我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『僕蝶』公開日情報更新! 

晩安~!
昨日の朝、体中が筋肉痛で大変だぁ~!と言っていた小真ですが、なぜか昨日の夕方にはうそのようにどこも痛くなくなっちゃってたんです~!
これも、スーパワー、仔パワーですかねぇ!?(^_^;)
そうそう、小真を元気にさせた要因は、V.I.C内の社長のビデオかもしれません。
横アリ2日日を終えた直後の仔社長のかわゆいかわゆい映像がUPされてるんです♪
小真は昨日から何度リピったかわかりません!(*^_^*)
何度見ても、“可愛い~~~!”とつぶやいて、というか叫んで(笑)しまいます~❤
コンサでは、ジェリーの可愛さについつい堕ちそうになった小真ですが
小真はやっぱり仔迷~~!
と、痛感いたしましたわ♪
V.I.C社員でまだ観てない方は、ぜひ見に行ってくださいね!

アホな前置きはさておき、横アリ2日目の台湾報道があがってるんですが、思いっきりネタバレなので、リンクだけ貼っておきます。
見たい方はどうぞ!
星島日報のスーコン記事はこちら
レコードチャイナにもネタバレがいっぱい!

さて、本題です。
『僕蝶』の公開日情報が更新されています!
『僕蝶』公式サイト

 僕は君のために蝶になる 劇場情報

 東京都  渋谷シアターTSUTAYA 03-3464-6277  10/25(土)公開
 北海道  スガイシネプレックス札幌劇場 011-221-3802  2009年1月公開
 青森県  八戸フォーラム 0178-71-1555  2009年2月公開
 岩手県  盛岡フォーラム 019-622-4703  2009年2月公開
 宮城県  仙台フォーラム 022-728-7866  10/25(土)公開
 山形県  山形フォーラム 023-632-3220  2009年1月公開
 福島県  福島フォーラム 024-533-1515  2009年2月公開
 神奈川県 ジャック&ベティ 045-243-9800  今冬公開
 新潟県  新潟シネ・ウインド 025-243-5530  2009年2月公開
 愛知県  シネマスコーレ 052-452-6036  12/6(土)公開
 静岡県  静岡シネギャラリー 054-250-0283  12/20(土)公開
 大阪府  シネマート心斎橋 06-6282-0815  11/8(土)公開
      テアトル梅田 06-6359-1080
 京都府  京都みなみ会館 075-661-3993  11/18(火)公開
 兵庫県  三宮シネフェニックス 078-392-0270  11/22(土)公開
 岡山県  シネマ・クレール 086-231-0019  12月公開
 広島県  サロンシネマ 082-241-1781  12/20(土)公開
 山口県  テアトル徳山 0834-21-7504  12/27(土)公開
      シネマスクエア7 0836-37-2525  2009年1/10(土)公開
 愛媛県  シネマルナティック 089-933-9240  2009年2月公開
      アイシネマ今治 0898-34-7155
 福岡県  KBCシネマ 092-751-4268  2009年1月公開
 佐賀県  シアター・シエマ 0952-27-5116  2009年2月公開
 長崎県  長崎セントラル劇場 095-823-0900  2009年1/17(土)公開
 熊本県  シネパラダイス 0952-27-5116  2009年2月公開
 宮崎県  宮崎キネマ館 0985-28-1162  2009年2月公開
 沖縄県  桜坂劇場 098-860-9555  12/20(土)公開



仙台フォーラムも東京と同じ10月25日(土)公開なんですね~!いいな!

さあ、小真は明日午前中仕事して、それから上京です。
スーコン武道館2DAYS、行ってきま~す♪♪♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

社長!

小真さん、コンサ後の社長の興奮がとでもかわいくて
私もリピしてます!
そして今日、社長がチラリと会議室に現れました!
偶然、同じ時間帯にいたのドキドキでした。
明日は武道館でステキな社長に会えますね。
2008.10.06 Mon 22:58 : URL : yumi #jxT87rSU : 編集 :

仔パワーはすごい

仔社長のビデオ見てきました。かわいい~v-10
仔がよく言ってる“しゃっちょうです”って言うのもほんとにかわいい!
小真さんの体調も良くなったそうでよかったです。やっぱり仔パワーはすごいですね。
「僕蝶」の公開日、遅いところは来年になってしまうんですね。そう思うと関西はわりと早いので嬉しいな。
スーコン、次回、私は大阪に参加します。武道館も行く予定だったのですが、全公演参加することが出来ないので横浜と大阪のみ参加することになったんです・・・(>_<)
また武道館公演の感想も聞かせてくださいねv-237
2008.10.06 Mon 23:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

情報ありがとうございます!! まさか今月だなんて~!嬉しいサプライズです♪ヽ(^o^)丿家から映画館まで1時間半の道のり、仔のCD聴きながら車を飛ばして観に行きます。楽しみです。
2008.10.06 Mon 23:42 : URL : キャラメル #- : 編集 :

yumiさん

これだけ興奮してる社長を見るのって初めてじゃないですか???
可愛すぎです~!できれば生で見たかった~!(爆)
え~っ!今日社長出社してたんですか?
トピ立ててなかったから、覗いただけなのかしら?
でも、一緒の時間に出社してるのってドキドキしますよね!
去年はいっぱい来てくれてたので、小真も時々遭遇してドキドキしたなv-238
武道館、横アリとは違ったサプライズってあるんでしょうかねぇ。
2008.10.07 Tue 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

も~、あんなの見せられたら、メロメロですよね~v-10
仔は凄いです~!
小真の浮気心にいつも絶妙なタイミングでストップをかけるんですよ!(笑)
しおりんさんは、武道館パスなんですね。
平日ですもんね~(-_-;)
2008.10.07 Tue 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

仙台、早いですよね!よかったですね~!
仔のCD聴きながらドライブですか!いいですねぇ(*^^)v
長い道のりも仔の声を聴きながら、映画を想像してワクワクしたり❤
あっ、安全運転でお願いします(^_^;)
小真は車がないので、もっぱらi-podばかりで~す。
2008.10.07 Tue 01:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/465-943658e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
