我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコン記者会見TV映像! 

午安~♪
スーコン記者会見、TV録画分をチェックしたら、ズームイン・SUPERで5時44分に取り上げられていました!
50秒ほどで、なぜかこちらも喋ってる映像は仔だけでした。
やっぱり青仔はインパクトがあったってことなのかしら・・・(^_^;)

その他にも東京MX“モーニング・サプリ”などでも取り上げられたようで、続々と動画サイトにUPしています!
続き↓に貼り付けておきますので、まだ観ていない方はどうぞ!


まず、主催者であるフジTV系“めざましテレビ”の5時53分と、7時34分の映像。


それから、日テレ“ズームイン・SUPER”。


東京MX“モーニング・サプリ”。
1分半あって一番長いです。サプリはいつも華流を取り上げてくれますね。


もうひとつ!これが何の番組なのかわからないんですが・・・
一応貼り付けておきます(^_^;)
こちらは、ジェリーフューチャーですよ。



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ジェリー~~

なんだか可哀想なくらいにジェリーが出てこないからと思ってたら最後に出てきてくれてホッとしてます。
ジェリーはシャイなんですか?恥ずかしそうで、これまた可愛い!
仔ばかりとりあげられて・・・仔が一番人気なんでしょうか???
受け答えも可愛いしね。かな?
2008.09.20 Sat 16:16 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

動いてるぅ~

いつもありがとうございますv-10
動画みさせていただきましたw
ただ職場で見たので、音声無しだったのですが・・・
(;^_^A アセアセ

順番に見ていって、ふと気づいた事が。
モーニング・サプリさんv-237 ケン・チョウじゃなくてケン・チュウですよっv-237
(。・m・)クスクス

にしても、コンサのMCってどうなるんでしょうv-236
カタコト日本語はあるでしょうけど、やっぱり中国語ですよねぇv-356
2008.09.20 Sat 17:01 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

やっぱり東京はいいな

いろいろありますね。「モーニング・サプリ」は長めで特にいいですね。
それぞれ、インタビューに答えてますがヴァネは日本語での挨拶だけですね。もう少し、喋ってるところ聞きたかったなぁ。
でも、東京の番組の方は放送時間が長いし、こういう時は東京に住んでいればなぁ…って思ってしまいます(>_<)
2008.09.21 Sun 02:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ジェリー、見られてよかったです。

ジェリーもしゃべっていたんですね!
な~んかテンション低そうで心配していたのですが・・
どの曲も仔メインですよね~☆
そして最後の番組の最後にちらっと出た「福山祭り」も気になる私。そう、来月は色々忙しいんですよね・・・
2008.09.21 Sun 08:49 : URL : イエズ #- : 編集 :

陽仔さん

ホントにジェリーが出てこなくて、なんで~?って思いましたよね。
仔は冷笑話で盛り上げるので、こういう会見の映像ではいつも仔がクローズアップされるんですよ。
でも、今回はやっぱり青仔効果なんじゃないかしらん?
一番人気はダントツでジェリーですよ!
小真はジェリーの優しい話し方も好きです。
2008.09.21 Sun 10:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん

サプリの“ケン・チョウ”!(笑)
小真も突っ込み入れちゃいましたよ!

コンサのMC、もちろん中国語でしょうね。
ファンミだと通訳さんが付きますけど、コンサは構成上難しいでしょうし・・・
ステージが前方の場合はサイドのスクリーンに翻訳文が映し出されたりすることもあるようですけど、今回はセンターステージでだしね。
ステージ構想では、360度どこからも見えるようになってるらしいのでスクリーンの設置は無理でしょうね。
でも、充分楽しめると思いますよ!(^_-)-☆
2008.09.21 Sun 10:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

東京MXのサプリは、前の闘茶試写会の時も一番長く取り上げられたんですよ。
東京MXは華流ドラマに力を入れてくれてますからね。
小真は、関西ローカルの“おは朝”の映像が見れてないのが残念です~!
だれか動画サイトにUPして~~~!
2008.09.21 Sun 10:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ジェリー、いつも以上にテンション低いですよね。
いろいろ噂がありましたけど、本当は17日来日だったらしいので疲れてたんでしょうね。
仔メインは、冷笑話と青仔効果でしょう!(^_^;)

さすが!“福山祭り”、小真は気付きませんでしたよ!
ガ○レオ公開初日はスーコン横アリ2日目なんですよね?
横浜でご覧になるのかな?
2008.09.21 Sun 11:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

「福山祭り」はまるで「サブリミナル効果」のような一瞬(1秒以下)
だったんですが見逃しませんでした!
「ガ○リレオ」初日はそう、横アリ2日目なんですよ。
そして~初日には有楽町で舞台挨拶があるんですがそのチケ
ゲットが至難の業で・・・。
年末にかけて各種明星、横アリ通いが続きそうです。
しっかり働かなくては~
※他明星ネタ、不適切な場合もあると思うのでそのときは
 コメ削除してくださいね。
2008.09.21 Sun 15:23 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

へぇ~!有楽町で舞台挨拶あるんですか!
小真も『僕蝶』東京初日に舞台挨拶があるかも!と睨んでるんですが・・・
他明星ネタ、没問題ですよ~!(*^^)v
それにしても、イエズさんはいろいろ幅が広いですよね!
小真は仔と小美だけで手がいっぱいです!(^_^;)
2008.09.21 Sun 15:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/444-9248fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
