我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

か、かっこいい~! 

ヒロイン役の女優さんも決まり、『花舞飛雪』の撮影が再開されて、小美は元気にがんばってるようですね。
今日初めて知ったのですが、共演者の家佳さんのブログってのがあるようで、そこに小美が少し写った画像がありました♪
勝手に転載できないので、リンク先に見に行ってくださいね。

家佳さんのブログ

めちゃくちゃかっこいいです~!(≧▽≦)~❤
最近の小美の髪型は小真的にはイマイチなんだけど、この画像の感じはめちゃGOODですわ~!
前髪のパラリ感が小真好み~♪
久々に、きゅん❤となっちゃいましたよぉ!
画像を載せられないのがホントに残念~~~!(T_T)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あってるかな?

ブログのほうに行ってみたんですが、これでいいのかな?
ネクタイをダランと首からかけてる写真ですよね。
目が鋭くてかっこいい、セクシーですv-10
もし、間違ってたらまた教えてください。
確かに最近の小美とは違うシャープさがありましたねv-219
2008.09.01 Mon 09:23 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

おこんばんは~

かっこいいっすe-266
髪の毛は結構レイヤーになってるのね。
ほんとに綺麗だわ~んv-352
しばし、うっとり~。

さて、さて、
台湾明星がたくさん来日してイベントやってたようで。あ~~ん
全部行けずで、なんだかなぁ~v-406
こんなときに限って、エーネイションのチケットあるから
行かない?とか誘われるし・・・ハードで無理無理・・・
そんな金曜日、体調いまいちだったんで迷いに迷って
行ってきました。
「新上海グランド」の四川チャリティイベントに~~v-355
今、中国で一番美しいといわれる男、黄暁明~!
このドラマが東京でやってるんで見ているんです。
初めてみる大陸明星v-354
おっとこまえ~、歌うまい、やっぱり綺麗でぇ~~
今、ちょっとぽーっとなっとります(笑)
危ない、危ない、小美、私を連れ戻して~~!ははっ
あ、ちゃんと四川地震への募金はして来ました、はい!
2008.09.01 Mon 23:57 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん

ネクタイ???
たぶん違うところを観てるかな?
私の貼り付け方が悪いんでしょうか?
写真だけのページがあったので、こちら↓をクリックしてみてくださいねv-8
http://photo.sina.com.cn/list/blogpic.php?pid=48ff385d455ae617d48b0&bid=48ff385d0100b4wh
でも、陽仔さんのおっしゃってるネクタイの画像が気になるわ~!
2008.09.02 Tue 05:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

こういう感じ、弱いんですよ~v-10
超かっくいい~~!
この女の子みたいに小美に優しくストールをかけてもらいたいわ~んv-238

ほほぉ~!追っかけ礼礼さん復活ですか?v-8
行ったら明星パワーもらえますもんね~!
でもあんまり無理しないでね。
この分だとスーコンも大丈夫そうですか?

黄暁明、小真はよく知らなかったのですけど、確かに最近の中華記事でよく名前は見かけていました。
調べてみたら、ほんとカッコいいですね!v-12
関西でも放送してくれないかな・・・古装好きとしては『神雕侠侶』も観てみたいわ~♪
2008.09.02 Tue 05:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

全然、違うところに・・・

ありがとうございますv-436私は全く違うところに行ってました。その人のブログを見ても全く出てこないからその人のブログから小美で検索したらネクタイダランの写真が出てきたんです。でもこれも可愛かったですよんv-398早速小真さんに教えて頂いたところへアクセスしたら出てきた出てきたv-414私も首に巻いて~~~~巻いて~~かっこよかったですv-10
それにしても気になるのが礼礼さんが言ってる大陸一かっこいい人を見てみたくてたまらん陽仔でした。
2008.09.02 Tue 09:00 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

今度は見れたみたいですね。よかったぁ!
PCによっては表示されないサイトもあるんですよね。
私も時々中華サイトに入れないことがあります。
でも残念ながら、陽仔さんが見たっていうネクタイダランの画像に行きつきませんでしたわ・・・e-263
2008.09.02 Tue 22:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/408-94d3664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
