我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.3 

晩安~☆
スーコンまであと30日となりました~!
も~ドキドキワクワクで落ち着きませ~ん!
でも、全然来日情報が入ってこないので、なんだか不安・・・
早く来て~!みんな待ってるよ~!

さて、今夜も予習をしちゃいましょう♪
え~、また~?って言わないでぇ~。
中華記事に動きがないので、これしかないんだもん・・・(^^;)

今回は、陽仔さんとゆーたんさんリクエスト曲2曲を入れて、『君道』の主題歌と挿入歌にしてみました。
では、みなさまご一緒に~!



陽仔さんリクエストの『在這裡等你』。『君道』のオープニング曲ですね!
これは、小真も行ってた今年1月の淡水ライブ映像です♪

でも、あんまり仔が映ってないので、MVも貼り付けておきます。


続いて、『君道』エンディング曲の『體驗』。
こちらも淡水ライブより♪


『君道』挿入歌でケンちゃんソロの『愛不停止』。
3月のケンちゃんソロコンの映像より。F3のメッセージ&スーコン告知メッセージ入りです♪


最後に、仔ソロでゆーたんさんリクエストの『白』。もちろん『君道』挿入歌ですね。
こちらは、ライブ映像がないのでMVです。
前に“小真のお気に入り”で紹介しましたね♪


辛苦了!今夜の予習はここまで~!

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ありがとうございます

さっそく私のリクエストを取り上げてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
それもコンサートの映像ですごく良かったです
スーコン予習vol.2はどの映像も懐かしくて、仔がかわいい!
そしてスーコン予習vol.3の「白」もいいし、「君道」のオープニング曲、私も好きです。
小真さん、次回のスーコン予習はどんな曲を取り上げてくださるのか、楽しみにしてます~
2008.09.03 Wed 01:57 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

嬉しい~~

早速、予習に取り入れてくださってありがとうございます。君道特集でもう~嬉しい嬉しい!
ドラマが頭の中でグルングルンよみがえって来ましたよ。
オープニング曲はMVの仔がほんと、可愛いですね。
あとエンディングの曲やケンの曲「白」を聴くとドラマの中の切ないシーンがよみがえり胸がキュンとなりますがとっても好きな曲です!ほんとにスーコンまで30日になったんですね。なんだかどきどき・・・・
2008.09.03 Wed 09:38 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん

えっ、しおりんさんはあの映像のライブに行ってらしたんですかぁ!?
もしそうなら、なんて羨ましいんでしょ~!!
小真も6年前に戻れるものなら戻って行きた~い!!!

スーコンの予習曲、結構みなさん、小真と同じ好みみたいでびっくりしました♪
2008.09.03 Wed 21:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

お気に召していただけてホントよかったです~!
小真の予想では、この4曲はたぶんやってくれるんじゃないかと思ってるんですよ。
4曲とも大好きですわ~❤
『君道』の選曲はホントにナイスだと思います♪
2008.09.03 Wed 22:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/410-69d62fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
