我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

チケット、どーなってんのぉ!? 

大家好~!
今日は日曜日ですが、小真はじっと家で郵便物がくるのを待ってます・・・
そうです。スーコンまで2週間を切ったというのに、F3FCからは7日のチケットしか届いていません!
関東地方は昨日8日のチケが届いたと迷友たちからメールが来ましたが・・・
7日のチケが先週日曜日に届いてから1週間。
1日分の発送作業に1週間かかってるんですか!?
このペースで行くといったいいつになったら全部のチケが手元に届くのでしょう???
大阪はともかく、横浜はなんとか早く届けてほしい!!
アルバイトでもなんでも総動員して、早く発送作業してくれーーー!
ホント切実に思いますよ!(-_-;)
小真はたくさんの方とチケ取引をしてるので、ホントに不安~~!(>_<)
チケ取引をされている方、ご心配なさってますよね・・・
小真の手元に届き次第、大至急発送しますので、お待ちくださいね。
よろしくお願いいたします!<(_ _)>


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

ホントチケ遅いですよね~
我が家は昨日8日分が届き、
今日近所の友人から4日分が届いたと連絡があったので、
待機していたのですが、未だにきません。
どーいう方法で発送しているのでしょうか?
お互いたくさんの方とお取引しているので気が気じゃありませんね。
2008.09.21 Sun 14:35 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

何度もすみません。
今4日分も届きました。
いつもは午前中にくるのですが・・・
あと大阪分はいつくる???
2008.09.21 Sun 14:46 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

F3FCにはホントにイライラさせられますよね~!
5月の当選発表もなかなかメールが来なかったし・・・
その点、MWはいつも手際がいいですよね。
でも、4日も今日来たんですね!よかったぁ~!!
てことはこっちも明日か明後日には横アリ3・4日分届くでしょう!
大阪は・・・まさか10月入ってから・・・なんてことはないですよね(-_-;)
2008.09.21 Sun 15:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お疲れ様です~

こんにちは!
今日は外出しててさっき帰ってきたところなんですが
(小真さんのおうちの前も通りました♪)
郵便局の配達の方を見るたびに「小真さんのおうちに行くの??」と思ってみてたんです。
ほんとチケ到着遅いですよね!
明後日はまた祝日だし、チケ発送も気が気じゃないですよね。
お疲れ様です~
2008.09.21 Sun 15:17 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

今、コメレスしようとしてたら、8日分届きましたぁ!
ちょっとホッとしました(^_^;)
今から、7・8日の発送作業に取り掛かります!
イエズさんはチケはもうお手元に届いてるんですか?
2008.09.21 Sun 15:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

一安心ですね。

チケット、届いて一安心ですね。
発送作業、大変ですけど頑張ってくださいね♪
私はチケットまだというか、友達任せなのでまだ席は知らないんですよ~
唯一18日だけ2枚ジェリー枠で取った分があるものの、だぶって
しまい困っているところです・・・
売買BBS見ても、オークション見ても売り情報ばかりが目立ち
「空席でなければいいけど・・」とちょっと心配になりますね。
18日、スタンドですがほしい方おられませんよね~?
2008.09.21 Sun 18:08 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

発送作業、結構大変です!
間違えたら大変だし・・・(>_<)
イエズさんも18日のチケ余ってるんですか!?
小真はのんべえの元同僚と迷友の媽媽を半分無理やり連れていきます(^_^;)
オークションも良い席は凄い値段がついてますけど、その他は定価割れしてますもんね・・・
空席がないことを祈ります!
小真もまだ横アリは余分に持ってるんだった!(-_-;)
2008.09.21 Sun 20:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/446-808c98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
