我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコン、初日終了! 

こんばんは~!
いやぁ、まだまだ興奮冷めやらぬ小真です!
言わなくてもおわかりでしょうけど、スーコン初日、行ってきました~!
もう、ホントめちゃくちゃ良かったです~~~!!(≧▽≦)
完全なるエンターテイメント・ショーでしたよ♪
ネタばれになるので、セットリストや詳細は書きませんが、それはもう楽しい2時間45分でした!

仔の髪は青いままでしたが、CCBではなく(笑)、ナチュラルでめちゃカッコよかったです~♥
小真は何度“カッコいい~!”を連発したかわかりませんよ!
それに、飛ぶわ、回るわ!!!(笑)
今回は“可愛!”というより“酷帥~!!”でしたね。
でも、兄ちゃん達との絡みでは相変わらず弟キャラ全開でしたけど・・・(*^_^*)

そうそう、可愛いといえばですね・・・
もうめちゃくちゃジェリーが可愛くって~!!!
危うく、小真はジェリー堕ちしそうでしたわ!(^_^;)
いやぁ、あれは反則だな・・・

それと、意標を突く展開の多いこと!
みなさま、イントロだけで判断してはいけませんよ!(笑)

花道やリフトがあるので、スタンド席でも充分楽しめると思います。
というか、かえってスタンド席のほうがいいかも~!と小真は思いましたわ。

2時間45分、小真は歌って叫んで(爆)してたので、ちょっと喉がおかしいです。
まだ初日が終わっただけなのに、すっごく完全燃焼した感があるんですけど~。
果たして、小真は最後まで持つのでしょうか???
いやいや、持たせてみせますとも!!!

と、なんだか訳のわからないことばかり書いてしまいましたが、結論を言えば、
も~~、超最高~~~!(*^。^*)
ってことに尽きますね!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お疲れ様あ~でしたあ

めちゃめちゃ
伝わってきますよ
とても素敵な時間だったのですね(^o^)/

2週間後
ラストだけの参加ですが
楽しみにしますぅー(笑)

仔君が翔ぶの...わくわく
(笑)
四人一緒なの生で見るの
はじめてですよぉ

当日までドキドキで
まいっちゃいそうです
(笑)
\(☆o☆)/
2008.10.04 Sat 02:55 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

初めまして

おはようございます。
私は、ヴァネ迷なんですが、いつも楽しく読ませてもらてますv-14
コンサート、とっても良かったんや~^m^
私は7日からなんで、待ち遠しいわv-266


2008.10.04 Sat 10:48 : URL : narunaru #- : 編集 :

初日が無事終了して

良かったですねw
かなり盛り上がった様子が文字から伝わってきますv-411
私は城ホール3日間ともスタンドという事で多少ガッカリしていました。v-409
でも小真さんの「スタンド席でも十分楽しめる」という言葉が、何より嬉しいですv-352
そして気になっていた仔の髪は、青のままだったんですねv-344
それも大阪でどうなっているのかが楽しみですw

横アリと武道館、そして城ホール。
まだ始まったばかりのスーコンですが、最終日まで盛り上がりましょうねw
早く生スーが見たいよぉv-415
2008.10.04 Sat 11:02 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

みるんさん

もう、すっごくよかったです~!
仔は、セクシー風にアレンジしたある曲を歌ったり、今回は社長ではなく○長になったり。
ホントに頑張っていましたv-238
これで12,000円は高くないと思いましたよ!
大阪まで妄想しながら楽しみに待っててくださいね!
2008.10.05 Sun 10:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん

初次見面~!歡迎光臨~!
narunaruさんはヴァネ迷さんなんですね!
ヴァネのこと、書いてなかったので少しだけ書きますね。
やっぱりヴァネはエンターテイナーですね。
さすが魅せるのが上手~~~!めちゃカッコよかったです~!
肉体美も惜しげなく(笑)、披露してくれちゃいましたよv-10
2008.10.05 Sun 11:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん

ホント、最高でした~~!
初日はもう舞い上がってしまって、もうガンガンでした~。
スーたちも緊張気味で汗だくでがんばっていましたよ。
いーちゃんさんのF1はジェリーでしたよね?
もう、超期待してていいですよ!
可愛いジェリー、カッコいいジェリー、いろんなジェリーが見られます!!
2008.10.05 Sun 11:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/462-d39977f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
