我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと8日♪ 

大家好!
今日は水曜日。
そう、水曜日は小美デーのはずですが、『天ラブ』の放送がまたしても飛ばされちゃいました・・・
今夜は暇だろうなぁ、と思っていたら、スーコン大阪17・18日のチケットが届いたので、さっきまでお譲りする方への発送作業をしておりました。
これで一通り終了です。
ひとさまのチケットを滞りなく発送するのって、結構神経使うことなんですね。
やっと肩の荷が下りました・・・(^_^;)

さぁ!気付けば、スーコン・カウンターが1桁台になってます!
あと、8日です♪(*^。^*)
ホントにホントにカウントダウンです!!!

みなさま、心の準備はいいですか?
予習は大丈夫ですか?

しかし、小真の最近の気がかりと言えば・・・
スーコンが終わっちゃったら、何を楽しみに生きればいいのでしょう???
あまりに楽しみにしすぎてて、終わったときのことを考えると、なんだか憂鬱・・・

はぁ~、まだ始まってもないのに、バカな小真ですね・・・(-_-;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

もうすぐですね

チケット発送、たいへんそうですね。おつかれさまです~
スーコンまであと8日なんですね。小真さんのおかげで予習はかなり出来ていると思うんですが、生で4人を見ることができる&どんなコンサになるんだろう?と思うとドキドキで、まだ心の準備ができてません (>_<)
スーコンが終わったら・・・ほんと、どうしましょう?
出来れば、またファンミやイベントをして欲しいですね!
2008.09.25 Thu 01:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おはようございます

小真さんv-360
スーコンe-420いよいよですねv-398

本当に楽しみ&ドキドキですv-343

コンサートなんて初めてだから、何をしていいか分からないv-356

小真さんは、どんな準備をして行くんですかv-411v-362

私も頑張ってココで予習させてもらいま~すv-410

なのでv-219今日はココに潜伏してるかもv-391e-343

2008.09.25 Thu 07:49 : URL : サオリ #- : 編集 :

しおりんさん

ホントにもうすぐですね!
来週の明日は、横アリ初日ですよ!!
本当にドキドキです。
スーコン予習、役立つんでしょうかね?
(今さら言うなよ!)
でも、サプライズもあるだろうし・・・
見てのお楽しみですね♪
2008.09.25 Thu 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリさん

おぉ~!予習する気になりましたか?(*^_^*)
でも、気楽にやってくださいね~!
わかんなくても十分楽しめると思うし♪
祝!初コンサ~!ですね(*^^)v
思いきり楽しみましょうね!
ヴァネが席までフライングしてくれることを祈りましょう!(笑)
2008.09.25 Thu 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/451-00a350e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
