我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔、昨夜最終で来日!/更新 

おはようございます♪
とうとう仔が来日しましたよ!(*^^*)v
東京朋友情報によると、昨日の最終便で来日したそうです!
会えた迷さんは10名位だそうです。
紫仔は健在ですって!(*^_^*)
いよいよ、スー祭り突入ですねぇ♪
でも、リハで雲隠れはやめてね~~~!(^^;)


***** 更新 *****

あぁ~~~~!バカバカ、小真~~~!
さっき、小真は知りました・・・
昨晩、仔社長は約2か月ぶりにV.I.Cに出社して、結構長い時間お話してくれてたのね・・・
ホントは13日に来る予定だったのに、台風の影響で14日になったんですって。
“雨神が台風の神になっちゃった!”と自分で言っております!(^^;)
翻訳機を駆使して(笑)・・・いや、頑張って日文でも書いてくれてます!(*^_^*)
まだ、会議室に行ってない方、出社してみてくださいね♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

とうとう~

仔が来日したんですね~
嬉しさでいっぱいです(*^_^*)
やっぱり紫仔だったんですね。空港で会えた迷さん羨ましいなぁ~
でも、ど~やって情報を得るんだろうな?すごいですね~
これからはテレビにもたくさん出てほしいです!

2008.09.15 Mon 10:49 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

とうとう、仔が来てくれましたね~!(*^^)v
小真もお迎え行きたかったな・・・(T_T)
今回は日にちも曖昧だったんので、情報キャッチできた迷さんはホント凄いです!
来日は超嬉しいんだけど、仔、風邪を引いてるのか黒マスクをしてたっていう情報もあります・・・心配です~!
2008.09.15 Mon 11:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

謝謝!!

小真さん、今日は朝から中国語(今日は北京語)があり今帰ってきました~
KEP、ありがとうございました!!せっかくゲットされたのに申し訳ないです・・・。厚かましく頂いてもいいんでしょうか??
表紙、4人ともすごく大人の雰囲気ですよね。

そして!仔が来日したんですね!
一昨日から友人が台湾に行っているので台風の行方が
気になっていたんですが、さすが仔、雨神どころじゃなかったんですね~。
同じ日本に仔がいると思うとわくわく、ドキドキですよね♪
2008.09.15 Mon 12:53 : URL : イエズ #- : 編集 :

出社したのに…

仔、日本にいるんですね。嬉しい~
それに昨日、遅くにV.I.Cに来てたんですね。私、昨日0:30頃に出社したのに…残念(>_<)
小真さんの記事を読んで、さっき出社してきました。頑張って日本語で書いてくれていて、嬉しいですね!
2008.09.15 Mon 16:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん

不客氣~!
欲張っていっぱい取っちゃったので全然大丈夫です(^^;)
表紙のスー、やっぱりカッコいいですよね♪

そう!仔、やっと来日しました!雨神から台風の神に変身して・・・(^^;)
これから東京地方はずっと雨なんじゃないかしらん?
そうそう、ジェリーも昨日新宿で目撃情報ありですよ!
2008.09.15 Mon 18:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

愛しの仔がやってきました~!(*^_^*)
昨晩、小真も1時過ぎに出社したんですよ・・・(T_T)
これからはマメに出社しないとダメですね!
仔、元気そうでよかったです!
日文、翻訳機を使ってるって書いてたけど、すっごく上手に書けてましたよね!
翻訳機って小真も使うけど、変な感じになっちゃうことが多いんですけどね。
2008.09.15 Mon 18:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あり

小真さん、ではKEP,遠慮なく頂いておきます~。
早速明日はジェリー友にも見せたいと思います♪
ジェリー情報、ノーチェックなんですが新宿で目撃情報があるんですね!
「東京に住みたいわ~」と思う今日この頃です。
私もたいがい雨女なんですが、仔にはかないません~
2008.09.15 Mon 21:11 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

ジェリー目撃情報は、umitoさんからいただきました(*^_^*)
早くメディア露出あるといいのに~~!
東京に住みたい・・・うんうん、そうですよね!
これはずーっと小真が思ってることでもあります。
一昨年まで月2ペースで上京してたので、友達からはよく、“住んだほうが経済的でいいんじゃない?”と言われてましたわ(^^;)
スーコン、雨男の仔と雨女のイエズさんがいるので相殺されて晴れるかも!ですよ。
2008.09.15 Mon 22:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/433-d393dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
