我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

こちらもありえないと思います・・・ 

晩安~☆
今日も中華記事は動きなく・・・
なんかネタはないかいな~と、うろちょろしてたら遅くなっちゃいました。
でも、ちょっと気になるネタをみつけましたわ。
8月24日付の記事なので、ちょっと古ネタですが・・・(^^;)

F4ヴィックとバービィーの元カップルが主役?ピーター・ホーがドラマ製作【中国ニュース通信社】

ピーターはこのほど、中国の大ヒット小説「泡沫之夏」を映像化するため版権を取得。初めてプロデュースに挑戦し、クランクインは来年2月を予定しているという。

気になるのはキャストの顔ぶれだが、ネット上では先日ピーターが“3年間想い続けた”と明かしたバービィー・スー(徐熙媛)を希望する声が多い。その相手役としては、今年はじめにバービィーと破局した元カレのヴィック・チョウ(周渝民)の名前をあげ、“話題性でヒット間違いなし!”との分析もお目見えしている。

ただし、小説の主人公男女は高校生ということで、バービィーとヴィックの実年齢から「無理がある」との声も。ピーター自身は「製作には多くの意見を参考にしたい。キャストの年齢は調整するかもしれない」と話している。


こちらもありえませんよ~!
今さら、高校生役も大Sとの共演も・・・
まぁ、ネット上で勝手に言ってるだけだと思いますけどね(-_-;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

確かに無い…

今更、共演なんて。ましてや高校生役だなんてほんと無理がありすぎですね(-.-;)
もしも、共演!なんてことになったとしても高校生はねぇ…
ところで大Sって今何歳なんでしょうか?
2008.08.29 Fri 02:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ありえないけど見てみたい

ありえない話なんだけどこのカップルは見てみたいなぁ~。でもお互いが可哀想か~v-409
仔のドラマが君道でいまのところないだけに早く、仔にドラマ出演してほしくてたまらないんです。私は歌を唄ってる仔も好きだけどドラマの仔が一番好きでv-347ドラマだと私の妄想がひろがるじゃないですかぁ~~v-414実際の仔はこんな恋愛の仕方なのかな?とか、シューラーや零や類、チーぅエーイーやら織田やらルーチーニーv-353どの仔も大好きだから・・・おっと、太郎ちゃん仔忘れてたv-393(一番可愛いっていうのに・・)バービーとのカップル役の仔が私的には好きだっただけに共演してほしいけど。ありえないっすね。
2008.08.29 Fri 11:04 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

高校生役は…

無理がありますね(^_^;)
これから先、役柄にもよるかもしれませんが、二人の共演ってど~なんでしょうかねぇ…
前に仔がもし大Sとの共演があってもOKみたいな事を言ってたよ~な…(ToT)
複雑な心境です~

2008.08.29 Fri 18:07 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

しおりんさん

ホントありえないでしょ?
勝手にネット上で言ってるだけだと思うんですけどね。

しおりんさんに質問されたので調べたんですけど、大Sは現在31歳、10月で32歳になるようですv-12
童顔だからまだまだ20代は通用するけど、さすがに高校生は・・・e-330
2008.08.30 Sat 09:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

陽仔さんは大仔カップル迷ですもんね~。観てみたいでしょうね。
でも、恋人役はやっぱり本人たちはやりにくいでしょうね。

仔の新作ドラマは今撮影中の『痞子英雄』がありますよ!
これもクランクアップすれば、日本でもいち早く放送してくれるでしょうしv-238
でも、なかなかクランクアップしないんだけどね・・・v-13
早くても年明けかなぁ・・・
2008.08.30 Sat 09:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

中華の事情はよくわからないですけど、日本だと元カップルはほとんど共演はないですよね?ましてや恋人役はありえない。
仔は確かに共演OK出してましたけど、恋人役はさすがにNGじゃないですか?
話題性ばかりになりそう・・・
大仔、小真的には恋人役じゃなくて他の配役なら見てみたいかなv-290
2008.08.30 Sat 09:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/404-c2a3d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
