テレビ朝日系全国24局ネット『SmaSTATION!!』
10月18日(土)午後11:00-11:54放送

それから、今度は雑誌情報です!
3週連続で、明日発売の週刊女性にスーが掲載されます!
0810071.jpg
週刊女性【主婦と生活社】
ダブル特別付録
F4 保存版
撮りおろしフォトブック


スーコンが始まって、メディアもやっとスー祭り!って感じですね~!(*^。^*)
ではでは、晩安~~!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

行ってらっしゃい~

小真さん、おはようございます。
いよいよ武道館ですね。
思えば、本来は今日が初日ですよね!
横アリとはまた違う新鮮な気持で楽しめるかも知れませんね。
私も横アリ2日目で遅ればせながら「スー熱復活宣言」(?)となったんですが、最近スルーしてたDVDやCDを買いまくってます♪
そしてテレビや雑誌ラッシュも始まるんですね。楽しみです~
では気をつけて行ってきてくださいね~
2008.10.07 Tue 07:21 : URL : イエズ #- : 編集 :

いよいよ!

今日から武道館ですね。
横浜とはステージとか内容に変化があったかとかまた教えてもらえると嬉しいです!(行った気になるんでv-398
体調は万全ですか?
またまた楽しんで来てくださいねv-315
2008.10.07 Tue 09:06 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

イエズさん

そうなんですよ。ホントは7日の武道館が初日だったんですよね!初めは7公演もやってくれるなんて思いもしなかったですよ。
そういえば、大阪まであと10日ですね♪
2008.10.08 Wed 09:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

武道館も盛り上がりましたよ~(*^^*)
スーも3公演目とあって、かなりこなれて来ましたね。
最高でした~♪
2008.10.08 Wed 10:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/466-6ca3270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
