我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.4 

こんばんは☆
今日は、スーコン再追加公演のFC枠当選発表でしたね!
申込されていたみなさま、いかがでした?
小真は無事ゲットいたしまして、めでたく全7公演参戦と相成りました~♪(*^_^*)
はぁ~、ホッとしましたわ~(^^;)

こうなれば、予習にも力が入るってもんです!!!
今日も予習のお時間ですよ。
昨日は予習サボっちゃったしね・・・
今夜はスー1曲、仔1曲、ヴァネ1曲にしてみました。
結構速いピッチで進んでるので、あと28日持つかなぁ・・・(^^;)


まずは、スーの『愛的領域』。
もうコンサヴァージョンがありませんが・・・


続いて、ヴァネの『Listen to Your Heart』。
小真はヴァネのソロアルバムは持ってないのですが、スーアルバムの中ではこの曲が一番好き♪


最後は、仔の言わずと知れた『愛在愛你』
コンサヴァージョンで、カタカナ字幕付き。
これって、良いのか悪いのか・・・


それでは、お後がよろしいようで・・・


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

予習教材助かります♪

こんばんは~
私も友達にお願いしてた再追加、ジェリー枠とヴァネ枠で
当選してたようです♪私は武道館は仕事の関係で断念したので計5公演参戦です~
でも・・・怠け者の私は全然予習してないので、小真さんの予習動画、すごく助かります。ありがとうございます☆
2008.09.05 Fri 00:04 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

イエズさんも再追加ゲットされたんですね~!
おめでとうございます!!
イエズさんは、9月も10月もスー以外にもいろいろと追っかけがあるようなのに、5公演参戦とは素晴らしいです!
小真は中国語レッスンの予習はしないで先生に呆れられてるのに、こういう予習はお手の物です♪(*^。^*)はっはっはっ!
2008.09.05 Fri 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今回の動画も仔がかわいい

大阪ファイナル当選されたんですね、おめでとうございます!
私はまた落選だったのですが、迷友が当選していたのでなんとか行けそうです。

今回のスーコン予習、また仔が可愛いいですね!(4人ともかわいいけど)「愛在愛イ尓」は、やっぱりいい曲ですね。それに客席が近くて最前列で見てる人が羨ましい~
2008.09.05 Fri 01:21 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おめでとうございます

ほんとにくじ運がいいんですね。思いっきり堪能してきてくださいね。一番上のスーのMVでは仔とジェリーがとびっきりかわいいですね。あの二人は母性本能を思いっきりくすぐるような表情が出来るわん(自然に)きっと子供っぽいのかしら!仔の曲はほのちゃん鼻歌で唄ってたってだいぶ前に聞いたからこれは予習OKですね!いつもほのちゃんを預かってる感覚じゃなくて特定の好きなお友達としか遊べないおんちゃんにおうちへ来てもらい遊んでもらってる状態で(笑)こちらは助かってるんですよん!昨日は私の大ボケで違うところにコメしてごめんなさい~!ほんとにボケでますわ。でもわざわざ小真さんが修正してくれてたすかりました。いつもフォローありがとうございます。
2008.09.05 Fri 08:53 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん

え~っ、外れたんですか~?
今回、外れたって声は周りで誰からも聞いてなかったので、びっくり!
でも、迷友さんが当選していてよかったですね!

今回はあんなに客席と近いってこと、あり得るのかしら?
席はともかく参加できるだけで幸せと思わないとね!
2008.09.06 Sat 12:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

仔はもちろんなんですが、ジェリーもめちゃ可愛いでしょ!
小真はなぜかジェリーにも可愛さを求めてしまいますわ。
ジェリーの曲で好きなのは可愛い曲ばかりなんです♪

おんちゃんも人見知りなんですか?ほのちゃんも結構人見知りだと思いますけど。二人、仲良しみたいでよかったです(*^_^*)
そういえば、ほのちゃんは前に『我不是F4』を聴いていた時、即口ずさんでいましたわ(^_^;)
2008.09.06 Sat 12:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/414-dce3b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
