我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

華流スターNOW!vol.11発売! 

大家好~!
スーコンまであと18日となりました!
未だF3は来日せず?
もう15日ですよぉ~!9月初旬に来日だったはずじゃ?
まぁ、中華記事が大袈裟なのはいつものことですけどね・・・(-_-;)
でもやっぱり、落ち着かな~い!

さて、だいぶ前に情報はゲットしてたんですが、画像がなかったので記事にしてなくて、そのまま忘れておりましたが・・・
“華流スターNOW!vol.11”が9月18日(木)に発売されます!

0809151.jpg
定価:1400円(税込)

★最高の興奮がやってくる!F4来日記念スペシャル。熱烈歓迎40P
★ジェリー・イェン『HOT SHOT』プレミアで弾ける笑顔!
・ジェリーが演じる「恋の始まり」 ウォークマンCM & 新曲
★F4とファンの夢がついに実現。3大アリーナツアー7daysを大解剖
・気になる選曲、ステージ、演出、衣装をマル裸
・4人の見せ場はこれだ!制作スタッフ座談会
・プレイバック!来日ヒストリー全記録
・来日記念盤も新登場!F4の華麗な音楽世界
★来日特写&インタビュー
 ヴィック・チョウ「1曲でも多く4人で歌いたい」
★来日ファンミで心境告白
 ヴァネス・ウーが見つけた「原点」
★噂の『バタネス』誌上プレビュー
 愛を探しに来たケン・チュウ
★F4新作とれたて情報
・ジェリーが泣かせる『曖昧な約束』
・ヴィック『僕は君のために蝶になる』で最後の恋
・ヴァネスに注目『君につづく道』
★F4ニュースフラッシュ
 ヴァネスのバースデー、ヴィックのニューヘアスタイルほか


仔のニューへアスタイル!(笑)
これまで記事になっちゃってるのね~。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

きた???

なんか
仔君が昨日14日に
日本入りした!と言う
情報を耳にしたのですが...
ほんとなのでしょうかね

信憑性は...?

ほんとなら、日本にいるってだけで...どきどき(笑)です...
2008.09.15 Mon 01:39 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

買いま~す!

小真さん おはようございます~
今回の華流nowは内容が盛り沢山ですね!
スーコン記事も楽しみだし、仔の髪の事も記事になってるんですね~

そして…昨日やっと仔が来日しのでしょうか?(*^_^*)
もしそうなら嬉しくてドキドキです~
来日するまではいつなんだろうとやきもきしてましたが、来日したらソワソワして落ち着きません~

2008.09.15 Mon 07:56 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

みるんさん

はじめまして!
お立ち寄りありがとうございます。
よかったら、いつでもいらしてくださいませね♪

仔、とうとう来たみたいですね!
ホントに、仔が日本にいるってだけで、ソワソワしちゃって、何も手に付きません~~~!
でもそんなこと言ってないで、コンサに向けて予習も仕事も頑張らねば!
2008.09.15 Mon 11:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

今回の“華流スターNOW!”はすごそうですよ!
絶対、買いです~!(*^_^*)
仔のニューヘアスタイル・・・・コンサ用に試験的に染めたらしいんですけど、日本のメイクさんと相談して決めるそうですよ。

仔、来日しましたよ!
ワクワクですね~♪(*^。^*)
2008.09.15 Mon 11:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/432-2a00b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
