我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと15日につき、リニューアル♪ 

みなさま、スーコンまであと15日でございます!
そこで、スーコン・ヴァージョンにリニューアルいたしました!

xiaozhen-top8.jpg

小美迷さん、申し訳ございませんが、約1か月ご辛抱くださいませ<(_ _)>

さあ、いよいよ本当にカウントダウンですよ~!
ただ、肝心のチケットはF3FCからは7日分以外はまだ届きませんね・・・
(お知らせには9月下旬までに発送完了予定とありますが、下旬って曖昧すぎ・・・)

そうそう、今日18日は何かが起こるかも~♪


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ハートがいっぱいで

またリニューアルされたんですね。今回はスーコン・ヴァージョンで、トップ画像も仔フューチャー版ですごく嬉しいですv-237
今回はチェック模様で落ち着いた感じですね。でもv-238がたくさんちりばめられていて、可愛くていい感じです。
2008.09.18 Thu 01:57 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

あと15日…ドキドキです。そして、今日何かがって、もしかして記者会見ですか?!ついにTVでPR始まりますかね~?妄想でドキドキ+ワクワク止まりません!
2008.09.18 Thu 08:13 : URL : キャラメル #- : 編集 :

今日

おっはようございます

さきほど、<本日F4都内ホテルで記者会見>の文字を見ましたよ。(^o^)/

いよいよですね(^_^)v
2008.09.18 Thu 09:21 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

しおりんさん

気に入っていただけてよかったです~!
やっぱり仔フューチャー版にしちゃいましたわ!(^_^;)
今度のはまた絵文字も使えるますよ。
2008.09.18 Thu 20:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

そう、あと15日ですよ!
もう居てもたってもいられません!ドキドキです!(*^。^*)

正解です!記者会見だったんです!
明日のTVは要チェックですね♪
2008.09.18 Thu 20:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん

少し前から情報が駆け巡ってたですけど、信憑性ありかどうかわからなかったので・・・
これでPR活動開始ですね!
TV、ガンガン出演してほしいですよね!(*^_^*)
ちょっと青仔が一般受けするのか気になりますけど・・・(-_-;)
2008.09.18 Thu 20:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

思わずドキッ!

かっこいい4人がお出迎えしてくれてドキッ!
黒を基調にハートで・・・・いいですねぇ~!
ほんとにリニューアル嬉しい限り!
これからも頑張ってください!
2008.09.19 Fri 15:13 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

今回もお褒めにあずかり、ありがとうございます!
これはかなり前に“スーコン・ヴァージョンはこれで行こう!”と決めてたんです。
陽仔さん、リニューアルお好きですもんね♪
そういう小真も大好きなので、これからもいっぱいリニューアルしちゃいます!
2008.09.20 Sat 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/439-138d64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
