我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今夜の『天ラブ』♪ 

う~~~っ、ほとんど書きあがってた原稿が消えちゃったぁ・・・(T_T)
あぁ~、テンション下がるぅ~!
でも、頑張ってもう一回書こっと・・・(-_-;)


最近不安に思ってること。それは・・・
ココにまだ小美迷さん来てくださってるのかってこと!(爆)
小美ネタがないもんで、とんとご無沙汰しちゃってる小真が悪いのですが・・・
だってぇ~、スーコンが押し迫ってきて、いっぱいいっぱいなんだもん(>_<)
でも、決して小美を忘れたわけじゃございませんのよ。
現に今夜の『天ラブ』、バタバタしながらもリアル視聴しましたもん!(^'^)

0809101.jpg

第14話もいっぱい見どころがあるけれど。
小真的ツボは、傷ついてフォダーの胸で泣きじゃくるシャオナンを、フォダーが優しく頭をポンポンするところ♪
小真も小美に頭ポンポンされたぁ~~い!(≧▽≦)~❤

對不起・・・書くの2度目なので壊れかけてます(^^;)
それに、何気に1回目より短いよ~な。。。

スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

慣れた

私もリアル視聴。
夕べの天ラブは、ジャディをおんぶしたり、心配で同じバスに乗り込むフォダーが可愛いかった。
なんだかんだいじめつつも、そばにいたいのね~。
そして、小美はやっぱり綺麗~と再確認。
実際に至近距離で見たら、きっと倒れそうに綺麗と思う。
フォダーにはセクシーさは感じられないけど、可愛さは抜群!
くっつかない焦らしにも慣れて来たし(笑)

小真さんはすー関係で頭がいっぱいと思います。
全公演制覇は、もし私が迷なら当然やるだろうし。
応援グッズや、着る物やホテルや~
でも考えてる時間もまた楽しいのよね。
心おきなく準備頑張ってね~!
2008.09.11 Thu 09:36 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

うんうん、今回の天ラブはツボ的シーンが多かったです~!
じれったいのは慣れましたか!(笑)
もうちょっとなんだけどね。
いい加減、気付けよ~!って言いたくなっちゃう!
それに、今回見てて小真も礼礼さん同様、小美ってなんて綺麗なの~って思ったわ!
眼力がやっぱ凄いっす!うるうるお目目でじぃっと見つめられたら・・・(≧▽≦)

謝謝妳~!
心の広い小美迷さま、ありがとう!!!
小真を見捨てないでね~!
2008.09.12 Fri 01:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

天ラブ~

天ラブ10話あたりから楽しくなってきました~。
フォダーも可愛くなってきたし、やっぱり小美は意地悪いたずらチックな顔してるときがなんだか可愛い!相変わらずの命令口調なんかも!それとはじめちゃんの成長振りに私はなんだか感動してますサイレンスのイエローのときはほんとに嫌いな役者だったんです。あのしつこい役柄もイマイチだっただけに・・・でも悪魔で「えっ?意外にいい感じ?」から、天ラブでかっこいい!なんだか正統派の社長役がさまになってて・・・君道でちょっとやんちゃで一途な役がこれまたピッタリで、かかせない存在になってるような・・・はじめちゃんのこれからの活躍も見逃せないです(でも決してはじめちゃんに恋することはないけどね!ごめ~ん)
2008.09.12 Fri 09:05 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ひさしぶりの放送面白かったです~☆
フォダーがあっちもなぐさめ、こっちもなぐさめと大活躍でしたね!いい奴だな~。
たしかにハジメちゃん急成長してますよね~☆色んな役にハマってますよね。でも主役ではないんですよねー。。
がんばれハジメちゃん!今撮影中のヴィックのドラマにも出てるみたいだし。
私もスーコンにむけて、小真さんのスーコン予習で予習します!!助かってます☆謝謝♪
2008.09.12 Fri 09:53 : URL : ミヤ #- : 編集 :

陽仔さん

フォダー、可愛いですよね♪
阿猛にゃ負けるけど、やっぱイイっす~(*^。^*)
小美って近眼なのかな?やたらとうるうるお目々だし~。
はじめちゃん、小美と似てるって言われてますけど、小真にはわからないんですよ(^^;)
小真もぜったい堕ちることはないです!(笑)
でも、小真は『君道』の小馬が大好きです。
ムードメ-カーで友達思いで一途で優しくて。
現実彼氏にするなら、許樂と小馬だったら、小馬かも!
2008.09.13 Sat 20:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ミヤさん

フォダー、悪ぶってるけどホントいい奴です!
でも、ジャディが好きなくせに、まだ素直になれないのよね・・・
でも、もうすこしですよ!その後はラブラブモード全開になりますから!

はじめちゃん、『痞子英雄』にも出てますね。
ゲスト的な役のようですけど、蔡監督からのお誘いならと二つ返事でOKしたそうです。

予習、意外と好評で嬉しいです♪
スーコン、盛り上がりましょうね!
2008.09.13 Sat 21:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/428-48ce2cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
