我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

横アリ、終了! 

20081004202500
大家好☆
ただいま、新幹線の中です。一旦、帰神いたします。

今朝は7時に起きて、めざまし土曜日をチェック!・・・空振りに終わりましたが(-_-;)

それから、昨日買えなかったグッズを買うため、会場に10時前に着いたのですが、すでに長蛇の列が!
最後尾に並んで、待つこと2時間。
なんとか、欲しがったものは全部買えました♪
この子もその中の1つで~す!(*^_^*)

そして、肝心のコンサですが、内容事態は1日目と同じでした。
でも、やっぱり2日目だけあって、スーも余裕があるように見えました。
仔の歌詞の間違いも昨日より少なかったし(^_^;)
そういう小真も今日は少し余裕をもって見られました♪
昨日はセンター席の後ろの方だったんですが、今日はアリーナ席だったので、全体を見ることができたからかな?

そうそう、今回の座席の良し悪しは、めちゃくちゃ難しいですね。
良いと思ってた席そんなに良くなくて、期待してなかった席が実は結構良かったり・・・

さあ、日・月と2日間休んで、火曜日から武道館です!
小真も明日はゆっくり休んで、火曜日にまた上京です!
はぁ~、果たして2日で疲れが取れるかな・・・

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

楽しかったです♪

小真さん
今日はご一緒できて嬉しかったです。
色々とお話できて楽しかったです。
そして本当に助かりました。ありがとうございました。
迷朋さんにもよろしくお伝え下さい。
2008.10.04 Sat 22:47 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お疲れ様でした!

こんばんは~初日は、ばったり小真さんにお会いできて嬉しかったです♪
1日目はいまいちテンションの上がらなかった私ですが、2日目はセンターのかなりいい席だったこともあり「スー熱完全復活!」してきました♪仔も手が届くような距離で見られたんですが、本当に素敵でした。そして2日目中国語での最後の挨拶、仔、謙虚で感動しました。仔熱急上昇の2日目でした!
私はスーコンは大阪まで休憩ですが、予習復習に励みます☆
明日はレスリー仲間との集まりがあるんですが、仔の素敵さPRしてきます♪
2008.10.05 Sun 01:31 : URL : イエズ #- : 編集 :

umitoさん

お疲れさまでした~!
並んでる間ずっとお話できて、小真もすごく楽しかったです~!
またいろいろお話したいですね。
コンサも楽しまれたようですね!
大阪ファイナルは、たぶん席が近いと思うので、一緒に弾けましょう!(笑)
2008.10.05 Sun 11:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ホント、あの人ごみの中、ばったりお会いできるなんてびっくりでした!
“スー熱完全復活!”嬉しいです!イエズさんからこの言葉が聞きたかったんです!(笑)
2日目、良席でよかったですね~!小真もなかなかよく見えて大満足でした♪
仔の最後の挨拶、小真はヒアリング少ししかわからないけど、単語単語で仔が言いたいことはちゃんと伝わってきましたv-346
大阪までスー熱持続しててくださいね!(笑)
2008.10.05 Sun 11:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔宣伝隊です♪

小真さん、こんにちは!今日は雨ですね~
はい、「完全復活!」と言わせてもらいます~
他明星チェックしながらも今も流してるのは昔のF4DVDです。
しかし~「半永久的に持ってていいよ!」なんていってほとんど全てのスーDVDやCDをレスリー友に貸し出してしまっている私・・
急に「やっぱり返して~復活愛なの」と催促し、今日は返してもらいます♪現金な私です。
今日会うレスリー仲間4人も大阪スーコン初参加なんですが、「ソロはまず仔から予習するように」と告げ、小真さんのブログを紹介させていただきますね☆
2008.10.05 Sun 11:59 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

完全復活!いやぁ、よかった、よかった~!(笑)
小真もかなりな浮気者ですが、なぜかスーは長続きしております(^_^;)
DVDとCD、そりゃ返してもらわないとー!
それにしても、お忙しそうですね!
仔宣伝隊、ごくろうさまです♪(*^_^*)
スー初心者のみなさまにご指導よろしくおねがいします!
2008.10.05 Sun 19:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/463-230f79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
