我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

F4 JAPAN TOUR 2008 ,START!! 

0810031.jpg
大家好~!
とうとうこの日が来てしまいました!
待ちに待ったスーコン!夢にまで見たスーコン!
ついに始まります!!!
本日、横浜アリーナよりスタートです!

小真は、明日午前中仕事をしてから、横浜に出陣いたします!
レポもネタバレにならない程度にしようと思ってますので、よかったら覗いてみてくださいね。
きゃぁ~~、ドキドキで眠れそうにありません!(≧▽≦)
ジェリーが9/30のSMAPコンサに乱入(?)したように、今度は誰かがやってくるのでしょうか???
仔の髪はどうなってるのでしょうね???
別の意味でドキドキです!(^_^;)

参戦されるみなさま、思う存分楽しみましょうね♪♪♪

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ほんとドキドキですね♪

まだ寝ずにごそごそしてます~。
一夜漬け人生の私、今夜も昔のライブDVDを流しつつ、CDもかけ、小真さんの「テキスト」で予習もし・・・と最後の追い込みです。
小真さんは明日は午後から出陣なんですね。
私は明日は仕事休みを取れたので昼過ぎに新横浜に着く新幹線で出陣です~。
お探ししますね。ぜひお会いしたいです。
神戸でなかなかお目にかかれないのに、横アリでなんて素敵ですよね♪
2008.10.03 Fri 01:32 : URL : イエズ #- : 編集 :

いよいよですね

いよいよ明日ですね(今日ですけど)
ほんとどうなるのか、どの曲を歌ってくれるのか、ドキドキですね
ジェリーがsmapコンサに
見たかったな…
スーコンも、そんなサプライズあるんでしょうか?
考えると眠れません(>_<)
2008.10.03 Fri 02:20 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん

小真も右に同じです。
まだごそごそしてます(^_^;)
そうですよね!同じ神戸にいるし、同じ教室で中国語のレッスンしてるのに、なかなか会えませんもんね・・・
お会いできるのを楽しみにしています♪
スーコンで、スー熱復活させてくださいね~~!
2008.10.03 Fri 02:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

ホント、ドキドキですよね~!
しおりんさんも初日参戦なんですね!
一度お会いしたいものです~。

サプライズもちょっとは期待しちゃうけど、やっぱりスーが見れたらそれだけで充分だなぁ~❤
うわぁ!こんな時間だ!お休みなさい!
2008.10.03 Fri 02:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/461-faa15c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
