我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

動く青仔!/更新 

早安~!
本日、小真は5時45分起床。
現在出勤準備をしながら、“めざましTV”、リアル視聴中!
みなさま、ご覧になりました?動く青仔!(笑)
5時53分と、6時45分にちょっこっと。
6時45分のは、仔とヴァネのあいさつだけ・・・
ジェリーとケンちゃんの声は聞けませんでした(-_-;)
青仔、なんか見慣れてきたのかしら?昨日ほどの衝撃はありませんでしたわ・・・(^_^;)

さて、早起きしたのでゆっくり中華新聞を見れました(*^^)v
昨日の記者会見の記事がUPされていましたよ。当然ですね・・・

0809191.jpg
巡演加場 F4東京超人氣【聯合報】
“僕は外に出るのが好きじゃないので、今ホテルのルームサービスを研究しているんだけど、将来お勧めを書いた本を出版できるかもね。”と、仔がいつものジョークで笑わせていたと書いてあります(^_^;)

F4台風掃日本 唱7場破紀錄【自由時報】

拚個唱 F4各自秀 力宏睡巨蛋【中時娯楽】

さぁ、7時半のコーナーでは、どれぐらい取り上げてくれるのかな?
小真は、そのあと出勤です!いってきま~す!!

***** 23:30 更新 *****
聯合報の和訳がライブ台湾にUPされていたので載せておきます。
翻訳記事【ライブ台湾】


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

7時台も6時台と同じ映像でしたね。
動くCCB!じゃなくて、青髪が見られました。
私も既に見慣れた感があります(笑)
コンサではもっとナチュラルにかっこよくお願いします♪
2008.09.19 Fri 09:36 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

動く青仔見ました~

私は6:45のを見ました。昨晩の衝撃よりは私も覚悟が出来てただけにそんなにビックリはしなかったです!
ただ、もっと男前ジェリーを前に出せば・・・・とか思ってしまいました。でも仔仔~~髪の毛は元に戻そうよ~~!
2008.09.19 Fri 15:03 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

見ました~

私も朝、動く仔が見られました(^^)画像よりもテレビで見た方がより良かったですね~
青仔も見慣れた感じになってますが、私もやっぱり元に戻してほしいかなと思っちゃいます(^。^;)
もっとスーの声が聞きたかったです(>_<)

2008.09.19 Fri 17:49 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

早起きは三文の得ですよね!

こんばんは~
私は毎日4時半起床なんですが今日は5時半には家事や
用事を済ませてテレビの前にスタンバイしてました!
5時台の「おはあさ」でも会見の模様を流し「ヴィックさん」の
コメントだけ冒頭に放映してましたよ~
めざましも5時、6時、7時台全部見ましたが、仔メインのよう
でしたよね!
私も青い頭になれたせいか「え?今日は普通?」と思ったくらいです。慣れってすごいですよね~
2008.09.19 Fri 18:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

私も5時台・6時台・7時台のめざまし観ましたが短かったですよね~(泣)もう少し長く仔をスーを映してほしかったです。今後めざまし生出演とかないんでしょうか?あったらいいなあと思いました。仔は日本語での挨拶が可愛かったし、アップの時の顔がすごーくキレイだったので、髪のことはあまり気にならなくなりました。でも、やっぱり奇抜じゃないのが好きですけど…。ジェリーがちょっとお疲れ気味に見えたんですが、私の気のせいでしょうか?時間が短かったけど、仔をスーを観られて嬉しかったです(・∀・)これからPR活動バンバンしてほしいですね~!
2008.09.19 Fri 19:04 : URL : キャラメル #- : 編集 :

umitoさん

もう少し長く取り上げてくれるかと期待してたんですけどね(-_-;)
青仔、見慣れてはきたものの、やっぱり好みじゃありませ~ん!
この際、色は重要じゃないですよね。
スタイリングをもっとナチュラルにしたらOKかな(*^^)v
コンサ、別の意味でドキドキですね・・・
2008.09.20 Sat 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

ほんと、ジェリーとケンちゃんは一言も喋らずで・・・
確かにああいう会見では仔がムードメーカーで笑いを取るので目立つんですけど、小真はジェリーのボソボソと静かに語る優しい声も大好きなんで、とても残念でした(-_-;)
青仔、元に戻るかなぁ・・・
せめてCCBスタイルはやめて~~~!
2008.09.20 Sat 00:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

見慣れたのもあるけど、画像より動いてるほうがマシ(失礼!)でしたよね?
仔はカッコいい路線に行きたいのかもしれませんね!
でも可愛い仔が好きな小真としては、ナチュラル仔に戻ってほしいです~!
短かったですよね~!フジ主催なんだからもっとがんばってほしいものですよね!(ー_ー)!!
2008.09.20 Sat 01:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

毎日4時半起きですか!?尊敬しちゃう~!
小真なんて5時台に起きるのは旅行とかなにかないとあり得ませんから・・・
でも結構夜遅くにコメくださったりしてますよね?
睡眠時間は大丈夫ですか?
『おは朝』、取り上げられたんですね~!小真は録画し損なったので見れませんでした(T_T)
2008.09.20 Sat 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

思うんですけど、いつもタイミングが悪いんですよ。
『闘茶』試写会の時にしても、今回にしても、芸能ネタが豊富な日と重なっちゃったので短い時間しか取り上げてもらえないんですよね(-_-;)
“めざまし”生出演、イイですね~!ホントに実現したら嬉しいな♪
ジェリー、前日に来日だったのでお疲れだったんでしょうね。
2008.09.20 Sat 01:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうなんですよ~。朝の時間が好きで毎日4時半起きです。
そしてミーハーが祟って(?)毎日夜更かしで寝るのは2時を
過ぎるので睡眠時間は少ないんですよ~。でも各種明星のおかげで元気です☆おは朝は私も録画してないのですが、仔アップで
良かったですよ~
2008.09.21 Sun 09:12 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

ひえぇ~~~!睡眠時間2時間ちょっとですか!?(・。・;
それでそんなにエネルギッシュでいられるなんて凄~い!
小真は、睡眠時間だいたい4・5時間ですけど、それでも眠いのに・・・
完全な夜型なの何時に寝ても朝はなかなか起きれません(>_<)
“おは朝”、ホントに残念です~。
2008.09.21 Sun 11:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/442-89baa9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
