我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっと❤と思ったら、またぁ~ 

晩安~☆
小真は今朝からちょっと風邪気味です・・・
こりゃ大変だ!今はダメだよぉ~!
大事なときなんですからぁ~!
と、大事を取ってさっさと帰ってきましたわ(*^^)v
明日の中国語レッスンも早々とお休み決定です。

さてと!小美迷さん、1週間のご無沙汰でした!(^^;)
“今夜の『天ラブ』”のお時間です♪
最近、これしかないのよね・・・(涙)

0809171.jpg

今夜は第15話でしたね。
小美の、迫真の泣きの演技にホロリ。

ジャディが海に落っこちそうになってフォダーに助けられる、そのあとのシーン。
いつもにも増して、顔が・・・ちっ、近い!近すぎる!!
観てるほうがドキドキしちゃうわ・・・(>_<)

でもでも、ついに!やっと!ラブラブモード突入ですわね~~~!(*^_^*)
いや~、ホントに長かったぁ~!
この焦らしは、毎週1話のペースにゃきついっす~。

わ~い!来週からはラブラブモード全開だぁ~❤
・・・と思ったら、またしても来週は放送お休みなのね・・・(-_-;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

保重!

こんばんは~
今日は小真さん、ゆっくり休養された方がいいのに・・
大丈夫ですか?
明日も雨みたいですので、風邪がひどくならないように
気をつけてくださいね!
2008.09.18 Thu 01:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
このところ、仔来日で夜更かししてたんで、ちょっと体調悪かったんですけど、帰ってから2時間横になったら治ったみたいです。
風邪じゃなかったみたい。
今は倒れてる場合じゃないですもんね!p(^^)q
2008.09.18 Thu 20:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

天ラブおもしろくなってきましたよ!

台南に行くバスの中のフォダーは可愛い!
自分のジャンパーかけてあげたり、こそっとノート見てみたり。
あれ、日本でやってたら犯罪ですよね。
ああいう優しい感じの小美もだいすき!
次の予告でお母さん?入院?なんだか架橋に入ってきたかな?
とても楽しみです。
いつもほんとにありがとうございます。感謝感謝です。


2008.09.19 Fri 15:20 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

『天ラブ』、ハマってきましたか?(*^_^*)
バスの中のフォダーはホントに可愛いですね~♪
ノートに落書きするところも很可愛~v-238
フォダーは鋭さはないけれど、可愛さで言ったら、小美ドラマの中で一番だと思いますわ。
今、仔ドラマがないので、小真は『天ラブ』しか楽しみがありません!(T_T)
2008.09.20 Sat 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/438-95910705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
