我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

KEP、ゲット~! 

こんばんは~!
はぁ~、つ、疲れました・・・
お昼過ぎにネットサーフィンしてたら、スーコン大阪公演のイベンターであるキョードー大阪発行のフリーペーパーの表紙がスーだという情報がありまして、奔走しましたわ~!
まぁ、もともと友達と夕方大阪で会うことになってたので一石二鳥となるはずでしたが、そうは問屋が卸さないのよね・・・
配布場所に片っぱしから電話をかけたけど、当然市街地はNGで・・・(>_<)
小真の悪いところは、ないって言われると何が何でも欲しくなっちゃうところ・・・
とうとう見つけましたー!
HMV箕面店にまだあると言われたので、はるばる取りに行ってまいりました!(^^;)

CIMG0688.jpg
CIMG0692.jpg

でも、ゲットしてしまえば大したことないというか、単に公式ポスター柄の表紙だし、見開き2ページもよく使われてるいつもの画像なんですけどね・・・


對不起~!コメレス明日にさせてね。。。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お疲れ様です~

HMV箕面店まで取りに行かれたんですね、お疲れ様です~
神戸からだと少し遠いですよね
私も取りに行って来ようかな…でもよくあることなんですが、私が取りに行くと、もう無くなってたりして(>_<)
いろんなところでスーコンのことが取り上げられていて、嬉しいなぁ。
2008.08.31 Sun 02:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

箕面はちと遠かったですわ・・・
小真が昨日いった時点で7冊残ってたんですが、小真が4冊取ってきちゃったので、まだあるかはわかりません・・・對不起v-13
他は全滅だったし、Getされるなら早いほうがいいですよ。

今日から、追加・再追加公演の一般発売でしたよね。
再追加、FC枠で外れてたらどーしよー!v-292
2008.08.31 Sun 13:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、すごいです~

こんにちは~
箕面まで行かれていたとはすごいですね!
F4への思いの深さ、いつも小真さんには感動します。
昨日はわたしも大阪に1日中行ってて、ジェリー友達や
その他香港明星友と会ってたんですが、仔情報にだけ
詳しい私です。小真さんのおかげで仔、スー情報いただけて助かります♪
2008.08.31 Sun 14:39 : URL : イエズ #- : 編集 :

再追加、FC枠の結果発表前に一般とは・・・ですよね。
ホントはずれていたらどうしよう???

箕面まで行かれたのですね。
実は夫の実家は箕面です~
帰省の度にHMVのあるヴィソラに行きますよ(笑)
2008.08.31 Sun 15:19 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

イエズさん

昨日はイエズさんも大阪にいらっしゃったんですね!
箕面までは結構距離があるので、夕方の友人との約束に危うく遅れそうになりましたよe-330
友人にそのことを言ったら、案の定呆れられてしまいました・・・

ジェリー情報、あんまりなくてごめんなさいね。
そういえば、『ザ・ホスピタル』の再放送が10月2日(木)AM9:00~はじまるんですね♪
2008.08.31 Sun 19:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

そう、再追加の結果発表が一般発売より後だから、結果発表の日が変更になるんじゃないかって噂もありましたけど、結局そのままだし。。。
これでもし外れてたら大変だわ~v-12
一般発売も横浜は余ってるみたいですね・・・

へぇ~、ご主人のご実家が箕面なんですね!
私の家から箕面までは阪急電車で1時間ちょっとかかります。
たぶん、学生時代に行ってから行ってなかったような・・・
ヴィソラって初めて行きましたけど、広いですね!
HMVを探してて迷いそうになりましたよe-330
2008.08.31 Sun 19:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

箕面までぇぇ~~~

アクティブ小真さん!すっ凄い~~v-424
箕面までなんて・・・・車でも遠いなぁ~~って思ってたのに。私は春に何十年ぶり(言いすぎか)かに子供連れて箕面にv-14を見に行ってきましたが・・・猿があまりいなかったから西川きよしの家でも探そうかとか言いながら探せず帰ってきた我が家でしたが・・・ほんとに小真さんのアクティブさには脱帽ですv-436
これからもガンガンアクティブでいてくださいねv-218
2008.09.01 Mon 08:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

ぷぷっ!v-290西川きよしの家が箕面にあるってよく知ってましたねー!
私も箕面と言えば、お猿のイメージがあるんですけど、結構高級住宅地なんですもんね。
上沼恵美子の家も箕面にあるとか?
めちゃ関西ローカルネタでした・・・v-356
2008.09.02 Tue 04:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/406-d887ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
