我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おぉ~!表紙がジェリー! 

こんばんは!
本日、小真宅にも横アリのチケが届きました~!
とりあえず一安心です♪(*^_^*)
今から迷友と、お譲りする方への発送作業です!

さて、昨晩告知しましたが、スーコン記者会見の記事が今日発売の“週刊女性”に掲載されています!
小真も買ってきましたよ♪
おぉ~!表紙はジェリーです!!
小さくスー4人のショットも!(*^^)v
0809221.jpg
週刊女性【主婦と生活社】

中は、カラー見開き2ページです!
記事内容は、いろんなところであがってるレポと変わりなく・・・
でもやっぱり、好帥~~~☆★


今日はアジアンプラス放送日ですよ!
まだ聴いてない方は、24:00の回がありますので、お聴き逃しなく~!
小真もまだき聴いてないので、もちろん聴きますよ!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

待ち時間が長い

「週刊女性」私も買って来ました。
こうゆう週刊誌って、たまに載っていてもモノクロのページだったり、記事が小さかったり、ということが多いと思うんですが、今回は大きな写真で嬉しいです。それに4人ともかっこいいし、表紙もジェリーだし…

アジアンプラス、聞きました。スー記者会見の放送開始時間、遅かったですね。放送時間も短かったような…(-.-;)
2008.09.23 Tue 02:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

来日後、初の記事ですから、やっぱり嬉しいですよね!
仔は映像では一番取り上げられてたのに、やっぱり表紙はジェリーなんですよね・・・
でも、表紙のジェリーはなんだか眠そうですよね?
妹がもう少しいい写真を使ってよ!と言っておりました(^_^;)

アジアンプラス、内容はいろんなところで出てるレポそのままだけど、やっぱり声が聞けて嬉しかったです❤
2008.09.23 Tue 17:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/448-e3d232df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
