我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

香港・上海での仔 

おはようございます!
今日は今から妹の家に行って、そのあと夕方は同じマンションのお友達のご主人経営のBAR主催でクルージングに行ってきます。
ジャズの生演奏やマジックショーもあって楽しそうな企画なのですが、久しぶりに船に乗るので、船酔いしないかちょっと心配・・・

ところで、お茶イベのチケット、入手が困難なので小真は諦めたと一昨日書きましたが、動力さんで扱ってたことを昨日知りました・・・“灯台下暗し。”でした・・・(-_-;)
でも、その情報トピが立ったのはわずか9日前ですよ!みんな凄いよ~。
ここ10日ほど動力さんはチェックしてなかったしなぁ・・・
と、まだまだ心残りで小心眼な小真です(^^;)

さて、その心残りなお茶イベの画像です♪
200809062340467dc9c.jpg
仔仔染紫发变漫画男 为拍电影宁演华仔伟仔儿子【網易娯楽】
まぁ、なんて可愛い笑顔なの~!(≧▽≦)~❤

それから、一昨日の香港ファッションショーと昨日の上海お茶イベの動画がたくさんあがってきました♪
続き↓に入れておきますね!

まず、一昨日の香港到着映像から。


次にファッションショーの映像。




上海でのお茶イベのTVニュース映像。


お茶イベ映像。


そのあとの取材映像。


髪の色、動画で見ると、かなり白っぽく見えますね。
さ、いよいよ来日でしょうかねぇ♪(*^。^*)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お世話になりました~

小真さん、クルージングは楽しまれましたか~?
子供の予定で断念した私に替わって母が参加したのですが、今日は皆さんにお世話になったとのことで
ありがとうございました。すごく喜んで帰ってきました。
私も小真さんとお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2008.09.07 Sun 21:01 : URL : イエズ #- : 編集 :

笑顔はやっぱりかわいい

クルージング楽しそうですね!船なんて、ここ何年も乗ってないなぁ(といっても島から島へ渡るような船しか乗ったことがないんですが)
お茶イベの画像、ほんとにいい笑顔ですね~
香港でのファッションショーはかっこいい感じで、上海のイベントはかわいい感じでしょうか?どっちもいいな・・・
それに動画、たくさんUPしてくださってありがとうございますm(__)m
一番最後の動画なんて仔のアップが多くて、それに再生時間も長くていいですね(*^_^*)


2008.09.07 Sun 22:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん

昨日は、思いがけずお母様にお会いすることができ、びっくりでした!
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
とても明るくて元気なお母様ですね。
クルージング、大盛況でしたよ。
またイエズさんともご一緒したいです♪

2008.09.08 Mon 11:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

小真も船に乗るのは久しぶりだし、クルージングなんて海外旅行に行った時ぐらいしかしたことないんですよ。
地元神戸でなんて、誘われないと絶対思いもしないです。

そうですね。香港は帥系、上海は可愛系ですね!
スーコンはどっち系希望?
小真はどっちも~~~!(*^。^*)
2008.09.08 Mon 12:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

男前に磨きが・・・・

なんか紫の仔、いいです~!
男に磨きが更にかかったような・・・自信に満ち溢れてる感が顔に出てるのか・・・すごい男としての素敵な表情になってて紫仔はちょっと私の新しい仔のツボです。
大Sとの質問ではなんて答えてるんですか?必死で漢字読んでみても???朋友というのが目に付いたんですが・・・だれか新しい彼女はまだ出来てないのかしら?
好きな人はいないのかしら?気になって仕方ない私です!
2008.09.09 Tue 09:10 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

紫仔、お気に入りですね~!
ホントに最初は“えっ、どーしたの!?”って思ったけど、見慣れるとなかなか❤かっくいいです~!
小真も結構好き~!

今回の香港のパーティーは大Sが欠席したので、大Sが仔を避けてるとか言われてるんですよ。
で、その質問に対して仔は“大Sは今でも大切な女性だよ。”って答えてます。
新しい彼女・・・絶対作るヒマないと思う~!!!
2008.09.09 Tue 23:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/421-3572ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
