我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ライブ台湾にも記者会見レポ♪ 

晩安~☆
9時頃帰宅したんですが、2時間ほど寝ちゃってました(^_^;)
なので、昨日の記者会見、まだ“目覚ましテレビ”以外で取り上げられてたのか、チェックしてません。
でも、コメでイエズさんが書いてらっしゃいましたが、関西ローカルの“おは朝”でも取り上げられてたそうです。
ガーーン!!
実は小真は迷友と手分けして、ワイドショーの録画をしていたんですが、“迷友が4チャンネルと6チャンネル、小真が8チャンネルと10チャンネル”という割り振りをしていたのに、迷友が勘違いをして6チャンネル(朝日放送)が撮れていないのです・・・(T_T)
朝日放送は深夜枠で台湾ドラマを放送していて、現在『君道』放送中なので、取り上げてくれるかもと秘かに思っていたんですが・・・ショックです~!
と、ちょっと愚痴ってしまいました・・・(>_<)

さて、昨日の記者会見のレポがライブ台湾さんにもUPされていましたので、リンクを貼り付けておきます!

F4 JAPAN TOUR 2008 来日記者会見レポート!【ライブ台湾】

楽しそうな会見の様子がうかがいしれますよ♪
ソロパートについては、
仔は、“2006年香港コンサとは全く違う内容。3Dを使ってみたい。”
ケンちゃんは、“手足が不器用だけど、タップダンスに挑戦したい。”
ヴァネは、“ダンスだけでなく、音楽的なステージにしたい。”
ジェリーは、“〈変化の多いジェリー〉を見せたい。” のだそうです。

んんん?〈変化の多いジェリー〉の意味がイマイチわかりませんが(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 1   :  comment 2  : 

コメント

またTVで取り上げて欲しい

「おは朝」でも取り上げられていたんですね。「目覚ましテレビ」は、小真さんが要チェックと記事に書いてくださっていたので観ることが出来ました。ありがとうございます m(__)m
ソロパート、それぞれやってみたいことをあげていて、とても楽しみですね!
ライブ台湾に書いてましたが、ツアー後、仔以外の3人はCDを出す予定なんですね。仔もCDを出して欲しいけど、しばらくは無理そうですね。
2008.09.20 Sat 01:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

亀レスでごめんなさい!
ここには書いてなかったですけど、ソロは各20分ずつって中華記事に書いてありましたよ。
華流スターNOW!でも、仔がスー4人の時間をできるだけ多くしたいって言ってました。

仔は3枚CDを出しててスーの中では一番多いので当分無理かな。
小真はそれよりソロコン希望です♪(*^。^*)
2008.09.21 Sun 09:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/443-08453964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

f4 記者会見 9月18日って

すごく当たるらしいです。未来の影を捉える無料占い  ⇒ 占術シャドー【ネットの話題の収集館】 今回はこの話題で行きます!↓囚にする~...
2008.09.22 08:47 : ネットの話題の収集館 :
