我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オフィシャルツアーが出るそうです! 

こんばんは~!
明日は、スーコン再追加公演FC枠の当選結果発表です!
まさかこんなドキドキ、3度も経験するとは思いませんでしたわ。
そうそう、再追加公演の一般発売は9月20日(土)からだそうですよ。
てっきり追加公演と一緒に8月30日から発売しちゃったのかと思ってましたが・・・(^^;)
あっ、それともうひとつ!4日の横アリ一般発売分、完売したそうです!!!
わぁ!よかったです~!
と言っても、小真はまだ余分にチケ持ってます~。
取れなかった方、連絡をお待ちしています(^^;)

さて、本題に!
さっき、V.I.Cを覗いてみたら、広報部に書いてあったんですが・・・
“F4 JAPAN TOUR 2008 オフィシャルアクセスツアー&宿泊プラン”なんてものが出るそうです!

F4 JAPAN TOUR 2008 オフィシャルアクセスツアー&宿泊プランのお知らせ

うわっ!またしても近ツリさんですかぁ?
上海コンサや台湾イベもそうだったし、なぜかオフィシャルは全部近ツリさんなのよね~。
それにしても、やっぱりちと(かなり?)割高ですわねぇ・・・
ポスタープレゼントや公式グッズの別販売と、美味しいにんじんを鼻先にちらつかせてくれちゃって・・・(-_-;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

オフィシャルツアーは高いですね

今回もオフィシャルツアーがあるんですね。それにしても本当に高いですね・・・ポスタープレゼント等の特典は魅力的ですけどねぇ。

リニューアルされたんですね。クラシックな感じだし、トップ画像の仔の表情もかわいいし、小美はキリッとしてかっこいいですね (*^_^*)

スーコン予習vol.2の映像のコンサート、私は行ってないんです。若い頃の映像だったので、うっかり“懐かしい”って書いてしまったんです(といっても若い頃のスーを知ってるわけでも無いんですが)・・・文章力無さすぎですね ^_^;
2008.09.04 Thu 00:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

今日は・・・

朝、おんちゃんを幼稚園へさっさと送り、帰宅後すぐにブログへアクセスしても混雑でつながらないこと2時間!
がっくりしながらちょっと出かけたんで、今はようやくアクセスできてます。今朝はなんでなんでしょうね。みんな調べることいっぱいなんかな?スーコンついに30日きりましたね~。ほのちゃんんにも予習してもらわないと!な^んて!ただ今おんちゃんとほのちゃんは二人でつかの間のひととき、折り紙で遊んでます。
  礼礼さんへ・・・
黄暁明調べましたよ~!
私も小真さんと同じく、短髪よりあの超、ロングヘアーの
黄暁明がかっこいいです。色気と鋭さがあって・・・
またドラマとか映画見たら私もときめくのかしらん?
今は1位がダントツ仔なだけに・・・絶対2位には下がらないでしょうけどね。でもこの人は私の頭にインプットされたからこれから注目しておきます。
2008.09.04 Thu 17:58 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん

ホント、近ツリはうまいことやりますよね~!
でも、結構それだけの価値があることを、今までしてくれたと思うんですけど、今回はどうなんでしょうね・・・?
小真は、今回はやめておくつもりです。

懐かしい!はそういう意味だったんですね。
すいません、びっくりして思わず反応しちゃいました・・・(^_^;)
2008.09.04 Thu 23:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

小真のブログはFC2なんですけど、業界最大手らしくてココに決めたのに、結構重かったりつながらなかったり・・・
ホント、ごめんなさいね!(T_T)

ほのちゃん、また預かってくださってたんですね。
いつもすいません!謝謝妳~!
ほのちゃん、予習してくれるかな・・・(^^;)
2008.09.04 Thu 23:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/413-5018e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
