我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.7 

こんばんは~。
仔は今頃どうしているのでしょうねぇ・・・
一昨日の2か月ぶりの社長出社に立ち会えなかったのはホントに残念だったので、昨日は2時まで待ってましたわ。
でも、“待ち人来らず”でしたけど・・・
今夜もついつい夜更かししちゃいそうです(>_<)

さて、待ってるあいだに、スーコン予習をいたしましょう♪
仔もコンサ・レッスン、頑張ってることですし!
一起加油~~~!!!


今夜は、スー1曲、仔3曲にしてみました。

スーオリジナルは残り2曲ですよ。
今日は、『Te amo我愛你』です♪



次に、仔ソロです。
今回はイベ映像の入ってるものをチョイス。

2ndアルバムから、『忽然』。
これは、小真がだ~~~い好きな曲~❤


お次の2曲は3rdアルバムから、『有没友』と『MISSING U』。
小真も行ってた、昨年10月の台北での新曲発表会の映像です。
小真はめちゃくちゃ近くで見てました!(*^_^*)





ではでは、これにて失礼~!
小真は出社してきま~す♪
仔社長来てくれるかしら?

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

仔仔~~~

今朝の小真さんからのメールで仔来日と知り(遅すぎ!)なんだか変な気分になってる私です。
いつも遠いところにいる仔が日本にいるとなると会いたい度合いが加速しすぎてせつない気分と会いたいからどうにかしたい気分で入り混じってます!
仔ソロの曲なんか聴いてしまうとますます私の胸がキュンとしてどうにかなるぅぅぅ~~~~ぐらいにせつないよぉ~!逢いたい逢いたい!仔~~日本で今何してるの?
どんな食事食べてるの?あぁ~~複雑!
2008.09.17 Wed 08:52 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

ごめんなさい、お知らせするのが遅くなりました!
休日はなかなかココに来れないですもんね・・・

ホントに今日本にいるんだけど、自分の目で確かめたわけじゃないので、小真も変な感じです・・・(-_-;)
いつもは来日後すぐにファンミやメらディアやらで見ることができるんだけど、今回はしばらくお預けかも・・・(T_T)
わ~~ん!ホントにホントに早く会いた~~~い!!!
2008.09.17 Wed 20:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今回もいい曲ばかり

私がV.I.Cに出社しても、社長とはすれ違いばかりでなかなか会えないんですよ。さっきまで出社してたんだ・・・とか、もう少しいればよかったのに・・・とか、ばかりで(>_<)
でも諦めずに出社してみます~社長と同じタイミングで出社できるといいなぁ。

スーコン予習、今回もいい曲ばかりですね。10月の新曲発表会は近くで見られたんですね、羨ましい~もしかしてこの映像の中に小真さんが映っているんでしょうか?
2008.09.17 Wed 22:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

社長、去年は毎日のように出社してくれたので、小真は結構会えましたよ!(*^^)v
でも、レスされたことはないですけどね・・・
昨日も2時まで粘ったけどダメでした・・・社長出社して覗いてはくれてたみたいですけどね。

新曲発表会映像、これには小真は映ってませんよ。
迷友曰く、他ので映ってるのがあるらしいですが・・・(汗)
2008.09.18 Thu 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/437-681a900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
