我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

リニューアル♪ 

え~っと、リニューアルいたしました!
この間、『天ラブ』のトップ画像に変えたばかりなんですが・・・(^^;)
前のは夏ヴァージョンのテンプレだったのでね。
もう9月ですもんね。

xiaozhen_top7.jpg

一気にスーコンヴァージョンに!とも思ったんですけど、ちょっと早すぎかなと・・・
あまりにも小美迷さんに悪いわよね。。。
うわぁ、こんな時間だ!晩安~~Zzz
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

季節を感じられ・・・・

いいですねぇ~~!ほんとにリニューアル好きの私にはリニューアルされるたびにブログを開くとドキッとさせられます。毎回、季節も感じさせられとてもナイスですよ~。
コメント前のこうもりさんパタパタもナイス!
それと何より二人が最高~!!もうドキンドキンでしたよ~ん!今回はどこで絵文字をやればいいんでしよう?また教えてください。
2008.09.03 Wed 09:56 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

お!

9月に入り、新バージョンですね。
小美も良いけど、この仔はちょっと拗ねた?感じが凄くいい~。
タイトルの所に出るピコピコが面白い!
変更お疲れさまデス。
2008.09.03 Wed 20:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん

うわっ!ホントだぁー!また絵文字が使えないわ~!
う~ん、テンプレって実際に反映させる前にプレビューでシュミレーションできるんですけど、コメまではできないんですよ~(-_-;)
ちょっと、しばし我慢してくださいませ。
スーコンヴァージョンは他のテンプレ使う予定なので~。(もう出来てます♪)
でも、気に入ってもらえて嬉しいです♪
2008.09.03 Wed 22:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いいですね~

星空に輝く2人って感じでかっこいいです~(*^_^*)
いよいよ明日、再追加公演の発表がありますね~(ノ_<。)ドキドキです
2008.09.03 Wed 22:33 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

礼礼さん

そうでしょ~!この仔、やんちゃっぽくて可愛いでしょ!
仔は結構いい画像をストックできてるんだけど、小美の最近の画像、インタビューとか以外のちゃんとしたのって、この“BIKEI”のショットぐらいしかないんですよ~・・・
帥ショットがあったら教えてちょ!
私、こういうちまちま作るの結構好きなの♪(*^_^*)
2008.09.03 Wed 22:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

携帯もそろそろリニューアルしたいんですけど、なにぶん携帯用のテンプレは種類が少ないんですよ・・・
今のテンプレは星が表示されるようなんですけど、携帯によっては表示されないものもあるんです。(小真の携帯では表示されません・・・)
ゆーたんさんのは表示されてます?
再追加の発表、ドキドキですよ!(>_<)
2008.09.03 Wed 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/412-aa0d22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
