我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコン記者会見!えーーっ!今度は青!? 

大家好~!
昨晩の記事で少し触れていた件、出どころがはっきりしなかったので明言は避けましたが・・・

今日昼12時から、『F4 JAPAN TOUR 2008』 の公式記者会見が都内ホテルで行われました!
東京朋友は会見場のホテルまで行ったようですが、会えたのかなぁ・・・
も~、今日は早く帰ってチェックしたかったよぉ~!
いち早く記事を見たumitoさんからメールをいただいてびっくり!
仔の髪、今度は青になってるとのこと・・・

帰って慌ててチェックしました!
が、普段日本のニュースのチェックなんてしないもんだから、どこを見たらいいのかおろおろ・・・(汗)

0809181.jpg

ぎゃぁ~~~!仔、ど~しちゃったのぉ~~~!
紫仔のほうがよかったよぉ~(-_-;)
青仔なら、『闘茶』の楊哥はよかったけど・・・
日本のメイクさんと相談してって言ってたけど・・・誰だよ!?(;一_一)
普通でいいのに・・・(>_<)
仔はこんな手の込んだことしなくても充分カッコいいんだから~~~!

と、小真ひとりでギャーギャー言っててもアレなんで、取り急ぎ見つけた記事のリンクを貼っておきます。

F4 初の日本公演を前に、来日会見【YOMIURI ONLINE】

F4、初の日本公演は「いままでと違う」 【ORICON STYLE】

「これまでと違う姿を見せたい」F4が日本初ツアーへ意気込み【IZAニュース】

大きい画像は明日中華記事に載ったら、UPしよっと。

とりあえず、この辺で。
また見つけたらUPします!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

い、いつのまにっ!

jerryとヴァネちんってば来日したんでしょ。
(;^_^A アセアセ
にしても久しぶりの全員ショット、やっぱりいいですd(^-^)ネ!
ま~~~ったく知らなかったので、超ウレシイです♪

記事アップ、ありがとうございましたぁ~v-238
2008.09.18 Thu 20:24 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

仔の髪型にはただびっくりするばかり!!
ペプシの青はまだ良いとしても髪型が・・・
日本人が担当したんですよね???
4人歩調を合わせて欲しいです(笑)
とにかく4人揃った姿を見られて良かった。
ちなみに関東の夕方のワイドショーでは取り上げられませんでした。
2008.09.18 Thu 20:25 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

いーちゃんさん

ホントのところは定かではありませんが、ジェリーは16日、ヴァネは17日に来日って聞きましたよ。
まぁ、これで4人揃ったので、ホントにうれしいです♪
今から頑張ってPRしてほしいです!
あっ、まずはコンサレッスンでしたね・・・(^_^;)
2008.09.18 Thu 20:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

umitoさんからのメールで、一応心づもりはしていたものの、仔の髪を見た時は、思わず叫んでしまいましたよ!
も~、なんでこうなるのぉ~!
これじゃ、CCBみたいじゃないですか!?(爆)
F3は普通なのに、仔だけ浮いてますよね!(-_-;)
確かにペプシの時の髪型はかっこよかったですよね~・・・
関西のワイドショー、録画してましたけど、こちらも全滅でした(T_T)
でも、明日の“めざましテレビ”は絶対取り上げてくれるでしょう!
2008.09.18 Thu 20:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

びっくりしました!!!

小真さん、こんばんは~
お風邪はいかがですか?
青仔に熱出てませんか~?
しかし、スーコン記者会見が今日あったのもびっくりですが
仔には驚かされましたね~
コンサートもこれでいくんでしょうか・・・?
ほんと仔は何もしなくても十分かっこいいのに・・って誰か教えてあげてほしいです~
でも「いよいよ」と実感わいてきましたね~
2008.09.18 Thu 21:04 : URL : イエズ #- : 編集 :

ひゃ~w(-_-;)w仔の髪…。普通でいいのに、普通で…。こんな冒険させなくても………。今日は家族の急用に付き合わされ午後のワイドショーノーチェック(泣)夕方からはあちこちチェックしましたが、私が見たものでは記者会見取り上げてませんでした。明日のめざましに期待します!!
2008.09.18 Thu 22:30 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ほんとに仔!?

小真さん、体調はどうですか?もうすぐ大事なスーコン、あまり無理なさらないでくださいね。
私も小真さんがUPしてくださった写真を見てビックリです。なんか、誰!?っていう感じです (>_<)
確かに他の3人は普通なのに、なぜ仔だけ・・・?
スーコン当日は、また違う髪型になってるのかなぁ。


2008.09.18 Thu 22:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん

没關係~!だいぶ良くなりました。
・・・が、青仔ショックでまたぶり返しそうです・・・(-_-;)
モンチヘア以来のショックですわ~!
モンチは見慣れれば可愛いと思えたのですが、青仔はどうなんでしょう???
コンサは・・・また変えてくれることを切望します!!!
2008.09.18 Thu 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

携帯からだとわかりにくいと思うんですけど、かなり凄いですよ!
ヘアスタイリストの顔が見てみたい!
どうか、コンサまでにもう一度変えてくれますように!!!

やっぱり今日はTVどこも放送なかったみたいですね。
明日、TV画面でまたショック受けるかも!(爆)
2008.09.18 Thu 23:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

リンク先にも見に行ってくださいね。
仔のアップの画像もありますから。
(画像がコピーできない設定になってるので載せてません)
小真にはCCBにしか見えません・・・(-_-;)
コンサまでにまた変えてくれることを祈りますわ~!
2008.09.18 Thu 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

びっくり!!

青仔にびっくり(・_・;)
一瞬固まってしまいました~
ほんとに普通でかっこいいのに~(>_<)
でも四人揃った姿を見てジーンときちゃいました(;_;)
明日のテレビはほんと要チェックですね~
2008.09.18 Thu 23:43 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

やっぱりみなさん同意見のようですね。
小真も絶句しましたわ!(*_*;)
で、そのあと“え~~~っ!なんでこうなるのぉ~!?”
と叫んでしましましたよ・・・
でも、スーはやっぱいいですよね~❤
明日は動く青仔が見れますよ!(^_^;)
2008.09.19 Fri 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/440-f4c700fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
