我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

こちらは公式ではありませんが・・・ 

先ほどは公式グッズでしたけど、こちらは自作応援グッズです。
小真は今日はお休みだったので、ちょっと作ってみました♪
で、出来上がったのがこちら↓
CIMG0700.jpg
裏はこんな感じ。
CIMG0698.jpg
妹と姪っ子用です。
でも、なんだかジェリーのほうがいい感じに仕上がっちゃったんですよね・・・
なので、小真用はまだ思案中。
仔と言えば青って思ってたけど、ここは紫にしてみようかなぁ!なんてね・・・(^^;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

かわいいですね♪

こんばんは~
昨日は母がお世話になりました。
今日は北京語レッスンの日だったんですが、昨日は(も?)小真さんはお酒強かったとか・・・
それでもこれだけたくさんの情報のアップありがとうございます!
応援ウチワ、素敵ですね!電飾入りですか?
目立ちそうですね~。妹さんと姪っ子ちゃんも参加なんですね。私も公式グッズチェックしてきます~
2008.09.08 Mon 21:27 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

こちらこそお世話になりました。
昨日はそんなに飲んでないですよ。先生はあれだけじゃ足りなくてまた飲みに行っちゃったみたいですが・・・

うちわ、電飾はNGらしいんで使ってません。ていうか電飾はどうやって作るかわからないです(^_^;)
持ってる電飾ボードは作ってもらったものだし。
電飾っぽく見えるプチプチは、携帯のデコレーション用シールです。
公式グッズもポチってしまいました~!
2008.09.08 Mon 22:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

素敵ですね~

団扇いいですね!私も作ってみようかなと思うのですが、なんせ不器用なので…(^_^;)
でもこの団扇をみて参考にさせて頂きますね~

公式グッズの情報もありがとうございます。
何を買おうか悩んじゃいます~が、もう後から追加で他のグッズの発売が出るって事はないですよね~?(^_^;)
2008.09.09 Tue 00:09 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

小真も思いっきり不器用ですよ!(汗)
画像だとよくわからないでしょうけど、よく見るとあまりキレイじゃないです・・・
遠目にはわからないから、まぁいっか~、と・・・(^_^;)

公式グッズ、あとから追加はどうでしょ~!?
少なくとも同じ類のものは出ないでしょうね。
会場でも販売するそうですよ。並ばないといけませんけどね。
2008.09.09 Tue 00:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キレイですね、小真さんの手作りうちわ。
飾りがデコシールとは、アイデアがスゴイ!!
今回のコンサで電飾はNGだけど、十分キラキラしそうですd(^-^)ネ!
これだけ仕上がってれば、全然不器用じゃないですよぉ♪
2008.09.09 Tue 09:17 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

す、凄い!

小真さん、手先まで器用なんですね~!!
凄いじゃにですか・・・それもほのちゃんとあやっち用だなんて・・・小真さんご本人のも作成されたらまた見せてくださいね。ほのちゃんが仔を振ってる姿を想像したらにやけてきます。可愛いだろうなぁ~!ちっちゃなF4ファン!
コンサートの日はほのちゃんの6際のお誕生日だから、ステージにでも引っ張ってくれないかなぁ~~?仔と握手とかね・・・そのお手てを私が後日握らせてもらいます・・・なんてまた妄想の世界へ突入しそうでした!
2008.09.09 Tue 09:20 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

いーちゃんさん

謝謝妳~!
でも、そんなに褒めてもらえる代物じゃないんですよ・・・(^^;)
今回は電飾使えないのがイタイです!(>_<)
なんでも、公式グッズ同等の発光のものはOKみたいですけど、そんなの自分で作れないですよねぇ・・・
2008.09.09 Tue 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

妹とほのちゃん用に作りましたけど、はたして使ってくれるかどうか・・・(^^;)
まぁ、小真用の試作品として作ったというのも半分あるのでエラそうなことは言えませんが・・・
ファンミだと、よくお子ちゃまは仔の目に止まってご指名を受けて近くに行けたりするんですけど、今回はコンサだしねぇ。
でも、もしもそんなことになったら最高のお誕生日ですよね♪
って、ほのちゃんはそれほどでもないのかも・・・
2008.09.10 Wed 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/425-2549f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
