我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコン用ヘアスタイル?/更新 

午安~!
昨夜は、グチグチと小心眼な小真でした・・・反省!(^^;)
まぁ、今から上海にすっ飛んで行けるわけもないので、ここはさっさと切り替えて、日本で仔の来日を首を長くして待ちたいと思います♪
そうよ!今日はちと、工作をしなきゃいけないし~。
それに・・・
昨日の香港でのパーティーの画像があがっていました♪

0809062.jpg 0809069.jpg 0809063.jpg 0809067.jpg
0809064.jpg 0809065.jpg 0809066.jpg 0809068.jpg

周渝民、杨紫琼、莫文蔚、金素妍《BOSS Fashion Show》【TUNGSTAR】

小さい画像しかないんんですけどね。
少し髪を切って、ちょっとブルーシルバー系のカラーが入ってるのかな?
『闘茶』の楊哥とはまた少し違った雰囲気~☆
好帥~~!(≧▽≦)~❤
これって、スーコン用のヘアスタイルなのかしらん?

***** 14:15 更新 *****
こちらに大きい画像がありました!
髪の色、紫って書いてありますね。仔と紫・・・意外な組み合わせ~!
0809060.jpg
周渝民染紫发称大S最重要 莫文蔚粉裙秀甜美(1)【tom.com】
08090601.jpg
周渝民染紫发称大S最重要 莫文蔚粉裙秀甜美(2)【tom.com】


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

紫の髪…

こんばんは~
ほんとに仔と紫って意外な組み合わせですね~
でもかっこいいです(*^_^*)
しばらくはこのままなのでしょうか?
小真さん、ほんとにあともう少しで仔が来日しますよね~
今回、上海イベに参加出来なかったのは残念でしたが、あともう少しで大きな喜びが、待っていますよ(^^)私からしてみると仔とたくさん逢っている小真さんが、とても羨ましいです~
2008.09.07 Sun 01:12 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

こっちもかっこいい

「闘茶」の時もかっこよかったんですが、今回もかっこいいですね!
でも、こんな色が似合う人ってなかなかいないですよね~
この髪の色でスーコンかぁ。楽しみ!
それにしても仔は本当に忙しそうですね。ほんと体調に気をつけて欲しいです(>_<)
2008.09.07 Sun 02:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

男前は・・・

何をしてもどんな神の色でも似合うわねぇぇ~~!
ほんとに意外に新鮮で似合ってる!
かっこいいわぁ~。どれもこれも・・・・
早速、昨晩、携帯の待ち受けにしてしまいましたわん!
ありがとうございました。
2008.09.07 Sun 09:50 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ゆーたんさん

めちゃくちゃ亀レスでごめんなさい!(汗)
やっぱり、コンサ用に染めたそうですよ。何か演出と関係あるのかも♪

そーですよね。小真は恵まれてるほうなんだわ。
贅沢言っちゃバチが当たりますね・・・
来日、ホント待ち遠しいです~!
2008.09.08 Mon 11:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

仔の髪、最初びっくりしましたけど、だんだん見慣れてきましたわ(^_^;)
小真も楊哥の青い髪がすきなんです。青と言えば仔ですもんね♪
紫は考えたことなかった。そう来たか~!って感じ・・・

迷としては早く来日してほしいけど、2・3日台北でゆっくりしてから来日してもいいですよね?
2008.09.08 Mon 11:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

そう、ほんとに意外だったけど、めちゃ似合ってますよね~!
ホント仔は何をやってもカッコいいわ~ん❤
でも、これで日本のメディアにでるのね・・・一般ウケはどうだろー?(^_^;)

小真も待ち受け、変えましたよぉ!
紫の仔に~!(*^^*)vうふっ
2008.09.08 Mon 11:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/419-069feebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
