我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.9 

晩安~☆
そういえば、注文していたスーコン応援グッズが昨日届いてたんだ~!(^_^;)

0809271.jpg
ペンライト。
キューブ型かと思いきや、小真の想像とは少し違って、結構平べったいです。
でも、暗闇の中で照らしてみると、なかなかGOODでした~!(^_^)v
使うのが楽しみです~!

さて、スーコン予習もラストスパートです!
今日は、仔ソロばかり3曲ですよ♪


24日に発売されたDVD、F4 TV SPECIAL Vol.08 『I'm not F4』はMV撮影のメイキングやインタビュー映像が入ってるんですが、そのMV3曲にしてみました。

まず、『我不是F4』
これは、言わずと知れたジェイ・チョウが書き下ろしてくれた曲ですね♪
スーコンで“僕はF4じゃない。”って歌うのも面白いですよね(^_^;)



次に、『愛妳恨妳』
こちらは、『美味関係』で共演したアラン・コーが作ってくれた曲です♪
このMVは、別れた彼女を思い歌いながら涙を流すシーンがあります。


最後は、『一加一』
こちらも、彼女と別れた後の心境を歌った曲です♪



今日はこれにて終了です。
オツカレサマ~!(仔風に(笑))

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おはようございます

ペンライト良いな~v-398

初心者はダメですね~全然思いつかなかったv-393

さすがベテランさんv-352v-352

いろいろ教えて下さいねv-392e-266
2008.09.28 Sun 07:48 : URL : サオリ #- : 編集 :

ペンライトいい感じですね

ペンライト、いい感じですね。スーコン当日、これを持ってる人が一斉に照らすと綺麗でしょうねv-266
今回のスーコン予習は仔ばかりでうれしいです!
「愛妳恨妳」は曲の最後“我愛妳”で終わるところがいいです~MVも涙を流すシーン、ガラスを割るシーン、せつない感じがいいですね。
2008.09.28 Sun 11:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

サオリさん

ペンライトは公式応援グッズなので、会場で買えますよ!
小真はこんなの自分では作れませんよ!(^_^;)
他にも公式グッズがいっぱい出るのでチェック↓しといてね~♪
http://xiaozhen.blog103.fc2.com/blog-entry-436.html
2008.09.28 Sun 16:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

これ、暗いところで着けると、すっごく綺麗ですよ~~。
7色(?)に変化するんですよ!
『愛妳恨妳』は仔の涙が印象的ですよね。
でも、ヒロイン役の女の子といちゃつくシーンも多くて、、ちょっと妬けますね・・・(-_-;)
2008.09.28 Sun 16:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

妄想陽仔炸裂!

一番上のMVでは私の右手引っ張ってどこかへ連れ去ってぇ~~v-10私も仔と車の中で頭ごっんこv-359したい~!すごく可愛くて優しい仔に仕上がってるMVでした。
真ん中のMVはかわいそうv-406その涙を私が拭いたげるからぁ~~とか、ベッドの中にいなくなった彼女の代わりに私がベッドに忍び込むから~(これはかなり変態ですねv-397)でもバラードが仔にはよく合います!
一番したのMVは思わず後ろから抱きしめたくなる切ない表情の仔ですね。おっとまたまた変態になっちまう!妄想陽仔でしたv-398
2008.09.30 Tue 15:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

妄想は、果てしなく広がりますよね!(笑)
小真も右に同じです(^_^;)
ホント、涙を拭いてあげたい・・・
で、そのハンカチはいただいておきます!(爆)
仔の声はせつないバラードがよく合いますね~。
2008.10.01 Wed 20:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/453-7ea55cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
