我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.8 

晩安~!
スーコンチケット、今日やっと8日分が届きました!
関東地方は今日横アリ3・4日分も届いたそうなので、明日にはこちらにも届くと思われます。
とりあえず少しホッとしましたわ~(^_^;)
この調子で大阪も今週中に届くといいんですけど。

そうそう、明日(というかもう今日)22日発売の週刊女性にスーコン記者会見のレポートがカラーページで掲載されるそうです!
要チェックですね♪(*^_^*)

さて、またまたスーコン予習をしましょうか!
今日はソロの大本命ばかりを集めましたよ。
ではポチっとよろしく!


まず、ジェリーの『你是我唯一的執著』
『ザ・ホスピタル』の主題歌ですね♪これをやらないわけがないですよね?


次は、ヴァネの『七天』
小真はあんまりヴァネの曲はよくわからない(爆)んですけど、この辺まではOKです♪


次、ケンちゃん!『無所謂』
この曲は文句なくカッコいいです!やっぱケンちゃん歌うまい♪


トリは、仔の『殘念』
仔のせつない声がたまりましぇ~ん❤



では、今夜もこの辺で~(^.^)/~~~


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

やっぱり・・・

仔の声が一番好きv-10
やっぱりねぇぇ~~~!
今、スー達は日本で何してるのでしょうか?
夕方だからリハーサル?
仔は毎日、ルームサービス誰と食べてるのかしら?
スタッフとかな?それとも一人かな?
ジェリーや他のF3はショッピングに行ったりしてるのかな?
日本にいるだけに気になって仕方がないです。
これが大阪に来たらどうなるのかしら?
もっともっと気になる!
2008.09.22 Mon 16:46 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

やっぱり仔の声はいいですよね♪(*^。^*)
何度聴いても飽きません~!
スーたちは、今はコンサレッスンと打ち合わせの真っ最中だと思いますよ。
まだ遊ぶ余裕はないんじゃないかな?
メディア露出がないので、淋しいです!(T_T)
コンサ直前になったら、PRでTVに出てくれるかもと秘かに期待してますが・・・
仔はルームサービス、たぶん一人で食べてるんじゃないかな?
何せ、引きこもりに近いインドア派なもんで・・・(^_^;)
2008.09.22 Mon 23:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/447-3c324ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
