我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

考えただけで・・・ 

こんばんは。
今日はちょっと重いお話から・・・

今日、迷友から聞いたのですが、ハジメちゃんが昨日入隊したそうです。
突然のことで、ホントにびっくりです!
帰ってきて中華記事を探しましたが、見当たりませんでした。
台湾のハジメちゃんのサイトでは直前に発表されていたそうですが・・・

0808111.jpg
LoveEP01_20081001193532.jpg

ハジメちゃんは、現在28歳です。
いつかは行かないといけないんですよね・・・
でも、もしこれが仔のことだとしたら・・・
考えただけで、とても冷静ではいられません(>_<)
小美は少し若いのでまだ大丈夫かなと勝手に思ってますが・・・
仔は来年(?)なんていう噂もあるだけに、心中穏やかではいられないニュースでした。
どれ位の期間、兵役に就くのかはわかりませんが、またハジメちゃんの笑顔が見られる日を待ちたいです。
ハジメちゃん、加油~!

そう、今夜は2週間ぶりの『天ラブ』放送日です!
リアル視聴しなきゃ~だわ!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

エェーーーッ

ハジメちゃん、入隊したのですか?
スードラマを始め、ハジメちゃん出演ドラマは結構見ているし、
「君道」「天ラブ」とハジメちゃんの演技に、クラ~とくることも
あったので(笑)、かなりショックです。
良い俳優さんなので、長い間のブランクは作って欲しくないです。

仔もいつかは行くのでしょうか?
考えたくないです・・・

本日の「天ラブ」はラブラブモードでしょうか?
楽しみです♪
2008.10.01 Wed 20:50 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

ホント、びっくりしましたよね。
小真は、特に『君道』の小馬を演じてるハジメちゃんが大好きで。
本当に、スードラマ、小美ドラマはもちろん台湾ドラマには欠かせない俳優さんになってきてますよね!
この時期のブランクはちょっとイタイでしょうね・・・
仔は・・・自分で2007-2009は仕事を頑張る年!って言ってましたから、来年後半か再来年あたり・・・
嫌だぁー!考えたくないー!!

『天ラブ』、いちゃいちゃが可愛かったですよね♪
2008.10.01 Wed 22:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

びっくりです

さっき、この記事をみてびっくりしました。
ほんとに今、台湾ドラマによく出ているだけに残念ですね。早く戻ってきてほしいです (T_T)
そうなると本当に仔のことも気になりますね。
できれば、行かなくて済めばいいのになぁ。。。
2008.10.02 Thu 01:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

どれくらい?

ハジメちゃん兵役なんですね。
なんの前触れもなく?だから驚きます。
私もどれくらいの期間か気になります。短いといいねぇ。
日本向けのブログには兵役の事は載ってないので、わざと載せなかったのかな~。
台湾、韓国は兵役あるので、芸能人もその例に漏れずで大変ですよね。
長期に会えなくなるのは辛い~e-263
小美もいずれは・・・e-263   え~~~ん
2008.10.02 Thu 10:01 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

ガァァー-ーン!

小真さんもご存知のように私、最近はじめちゃん、かってましたよね。演技もとても味が出てきたし、いい役バンバンしだしてきたのに・・・・ほんとに助演男優賞バリに良かったのに・・・
なんだか兵役ってのも罪ですよね。
本人はどう思ってるのかな?
ジェリーとかケンは兵役済み?
仔は行っちゃ駄目!
2008.10.02 Thu 12:07 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

いやぁ~だ

最初にこの記事を読んだ時にえっ~と胸がドキンとして、仔はいつ?行っちゃいやだぁと思ってしまいました。
ほんとに期間はどれくらいなのでしょうか?
2008.10.02 Thu 16:45 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

しおりんさん

そう、できれば行かないで、と思っちゃいますけどね・・・
でも、よそのお国のことなんで、どうこう言うのは避けたいと思います。
ジェリーも、“兵役は得る物が多かった。”と言っていました。
ハジメちゃんも、一回りも二回りも成長して帰ってくるでしょうね。
仔も・・・やっぱり考えたくないです(-_-;)
2008.10.02 Thu 20:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

たぶん、前もって公表しちゃうと迷たちが騒いじゃうからでしょうね。
飛のケルビンは直前に公表したので断髪式がメディアでも取り上げられてましたが、彼の場合、2週間だから迷たちも騒がなかったでしょうけど・・・
合えなくなるのは迷として超つらいけど、人気商売だけにブランク空くのは本人もつらいですよね・・・
そう、韓国のあるんでしたね。
誰だったか忘れたけど、入隊のお見送りをTVで見たような。
2008.10.02 Thu 20:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

うんうん、ハジメちゃん、すっごくイイ感じになってきてましたよね。
堕ちることはないにしても(笑)、小真も好きですよ。

ジェリーは、俳優になる前に兵役済みです。
ケンちゃんは、持病のぜん息があるので、免除されてます。
ヴァネは、台湾系アメリカ人なので、除外。
スーではあと、仔だけなのですよ・・・
2008.10.02 Thu 20:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

新記事にも書きましたが、約11か月ですって。
長いですよね・・・
小真もこのニュースを聞いたとき、胸が痛くなりましたよ。
小真でもショックなんだから、ハジメちゃんの迷さんたちはめちゃくちゃショックを受けてるでしょう。
ほんとに、これが仔だったとしたら・・・
でも、いつかはやってくるんだろうな(>_<)
2008.10.02 Thu 21:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/458-a7e028a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
