我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.5 

こんばんは~☆
先日、小真は“Kep”というスーコン大阪公演イベンターのキョードー大阪のフリーペーパーをゲットするために大阪の箕面まで行ったという話をしましたよね。
ところが、今日、うちのオフィスの1Fにあるコンビニに行ったら、なんと“Kep”が置いてあるじゃありませんか!
ガーーーン!小真が往復3時間かけて箕面まで行ったのはいったい何だったのぉ!
ホントにまぁ、灯台下暗しとはよく言ったものですよ・・・トホホ(T_T)
確か先週まではなかったと思うのですが、小真が見逃してたのかしら?
でもなんだかシャクなので、置いてあった4部全部取ってきちゃいましたわ!(^^;)

と、しょうもない前置きはこの辺にして、久しぶりにスーコン予習をいたしましょう♪
ここ数日、仔ネタが豊富だったので、サボっちゃってました。
噂ではジェリーはすでに来日してるとか。F3はいつ来るのでしょうね?
早く4人揃った姿が見たいものです❤
スーコンまであと23日、頑張っていきましょう!
今日はスー1曲、仔2曲ですよ。
では、ポチっとヨロシク~★

まずは、スーから。
と言っても、スーのオリジナル曲ではありません。
『流星花園』の主題歌でハーレム・ユーの『情非得己』です。
もしかしたら歌ってくれるかも~!
バンコク・コンサでスーが歌ってる映像をどうぞ♪


続いて、仔ソロ2曲です。
今回のコンサで仔はダンスを頑張ると言ってたんですよ。
楽しみですね~!(*^。^*)
なので、仔の曲の中ではアップテンポな曲『媽媽說』とディスコ調(笑)の『馬賽克』にしてみました♪




辛苦了!本日の予習はこれで終わりで~す!(*^_^*)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

予習は大事ですよね♪

小真さん、予習教材ありがとうございます~
中国語でもちゃんと予習できてない私ですが
スーコンは頑張ります☆
そのコンビニってもしかしてA○PMですか?
私ももらいに行こうかな~と思ったけど完売なんですね!
ジェリー、来日しているんですね!知りませんでした~
ドキドキです☆
2008.09.10 Wed 00:10 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

ホントに予習は大事なんですよね。
“語学を習得するには予習復習は絶対必要!”って、先日クルージングでご一緒した黄さんにも言われましたわ(^^;)
心を入れ替えないとー!(スーコンが終わってから・・・^^;)
はい!小真もスーコン予習は率先して頑張ります!
コンビニ、そうです。A○PMです。
すいません、全部持って帰ってきちゃったので、1部お譲りしますよ。
先生に渡しておきますね!(^_-)-☆
2008.09.10 Wed 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔のダンス、楽しみ。

もうジェリーは来日しているんですね。仔は、いつ来るんでしょうね・・・
「情非得己」ぜひ歌って欲しいですね。
「媽媽說」に出てくる仔人形(?)かわいい!曲にのってる仔はもっとかわいい~(*^_^*)
「馬賽克」はサイン会の映像なんですね。迷と話したり、ハグしてるところがすごく気になります。羨ましいな。
今回、仔はダンスを頑張るとのこと。どの曲で、どんなダンスを見せてくれるのか楽しみ~

小真さんのおっしゃるとおり、よく天然だと言われるし、ノリツッコミもよくやってしまいます・・・(-_-;)
2008.09.10 Wed 01:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

確かなジェリー目撃情報はないんですけど、迷友何人かから聞きましたよ。
『馬賽克』の映像の昨年10月のサイン会は、しおりんさんは行かれなかったんですか?
小真は行っていました♪
観光局イベの後だったので、始まったのが午後7時半頃で、終わったのが11時半でした。
仔は疲れてるだろうに、一人ひとりの目を見て握手して、にこにこしていましたよ。
くりくりお目目に吸い込まれそうでした(*^_^*)
2008.09.10 Wed 07:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

予習大好き!

最初の曲は私のF4原点の曲なだけに、じんわり感慨深く?聴いてました。ドラマのシーンとか自分が初めて映像の中で仔に胸がときめいたことなんかを思い出しながら・・・ピンクの仔がとてもかわいかった”!仔ソロのアップテンポな曲の仔は「おぉぉ~ギターを手に、ノリノリ~」とか思いながら見てたらギターを弾いてるの左手が全く動いてないから弾いてるふりかぁ~とか笑いながら!見てました。かわいいわぁ~この仔のはしゃぎっぷり!たまりません!
2008.09.10 Wed 08:52 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

謝謝~

こんばんは~
Kepの件、すみません!せっかくもらわれたのでお気遣いなく・・・
それより小真さんの職場のビルには、秋ごろからわたしもちょくちょく仕事で行くことになりそうです♪会えると嬉しいです~。
2008.09.11 Thu 01:03 : URL : イエズ #- : 編集 :

陽仔さん

うんうん、この曲聴くといろんなシーンを思いだしちゃいますよね!
小真が仔堕ちしたのは零なんだけど、後からもう一度『流星』観たらやっぱりときめいた~❤
それから何回も観てますわ~(*^。^*)
陽仔さん、スーアルバムの2nd聴いてなかったですか?
『媽媽說』は途中に仔の“チュッ❤”が入ってるんですよ~!
も~たまりませ~ん!
2008.09.11 Thu 01:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

いえいえ、こちらこそいっぱい取りすぎちゃって、大人げないったら・・・(-_-;)
そうなんですかぁ?
きゃぁ~、もしお会いできるならランチでもご一緒したいです~♪
2008.09.11 Thu 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/426-b55a1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
