我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おぉ~!今度はスー♪♪♪ 

こんばんは~☆
いよいよスーコンまであと3日と押し迫ってまいりました!
依然としてスーたちは雲隠れのままですね(T_T)
メディア露出、もっと頑張ってほしいですよね?
リハもラストスパートでそれどころじゃないのかもしれませんが・・・

さて、TV出演はなかなかありませんが、雑誌は頑張ってくれてます。
先週に引き続き、本日30日発売の“週刊女性”でスーが取り上げられているようです!
おぉ~~!表紙がスーです~~!(≧▽≦)
みんな、イイ笑顔~~❤

0809301.jpg
週刊女性【主婦と生活社】
F4特写ロングインタビュー

さっそく、朝イチでGETしなくちゃ~~~!!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

情報ありがとうございます。  表紙のスーいいですね~!本屋でつい「きゃぁ、素敵!」って小声でつぶやいちゃいました。インタビュー内容も、仔の答えがいちいち可愛くて~。ジェリーが羨ましくなりました!仔が女の子だったら相思相愛だったんですね。こんなイチャイチャ大~好き♪コンサートでもたくさん見られるといいなあ(≧▼≦)
2008.09.30 Tue 14:35 : URL : キャラメル #- : 編集 :

買いに行かなきゃ!

4人とも最高スマイルでかわいい!
絶対買いです。
でも、久しぶりだな、週刊女性!
他のネタも楽しみかも・・・・v-391
2008.09.30 Tue 15:31 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

髪が...まだ...青い(笑)

みんな素敵な笑顔ですね~週刊誌の表紙になると
来日してるんだなあ...と。o(^-^)o
去年の台北の観光イベントでも仔&旭の手を繋ぐシーンがみれましたねぇ(仔仔が女の子になりきってましたが...笑)
昨日の『君道』CMなかったですぅ(≧ε≦)
先週見た時はホントに流れたんですよ。
放送の期間があるのでしょうか?残念。
観光CMみたく、また流れないのでしょうかね。
2008.09.30 Tue 17:45 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

買ってきました

「週刊女性」買ってきました。でも、コンビニ3件目でやっと買えました!3件目のコンビニも1冊しかなくて、なんとか買えた~っていう感じでした。
表紙もいいし、中の写真も大きくて良かったです。
それにしてもほんとにメディア露出が少ないですね・・・(+_+)
2008.10.01 Wed 01:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

キャラメルさん

小真は、ジェリーの受け答えもめちゃ可愛いなぁと思いましたよ。
自分が女の子だったら誰を選ぶかで、“みんな誰って言ったの?僕じゃないの?残念”って、めちゃ可愛くないですか?
仔迷なのに、これはツボでした~。
コンサでも仲良しスーが見れますよ!きっと!
2008.10.01 Wed 20:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

この表紙のスーは、4人とも最高の笑顔ですよね!
きっと今週は週刊女性の売り上げが伸びてることでしょう!(笑)
しかし、グラビアの仔はちょっとメイクが濃いですよね?
F3はナチュラルなのに。。。
やっぱりナチュラル仔希望~~!!!
2008.10.01 Wed 20:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん

そうそう、観光局イベの時は仔とジェリーが手をつないでましたね!
じゃれ合って可愛かった~~❤
1月の淡水ライブではケンちゃんと手をつないでましたし。
CM、やっと小真も見ることができました!
それに、みるんさんが言ってらした回を録ってた友達がいてダビングしてもらえることになりました(^_^)v
2008.10.01 Wed 20:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

そうなんですよ。最近のコンビニは週刊誌置いてないところも多くって・・・
小真も、オフィス1階のコンビニも最寄駅前のコンビニ2軒のダメで、昨日は結局ゲットできず。。。
今日やっと、書店でゲットしました~。
インタビュー、もうすこし長いとよかったな。
そうそう、来週号もスー掲載されるそうです!
2008.10.01 Wed 20:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/456-87d7e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
