我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来日記念盤BEST DVD&CD CM♪ 

大家好~!
先ほど、19日の城ホールのチケが小真の家にも届きました。
これで、すべて到着したことになりますね。

さあ、ホントにあと5日ですよ~~~!どうしましょう~~~!
そうだわ!小真は自分用の応援グッズを、まだ作ってなかったんだ!(^_^;)
早く作んないとーーー!

さて、最近小真はあんまりテレビを観てないので、うっかりしてましたが、どうやら巷では“スー来日記念盤BEST DVD&CD CM”なるものが流れているようですね!
コメでみるんさんも書かれていましたが、友達や同僚にも言われましたよ。
小真はまだTVでは観たことがないのですが、動画サイトにもUPされていましたので、貼り付けておきますね♪



う~ん、やっぱりTVの大きい画面で観たいわ~ん!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

こんばんわ

わたしのHNが出てきて(笑)びっくりしましたが...(笑)
CM何回か見ているのですが...えっと、初めて見たのが『君道』(大阪朝日放送火曜午前2時台~月->火の夜中放送)の始まる前と放送中の間のCM...その日は2回見れたのですが...
その前の週はコンサートのCMをやっていた時間枠でした。
明日で『君道』最終回なので流れるかな...?
あと(笑)ちょうど先日ここにおじゃましていた時...TVに目をやると...偶然流れてたんですよぉ
なんで、思わず書いてしまいました(笑)
皆さん東京も大阪もコンサート参加される方が多いのですね...
今週...もう目の前。ドキドキしますね。
2008.09.28 Sun 19:18 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

観たことないです~

このCM観たことないです~
なので動画で観ることが出来て良かったです (*^_^*)

でもやっぱり大きい画面で観たいですね。CMも放送する日時が前もってわかればいいのになぁ。。。そうしたら、ちゃんと録画しておくのに。
2008.09.28 Sun 22:57 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

みるんさん

『君道』(朝日放送)枠でやってたんですね!
そっか~、小真はもう観ちゃったので録ってませんでした。
えぇー!コンサCMもやってたんですかぁ!?
知らなかった~!
明日、録画してみることにします!(^_^)v
朝日放送はスーコン大阪の協力に名前があがっていますから、これからも要チェックですね!
小真のように、東京・大阪と参戦する方もいらっしゃるけど、多くの方はやっぱりご自宅から近いほうに参戦されるんじゃないかしら?
大阪公演までは、あと19日ですね!
2008.09.28 Sun 23:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

しおりんさんもご覧になってなかったんですね!
貼り付けた甲斐がありました~。
小真も録画してみることにします。
あわよくば、コンサCMも捕獲できるかもですよ!(*^_^*)
2008.09.28 Sun 23:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/454-e6b7b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
