我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪Final 

大家好~☆
このところ毎日言ってるような気もしますが、ホントにいよいよスーコンまであと1日です♪
なんだか、ここにきて“えぇーーー!どーしよーーー!!”状態に陥ってる小真です(>_<)
みなさま、準備はできてますか?
小真はなにかやり残してるようで、変な感じなんです・・・
でも、さっき大阪朋友と話してたんですが、“なにか忘れてても今回は海外じゃないから何とでもなるよね~”と。
はははっ、確かにそうだわね・・・(^_^;)

さて、スーコン予習もとうとうファイナルを迎えました。
みなさま、いかがでしたでしょうか?
最初はほんの思いつきとネタつなぎ(爆)で始めたのですが、意外や意外!
結構評判よかったので、びっくりでした!
ではでは、最後の予習です♪
ポチっとお願いしま~す!


ファイナルは、スー1曲と仔ソロ3曲です。

ここまでやってきて、早いうちにスー曲は出しちゃったんですが、最後の1曲をファイナルまで温めていました(*^_^*)
みなさま、おわかりですよね?
『煙火的季節』です。
もちろん、『流星Ⅱ』のエンディングですね♪



次は、仔のドラマ主題歌2曲です。
まず、『熟悉的溫柔』
『Sirence~深情密碼~』のエンディング曲です♪



お次は、『愛上這世界』
これは、『美味關係』のオープニング曲でしたね♪



最後は、もうこれをやらないわけがない!!本命中の大本命です!
仔唯一の日本語曲、『WHEREVER YOU ARE』
こちらは日本版CD限定で入っていたためMVがないのですが、いつもいち早く動画をUPしてくださる仔迷さんの自作MVをお借りしました。
謝謝~!minmin小姐♪ (ココ見てないと思うんですけど(^_^;))
問題は、仔がちゃんと歌詞を覚えてるかどうか・・・
みなさま、いざという時、仔を助けられるように覚えといてくださいね♪



以上、スーコン予習はこれにて終了です!
コンサに行く方も行けない方も、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです♪
小真も楽しかったです!(*^_^*)
みなさま、ありがとうございました!<(_ _)>


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ファイナルありがとう!

ファイナルにふさわしいラストをめちゃくちゃ可愛い仔が飾ってくれたような・・・v-353
仔の日本語曲のMVは最高ですね!どれもこれも最高に可愛い!上目遣いの仔には参ります(あっぱれ仔!)
一番上の流星2のエンディング曲にはあの小真さんが購入された
ペンライトが似合う曲ですねv-354
ほんとについに明日ですね!
楽しんできてくださいよ~~~v-347
そしてまた仔にメロメロになってかえって来て下さいv-356
2008.10.02 Thu 12:01 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

スーコン予習も最後となると寂しいです・・・
今回のはどれも私の好きな曲ですが、
特に「WHEREVER YOU ARE」は大好きです。
日本語曲だけあって、歌詞も覚えられますしね(笑)
仔が忘れたらみんなフォロー!了解しました。

2008.10.02 Thu 12:31 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

陽仔さん

そうなんです!
このMVを作った仔迷さんは凄いですよ!
やっぱり、愛の力ですわね~v-238

ハイ、陽仔さんの分もしっかり見てきますね!(^_-)-☆
メロメロになるのは行く前からすでに確信してますよ。
いつか、陽仔さんも仔に合えますようにv-352
2008.10.02 Thu 21:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さんのおかげで・・・

いよいよですね!
「予習」ありがとうございました!
不真面目な生徒の私ですが、最後は繰り返し何度も
勉強させてもらいましたよ~
明日お会いできたら嬉しいです。
小真さん、探しますね♪
2008.10.02 Thu 21:31 : URL : イエズ #- : 編集 :

umitoさん

スーコン予習のファイナルでもなんだか寂しいのに、本当のスーコンのファイナルはどうなんでしょう?
永遠に終わってほしくないですよ(>_<)

『WHEREVER YOU ARE』、5月の仔ファンミの3部でアカペラで1フレーズだけ歌ってくれたんですけど、一緒に歌ってる迷が予想外に少なくて・・・
なので、よろしくお願いしますね!
小真はバッチリですよ♪
2008.10.02 Thu 21:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ホント、いよいよです~!
スー祭り、楽しみましょうね♪♪♪
スーコン予習、小真のヤマが外れてたらごめんなさいね!(^_^;)
私もイエズさん探しますね~。
明日のお天気はどうかしら?
イエズさんの雨女パワーと仔の雨男パワーは、しまい込んどいてくださいね~。
2008.10.02 Thu 21:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/459-d86e822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
