我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドキドキ・・・ 

おはようございます!
昨日は来れなくてごめんなさい・・・理由はご想像のとおりです(^^;)

さて、昨日の昼間に東京朋友から、“旭FCからチケ届いた”メールが来ました!
小真は、てっきりチケ発送メールが届いてからチケが届くのかと思ってたので、びっくり!
こっちはまだ届いてませんが、今日あたり届くのかしら?
F3は来週になりそうですね。
参加できるだけで充分と思ってはいても、やっぱり席は気になりますよね・・・ドキドキです。

昨日来たメール繋がりでもうひとつ!
礼礼さんが、シネマート六本木で開催中の台湾シネマコレクションに行かれたそうなんですけど、階段のところに観光局ポスターが貼ってあったんですって。
080912_155110.jpg

妹のママ友情報では、大阪のホワイティ梅田の柱にも貼ってあるそうです。
さすが今年は“台湾観光年”だけあって、観光局も頑張ってますね。

小真も今から映画を観に行ってきます♪
台湾シネマセレクションじゃないですけどね・・・

すいません、コメレスは帰ってからいたします。ごめんなしゃいね。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ほんとにドキドキ~

こんばんは~
私もチケットはまだ届いてないです~
来週ぐらいになるんでしょうか?
早く受け取りたいけれど またドキドキですね

仔の来日はいつなんでしょうね(^_^)v
2008.09.13 Sat 18:32 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

小真のところは、今日MWからチケ届きましたよ!
F3はまだのようですね。
ファンミのチケ発送から見て、先に発送完了メールが来ると思うのですが・・・

仔、今どこに???
ホント、焦らしに焦らしてくれちゃいますよね・・・(-_-;)
2008.09.13 Sat 22:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

本当にドキドキですね

観光局のポスター、私も梅田で見ました!
普通に街中で見ると嬉しいですね。スーコンのポスターも見てみたいなぁ。
ジェリーのFCからはチケットもう届いたんですね。仔はまだなのでドキドキです。
小真さんが今日、行かれた映画ってなんですか?良かったですか?
映画は「闘茶」を観に行ったのが最後です~
2008.09.13 Sat 22:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ポスターは3Fの階段のとこ 

仔のポスター可愛いですね。
小真さんの為に剥がして来てあげようかと、一瞬思いましたが(笑)さすがに人の目がぁ~。
なに?私が剥がすと他の人が見れないって~。そうね。
シネマコレクションは今月26日までです。
すーコンで上京して映画~って間に合わなくて残念ですが。
平日の昼間に行ったのに7割位、席がうまってて意外な感じ(失礼)、昼間なのに男性客、多いし。

台湾のアイドルドラマにはあまり感じられない、台湾独特の雰囲気、習慣、お祭り、田舎の風景が映画だと強く濃く出ていて、ねっとりと身体に絡みつくような熱風を感じることが出来たのが収穫と思う。
2008.09.13 Sat 23:33 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

しおりんさん

チケ、7日分は届きましたよ!
全部まとめてくるのかと思ったら、小分けに来るのね・・・
もう、ほんとにじれったいったら!

昨日行った映画は、まったく台湾と関係ないですよ。
『パコと魔法の絵本』です。
もうめちゃくちゃ笑って泣きました~!
2008.09.14 Sun 19:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

モンチヘアの仔、可愛いんだけど、やっぱ今のほうがいいかな(^^;)
さすがにポスター剥がすのは勇気がいりますよね。
台湾シネマコレクション、26日までなんですね・・・
札幌でもやるようだし、そのうち大阪でやってくれないかしら?

昨日、『上海タイフーン』観ましたよ!
今のところ、そんなに面白くないけど~(爆)
今度の『土曜スタジオパーク』にピーター・ホー出るそうですね。
2008.09.14 Sun 19:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

れす

私も『上海タイフーン』見ました。
ピーターもそうだけど、外国語である日本語のセリフをしゃべらなくちゃならないって大変でしょうね。
初回は、確かに面白味はなかった気がする(笑)
次回からの上海ロケ期待~。全6話しかないのよね。
スタパは迷い中、立ってる時間が長いので・・・

『神侠侶』知人から借りて見始まりました~。
古装の武侠ドラマを私が見るなんて驚きザマス。
お陰で、すー曲の予習時間がぁ~~どこ行ったぁ~。
2008.09.14 Sun 22:33 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

確かに、外国語を話しながらお芝居するのってめちゃくちゃ大変だと思います。
ピーターの日本語も・・・
それを思うと、『有閑倶楽部』での小美は凄い!全編日本語だったのに、上手に喋ってたわ~。
贔屓目かしらん?だって、ピーターは小真の好みとはちと違うんだもん(^^;)

黄暁明、ホントにハマってますね~!
スーコン予習もよろぴく~♪加油~~~!!
2008.09.14 Sun 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/430-f745bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
