我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

11か月ですか・・・ 

こんばんは!
昨日、お伝えしたハジメちゃんの入隊ですが、あれから少し調べてみました。
迷友に聞いたら、ソースはこちら↙のようです。

傳一王國

で、見てみると、上部にカウンターが貼ってあって、
(ちなみに、迷友曰く、昨日の夕方まではなかったそうです。)
“距離國王退伍還有・・・(国王が退役するまで・・・)”とあり、
“332日”となっています!

えぇーーー!! 11か月も帰ってこないんですかぁー!?
な、長すぎる・・・

飛のケルビンのように2週間とはいかないにしても、半年位なのかと思ってたんですが・・・
うわーん!もしも、仔に11か月も会えなかったら、どうなっちゃうんだろー!?
やっぱり、考えたくない・・・
でもでも、ずぅーっと待ち続けるしかないのでしょうね・・・(T_T)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

長いねぇ・・・

11ヶ月も~~v-399 長いですね。
カウントダウンが寂しい・・・
『天ラブ』のハジメちゃんの演技、大人の男の包容力を感じていい感じです。身近に思ってただけに当分見れないなんて・・・
韓国は基本2年、台湾は1年2ヶ月、大陸は志願者だけで定員に
達するから事実上無しらしいです(あくまで個人差あるようですが)
私がネットで調べたのと事実が違ってたらごめんなさい。
入隊の時ファンが見送り、本人も涙の会見・・・なんて映像はよく見ますよね。
最短でも1年近くは会えない計算~。
どうせなら、兵役済ませてから、芸能人になってぇ~。

『スィラブ』のv-52集荷済みのメールが来ました。
ちゃんとサイン会の詳細が入ってますようにe-266
2008.10.03 Fri 01:14 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

そうなんですね!通常は1年2か月なんだ~!
前に何かで、最近はいろんな減免措置があるので、だいぶ短縮されるって聞いてたので、てっきりハジメちゃんももっと短いのかと思ってました。
ハジメちゃんでもショックなんだから、これが仔や小美だったら・・・(>_<)
ホント、兵役済ませてからデビューして~~~!

えぇーっ!『スィラブ』集荷メール、来たの~!?
小真のところにはまだきてませんよ・・・
2008.10.03 Fri 02:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/460-fbf6a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
