我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、メディア露出情報!!/更新2 

さっき、umitoさんからメールをいただきました!
今日、スーがTVで取り上げられるそうです!
謝謝~!umitoさん♪(*^。^*)

スーコン公式サイトNEWSより
メディア掲載・露出情報  *9/23更新
9/23 フジテレビ「FNNスーパーニュース」放送予定
※番組の特性上、延期・中止となる場合があります。
※一部地域によって、状況が異なる場合があります。


きゃぁ~!あと1時間しかないよ~!
みなさまがこの1時間のうちにココに来てくださることを祈って・・・

***** 18:30 更新 *****
ガーーーン!!
やっぱりというか、関西は6時前まで関テレ独自のニュース番組をやってるので、すっ飛ばされました・・・(T_T)
関東地方では5時台に流れたそうです・・・
も~、ホント・・・(-_-;)
関西ローカルなんて大嫌いだぁ~~!(>_<)

***** 21:55 更新 *****
やったぁ~!さっそく動画サイトにUPされました~!
こういう和んだスーが観たかったのよね♪
いつものじゃれ合いが観れました~❤(*^_^*)
小真と同じくTVで観れなかった方はどうぞ~!
ぜひ、画面のサイズを大きくしてご覧くださいね。



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いい笑顔!

今日、フジテレビの番組で取り上げられていたんですね。全然、知りませんでしたv-12
関東の方だけ放送されたんですね・・・
スーが日本に滞在している間だけでもいいから、東京に住みたいなぁ。
でも、もう動画がUPされているんですね。
ほんと和やかな雰囲気で、みんないい笑顔ですね(^^)
こんな楽しそうな会見をみたら、ますますスーコンが楽しみですね!
2008.09.23 Tue 22:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

そーなんですよね

夕方のニュースで取り上げられる時は...
関西ではフジ->関テレに6時30分になる前に変わるので...いつも見れないですね(ToT)
以前のヴァネ君特集もだめでしたし...。
関西テレビでは『プレミアの巣窟』も流れないし...
う~
F4欠乏症(笑)
せっかく...日本にいるのに...
きゃ、今CD&DVDのCM流れましたよぉ~
うちにはまだ、予約したDVD届きませ~ん(≧ε≦)(笑)
2008.09.24 Wed 00:35 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

やっぱりいいですねw

4人が揃っている姿ってw
本当に仲が良くって楽しそうです♪
日本語の歌・MC確定です!なんて仔が言ってましたが、どうなることやら!?
でもちょっぴり期待ですv-290

久しぶりに会ってどう変わった?みたいな質問に、仔が自分で「髪が青くなったこと」って言ってるのが面白かったですw

にしても本当にもうすぐですよねぇ…横アリ初日。
参加される皆様、存分に楽しんで来てくださいね~v-363
2008.09.24 Wed 09:41 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

最高っす~~!いぇ~い!

ニヤニヤにやけながらみてしまいましたよv-398
やっぱ4人揃うといいですね~!
青仔もだいぶ見慣れてきて違和感なくなってきましたし・・・
みんな一生懸命日本でリハしてるのかと・・・差し入れでもさせて~~!ついに10日もきってカウントダウンですねv-415
それにしても仔のやんちゃそうな顔は可愛いわん!
一番年下だけに可愛らしくてたまらないですね。
ジェリーは男前に優しさまでプラスされてソフトになった感じ!
ヴァネはワイルドに・・・ケンちゃんはちょい痩せたかな?
とにかくがんばって欲しいですねv-315
2008.09.24 Wed 12:36 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

楽しそうなスーを見て嬉しくなりました♪ジェリーがケンを輝いてるように感じたと言ったら、ケンが脂っぽいだけだよと答えたのには爆笑。よく使う日本語は?との問いに仔がおつかれさまと答えていましたが、仔に言われたら、どんな疲れも吹っ飛んじゃうな~って思いました(^-^)
2008.09.24 Wed 21:19 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

小真もumitoさんに教えていただくまで全然知りませんでした!
情報のUPが遅すぎるんですよ!
情報通の東京朋友も私がメールするまで知らなかったんですもん。
昨日は、阿妹のコンサが東京であったので、観に行ってた台湾好きの方も多いので、見逃した迷も多そうですよ!

2008.09.24 Wed 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん

小真は関西ノリが好きじゃないので、関西ローカル番組の必要性が全然わからないんです・・・
面白くない関西芸人や、やたらと多い野球ネタも
好きじゃないです!
今回のようなことも度々あるし、ほんと嫌になっちゃう!
と、またグチグチ・・・

え~~!DVD&CDのCMって何ですか!?
地上波で流れたの~???
2008.09.24 Wed 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん

ホント、やっぱりスーはいいですよね!(*^_^*)
こっちまで ニヤけてしまいます!
仔の日本語曲&MC、当然でしょう!!
でも、歌詞を忘れないかは別ですけどね・・・(^_^;)

華流スターNOW!に書いてありましたけど、コンサでもこういうじゃれ合いは見れそうですよ!
スーは、迷はそういうのが見たいんだって、ちゃんとわかってるんですよ!
2008.09.25 Thu 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

スーを見てるとホントににやけてしまいますよね~!
何度見てもやっぱりニヤニヤしちゃう!(*^_^*)
スーはリハ頑張ってますよー!
リハの風景なんかもあとでDVDにして出してほしいわ~ん♪
青仔も見慣れたけど、やっぱりナチュラル仔希望!!!
スーの中の仔は、やっぱり弟キャラ炸裂で兄ちゃんたちにいじられてるのがイイんだもん!
2008.09.25 Thu 00:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

TV、観れたんですね~!
仙台のほうはやってたんだぁ!羨ましい・・・

仔の“おつかれさま”は結構上達しましたね。
戰神の仙台のサーキットロケでは、“おちゅかれさま”って言ってましたから!
そう、今回は仔よりケンちゃんのほうがいじられてましたね(^_^;)
ヴァネもジェリーに“ヘタクソ”って言われてたし。
もっと、仔をいじって、いじって~~!(笑)
2008.09.25 Thu 00:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/450-cda79fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
