我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.1 

大家好~!
早いもので明日から9月です!
いよいよスーがやってきますね♪(*^。^*)
でも、いつ来るのか全然情報が入ってこないですね・・・
たぶん4人揃っての来日じゃないのでしょうね。
いずれにせよ、早く会いたいわ~ん!(≧▽≦)~❤

さて、スーたちもコンサの準備をするのだから、スーコンに参戦するスー迷もそれなりに準備が必要ですわね!
これから約1か月、スーコンの予習をしたいと思います♪
選曲は小真がスーコンで歌うんじゃないかと勝手に思ってる曲とぜひ歌ってほしい曲です♪
“これも入れてー!”とかあれば、リクエストOKですよ!
携帯からの方は申し訳ないんですけどご覧になれないので、ご自分で予習をしてくださいね。
一緒に予習される方はポチっとよろしく~!


まず今回は、やっぱり絶対外せない、外すはずがないと思われる『流星雨』。


それから、こちらは小真がぜひやってほしい『Ask For More』。


コンサヴァージョンにしてみました。
10月のスーコンもこんなふうに盛り上がること間違いなしですよね!

しかし、選曲するの結構大変!
どれにしようか迷う迷う!(^^;)
次回はソロも入れてみますね♪


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ほんとに迷う

スーコン予習動画、ありがとうございます。もう気分はスーコンです!
小真さんが貼り付けてくださってる動画の曲、私もぜひ歌って欲しいです~
あと私は「第1時間」も歌って欲しいです。
歌って欲しい曲、たくさんありますね (^O^) どれがいいかなかな決められません。
ソロの曲も歌って欲しい曲はたくさんあるので本当に迷いますね!




2008.09.01 Mon 02:51 : URL : しおりん #- : 編集 :

しおりんさん

『第一時間』、お好きなんですか?
小真も好きですよv-238
小真は行けなかったけど、昨年4月の観光局イベでも歌ってましたね。
追々入れようと思ってましたけど、リクエストに応えて次回に入れますわ。

2008.09.01 Mon 07:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うわぁぁ~~~

今日から娘達も新学期v-8
朝からF4のCDを聴きながら小真さんのブログへおじゃましてました。外は暑いけどかなり気持ちのいい朝を迎えてます。こういった一人の時間は貴重で大切です。
コンサート予習画像、見てるだけでいけない自分にくやしさも覚えますがこうやってこのひとときに画像で見れるだけでも一人でワクワクしてますv-398
流星雨なんか生で聴いたらしびれる、鳥肌もんでしょうね・・きっと。やっぱ、スーはいいです。
2008.09.01 Mon 09:12 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

いよいよ~

9月に入りましたね~
予習一緒にしたかったのですが、PCみられないので残念です(>_<)
小真さんの動画観たかったです~

選曲は迷いますね~私は『絶不能失去イ尓』も好きなので、歌って欲しいです(*^_^*)

2008.09.01 Mon 15:16 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

陽仔さん

夏休み、ごくろうさまでした~!
(ごくろうさまって言うのもちと変ですが・・・)
やっと自由な時間ができますねv-238
でも、運動会のお世話係が大変そうですね・・・

このコンサ動画、2002年のものなんですけど、仔がかわゆいですよね~v-10
今度のスーコンは4人とも成長した大人なステージを見せてくれるかな。
2008.09.02 Tue 05:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

ゆーたんさんも携帯からだったんですね!
ホントごめんなさいねv-436
前から思ってたんですけど、携帯だけでどうやってうちにたどり着いたのかしら?
みなさん、検索すごいですねv-424
私はあんまり他の人のブログを渡り歩かないので、本当に感心してしまいます!
『絶不能失去你』は私も大好きですv-344見ていただけないのが残念ですけど、次回紹介しますね♪
2008.09.02 Tue 05:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/407-a370f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
